求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

228件がHit 3 / 23 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/11[Tue]
    21:03

    グッドボタン 1
    ばーーい!👋🏻

    本指名のお兄さんたち

    ありがとうございました🥰🥰

    とっっても楽しかったよおおお

    次の出勤もあがってるので

    チェックしてもらえたら

    嬉しいです☑️おやすみなさい🌟

    image0.jpeg
    iPhoneから送信
  • 2024
    06/11[Tue]
    20:58

    グッドボタン 1
    いいなり🤭💞

    ラペ119のお兄さん🤍

    本指名ありがとう!!!

    ほんとにひっさびさの再会

    変わらない安心感があったよ🥲


    お兄さんの『いいなり』🫶🏻

    即尺と即いちゃつけて

    くれたから早速えちえちモード

    だったね:;(∩︎´﹏`∩︎);:

    舐めながら触られるの

    興奮したあああああ🐳

    えっっっっろいって毎回言って

    くれるの嬉しい!!!!


    プレイ後はいろんなお話

    できて楽しかった🎵

    お仕事忙しそうだから身体には

    気を付けて無理せずね🥲💦

    今日も差し入れたくさん

    ありがとうううう(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ


    また会いにきてね〜🥺🥺

    image0.jpeg
    iPhoneから送信
  • 2024
    06/11[Tue]
    18:01

    グッドボタン 1
    のーぶらのーぱん❔

    お題:「うどんと和菓子をいっしょに食べる日」一緒には食べれなくない?に回答♪


    絶対食べれない!!!笑
    シチューと白飯とかも
    せぇらは無理かも、、🥺🥺
    人間の好みってほんとに
    無限で面白いですよね😂😂
    image0.jpeg
    iPhoneから送信
  • 2024
    06/11[Tue]
    17:20

    グッドボタン 1
    せぇらのトリコ😗💞
    シエル311のお兄さん🤍
    本指名ありがとう!!!
    今日も3時間笑いすぎて楽しすぎて
    あっという間にすぎちゃった🥲🥲

    せぇらちゃんの顔見てるだけで
    ◯◯しそうって笑っちゃったけど
    嬉しかったよ🤭笑笑笑笑
    ちくびたくさん攻めてくれて
    ずーーっと気持ちよかった\( ˙ ˙ )/
    お兄さんもきもちよくなって
    くれたかな❔🥹🥹

    今日は深いお話もできて更に
    お兄さんのこと知れた気がして
    よかった!!!!!
    またちょっと会えなくなって
    せぇらロスになるかもだけど、、笑
    次会えるの楽しみにしてるから
    お仕事頑張ってきてね😌👍🏻

    お兄さんが使ってて欲しいって
    言ったやつ買ってきてくれて
    ありがと‼️🪥
    テレビ見て美味しいもの食べて
    最高の時間でした〜🫶🏻🫶🏻🫶🏻
    image0.jpeg

    grdr0051189496_0649934309_01.png
  • 2024
    06/11[Tue]
    17:18

    グッドボタン 1
    13時から21時ෆ̈
    こんにちは!!!
    昨日予約してくれた
    お兄さんありがとう♡︎( ´ ` )
    平日の昼間からえちえちは
    なんか背徳感あっていーよね😉
    お誘い待ってます🤍🤍
    image0.jpeg
    iPhoneから送信
  • 2024
    06/09[Sun]
    21:59

    グッドボタン 1
    どあーーっぷ!!

    今日もたくさんありがとう

    ございました(⑉︎• •⑉︎)♡︎

    次回は明後日火曜日です!!

    また1週間頑張ろおおお

    image0.jpeg

    iPhoneから送信
  • 2024
    06/09[Sun]
    21:48

    グッドボタン 1
    きもちい
    最近烏龍茶に牛乳入れて
    飲むのにハマってます❕
    SNSでバズっててやってみたら
    美味しかったし健康に良い🧏🏻‍♀️
    すーーぐそういうのに影響
    されて真似しちゃうせぇらです。笑
    image0.jpeg
    iPhoneから送信
  • 2024
    06/09[Sun]
    21:46

    グッドボタン 1
    どんどん沼ってこ😏💞

    ジャスミン110の

    なかよしお兄さん🤍

    本指名ありがとう!!!

    今日も時間伸ばしてくれて

    ありがとうね( ´•̥_•̥` )


    いっっっつもたくさん甘やかして

    くれるから嬉しい🤤🤍笑

    差し入れもご飯もほんとに

    いつも感謝です、、、


    お兄さんの舌きもちよすぎて

    おねだりしたくなってしまう🫣

    感じてる姿かわいいって

    照れるわ!!!!

    いつも優しく聞きながら

    してくれる優男優男優男!!!!

    今日も2回戦お互いに気持ちよく

    なれたねえええ🤍🤍


    気許しすぎて相変わらずの楽しさで

    毎回時間あっという間🥲🥲

    また会えるの楽しみにしてるね🐈

    image0.jpeg

    iPhoneから送信
  • 2024
    06/09[Sun]
    18:00

    グッドボタン 1
    乱れて🤤💞

    ラペ103

    はじめましてのお兄さん🤍

    今日はせぇらを選んでくれて

    ありがとうございました!!!


    Sなお兄さんにたくさん

    攻められて言葉攻めも

    興奮しちゃった⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    お兄さんもきもちよくなって

    もらえてたらうれしーーな!!!


    写メ日記通りの綺麗な子で

    よかったってめちゃくちゃ

    嬉しかったよおお🫶🏻🫶🏻

    お話も沢山出来て楽しかった🎵


    気を付けて帰ってね🚗

    image0.jpeg
    iPhoneから送信
  • 2024
    06/09[Sun]
    17:51

    グッドボタン 1
    いちゃいちゃ😙💞

    ウォーターゲート211

    はじめましてのお兄さん🤍

    ぽちゃどは初めての利用で

    5年ぶりの機会にせぇらを

    選んでくれてありがとう!!!


    高身長でかっこいいお兄さん😳

    お互いに緊張しすぎて

    初々しいカップルみたく

    なってたね😂笑笑笑

    でも段々緊張とけて2人で

    たーーくさん気持ちよくなれて

    よかった♡︎(°´ ˘ `°)/


    かわいいい!せぇらちゃん

    いい子でよかった!って

    とっても嬉しかったよ🎵


    教えてもらったラーメン屋さん

    行ってみるね🍜

    またお誘い待ってます!!!

    image0.jpeg

    iPhoneから送信

228件がHit 3 / 23 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ