求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

228件がHit 1 / 23 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/21[Fri]
    21:03

    グッドボタン 1
    ばいばーい︎👋🏻 ̖́-

    ありがとうございました🥰

    今日も楽しかったあああ!!!

    週末楽しんでねんっっ

    また次回の出勤で( ᵕ·̮ᵕ )♡

    image0.jpeg
    iPhoneから送信
  • 2024
    06/21[Fri]
    20:58

    グッドボタン 1
    〇吹き三昧🐳❤️‍🔥

    駅北555 603

    はじめましてのお兄さん‎🤍

    今日はせぇらを選んでくれて

    ありがとうございました!!!


    入った瞬間に面白いねって

    言われてプレイ入る前に

    早いけどまた呼ぶねって

    言われて笑っちゃった😂😂😂

    たくさんかわいいーーって

    どタイプって言ってくれて

    ありがと૮ . ̫ . ა♡

    お兄さん面白すぎて沢山

    笑って楽しかった!!!!!!!


    いざプレイ入ったらまた違う

    感じでSっ気あってたくさん

    いじめられちゃった🥺🥺

    自分の顔に🐳飛んできて

    びっくりした。笑笑笑笑

    お互い気持ちよくなれて満足満足💯


    今日は60分までしかとれなくて

    ごめんね😭( т т )

    次は長い時間いれたらいいな🫶🏻

    また会えるの楽しみにしてます!!!

    image0.jpeg

    iPhoneから送信
  • 2024
    06/21[Fri]
    19:32

    グッドボタン 1
    大興奮🫣❤️‍🔥

    燈216

    はじめましてのお兄さん‎🤍

    今日はせぇらを選んでくれて

    ありがとうございました!!!


    えっろおおおおおお!

    もっと早く呼べばよかった!

    たまんねええええええ!

    って興奮してくれて嬉しかった😂😂

    おっぱい綺麗って褒めてくれ

    たのも嬉しかったよ૮ . ̫ . ა♡


     お風呂で早速お兄さんの

    〇きすぎるの舐めさせてもらって

    ベットでもたくさんいじめられて

    すぐびしょびしょなっちゃった🥺🥺

    次回は今日よりもっっと

    色んなことしよーーーね!!!!!


    テレビ見ながらのんびりご飯食べて

    いろんなお話して楽しかった🫶🏻🫶🏻

    また呼ぶねって言ってくれたから

    楽しみにしてるね🪄︎︎◝✩

    気を付けてかえってね🚗³₃

    image0.jpeg

    不明.png

    iPhoneから送信
  • 2024
    06/21[Fri]
    11:12

    グッドボタン 1
    12時から20時ෆ̈
    こんにちは!!!
    あいにくの雨☔🌧
    せぇらとお部屋でぬくぬく
    いちゃいちゃしませんか🥹?
    12時からいるのは初なので
    お誘いお待ちしてます‎🤍‎🤍
    image0.jpeg
    iPhoneから送信
  • 2024
    06/19[Wed]
    21:05

    グッドボタン 1
    またね︎👋🏻 ̖́-

    ありがとうございました🥰

    女の子の日挟んでの

    出勤かな〜と思います!!!

    おやすみなさい💫⭐︎

    image0.jpeg

    iPhoneから送信
  • 2024
    06/19[Wed]
    21:01

    グッドボタン 1
    ぺろぺろお👅

    アイネイン312のお兄さん‎🤍

    本指名ありがとう૮ . ̫ . ა♡

    もう何回目!?ってくらい

    会いに来てくれてて嬉しい!!!!


    途中驚かせてごめんね🥲💦

    お兄さんにぺろぺろされるのも

    〇まんもいつもとーーっても

    きもちいいから毎回悶絶しちゃう🥰

    お兄さんも同じ気持ちだったら

    嬉しいな、、、߹ - ߹


    今日はせぇらの新たな一面を

    見せたけど笑いに変えてくれたから

    笑顔になれましたありがと🫶🏻🫶🏻🫶🏻


    また次も楽しみにしてるね🪄︎︎◝✩

    お仕事終わりにありがとう!!!

    気を付けて帰ってね🚗 ³₃

    image0.jpeg

    iPhoneから送信
  • 2024
    06/19[Wed]
    18:15

    グッドボタン 1
    連射❔❤️‍🔥

    アイネイン313

    はじめましてのお兄さん‎🤍

    今日はせぇらを選んでくれて

    ありがとうございました!!!


    事前にオキニトークで

    どういうプレイが好きかとか

    どこまで大丈夫かとか

    聞いてくれていたのでとっても

    濃厚な時間を過ごせた✊🏻 ̖́-

    普段は1回イッたら立たないって

    言ってたけど2回もできて

    大満足だったねえええ💮🤭笑


    お仕事前に会いに来てくれて

    癒しになれてよかったです🪄︎︎◝✩

    また会えるの楽しみにしてます!!!

    image0.jpeg

    iPhoneから送信
  • 2024
    06/19[Wed]
    15:14

    グッドボタン 1
    たくさんいじめて…///

    ラペ117

    はじめましてのお兄さん‎🤍

    今日は半休使ってまで

    せぇらに会いに来てくれて

    ありがとうございました!!!


    とっっても話しやすいお兄さん

    で色んな話題をふってくれるので

    楽しすぎました😂😂😂


    SになりたいMなお兄さん!!笑

    Sになる方法を教えてとのこと

    だったので首締めをまず伝授😇

    なんだかんだでお互い気持ちよく

    なりすぎてすぐ果てちゃったね(,,- -,, )


    次もまた会う約束したから

    楽しみに待ってるね❣️

    気を付けて帰ってねえええん

    image0.jpeg

    iPhoneから送信
  • 2024
    06/17[Mon]
    20:54

    グッドボタン 1
    幸せな時間♡

    今日も幸せな時間を

    ありがとうございました🫶🏻

    次回は水曜日ですがもしかしたら

    女の子の日がきてしまうかも

    なのでまた出勤できた時お誘い

    お待ちしてま〜〜す!!!

    おやすみなさい💫⭐︎

    image0.jpeg

    iPhoneから送信
  • 2024
    06/17[Mon]
    17:38

    グッドボタン 1
    濃厚キス♡

    ソフィア203の

    ソルティドッグお兄さん🤍笑

    本指名ありがとう!!!!!


    今日もたくさんちゅうして

    はじめはいちゃいちゃからの

    スタートだったね🥺🥺

    ちゅうの合間に顔見ながら

    ほんと可愛いって言うの反則🤦🏻‍♀️笑

    えっっっっっろって言って

    くれて嬉しかったദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    段々とドSなお兄さんが出てきて

    イラマしながら〇まんされての

    🐳は恥ずかしかったけど

    きもちよすぎたああああああ

    最後は喉奥で!!!!!!

    お互いに気持ちよくなれたね🥰


    せぇらおすすめの

    🍛買えたかな?笑笑笑笑

    気を付けて帰ってね🚗³₃

    お仕事終わりにありがとう߹ - ߹

    image0.jpeg
    iPhoneから送信

228件がHit 1 / 23 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ