求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/06/28[Fri]14:30

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

LUANA ROYAL 〜二回戦確定!〜

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-266-6175

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

45件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    01/29[Mon]
    17:45

    グッドボタン 0
    [ お題 ] from : 寿司買ってかえろさん

    .





    お題:仕事終わりに食べたいご飯教えて!に回答♪




    えーーー、なんだろうなあ


    ラーメンは、やっぱり食べたくなるよね。笑笑
    朝起きて後悔するんだけど


    仕事終わる時間も時間だから、悩むよね〜(;;)





    夜中にあいてるご飯屋さんで
    おにーさんのオススメ教えてほしいな


    あと、まひは
    お酒があれば何でもいいやって
    なっちゃう派です⭐︎笑笑
















    .
  • 2024
    01/29[Mon]
    11:35

    グッドボタン 0
    おにーさんのアレが欲しい

    .






    おはようございます( ; _ ; )/~~~♥



    今日からお仕事のおにーさん、
    ふぁいとですッ
    お昼はちゃんと食べて1日頑張ってね!!!



    おにーさんのぬくもりが欲しいよ〜( ⸝⸝⸝-⤚-)
    お昼から、まひの事
    温めてくれるおにーさん
    居ないかな?




    今日もいつもの時間・・・
    まひは、おにーさんの事、まってるよ✨




















    .
  • 2024
    01/29[Mon]
    00:32

    グッドボタン 0
    スーツっていいよね

    .





    そろそろ、ラスト枠のお時間ですよ

    明日からまたお仕事の
    おにーさんがおおいから
    オキニトーク少なくて悲しい

    かまちょな、まひろは寂しくて泣いちゃうよ




    構って構って
    ムラムラしてるから、どうしよう、、、


















    .
  • 2024
    01/28[Sun]
    21:25

    グッドボタン 0
    [ お題 ] from : 白好きやねんけどなぁさん

    .




    お題:白い下着って女性はあまり買わないってほんと?に回答♪




    あーーー、言われてみたら
    まひも色物が多いかも・・・
    白が嫌!って訳じゃないんだけどなあ〜
    なんなんだろ。笑

    白ベースの柄物❣️とかはよく買うよ❤️
    写真に載せてるこんな感じの♡♡


    真っ白って、あんまり挑戦した事ないな〜(´・ω・`)
    えー、挑戦してみよかな
    これ見てるおにーさんは
    何色の下着が好み??教えて教えて♡♡



















    .
  • 2024
    01/28[Sun]
    19:25

    グッドボタン 0
    ( K )様 ♡ まさかの会えた

    .




    『 HOTEL アイネ 203号室 90分 』



    今日はお誘いありがとうございました(·_·(._.(·_·(._.♡♡
    色々トラブルあったけど
    まさかのまさかで、今日会えるとは

    オキニートクしてたよ❣️って言われて
    あああ!!ってなったもんね笑

    そのトラブルのおかげで会えたから
    結果オーライって事で
    満足して帰ってくれてよかった( >﹏


    責めるのが大好きなおにーさんは
    まひろの弱いとこ
    すぐ見つけちゃって
    いっぱい気持ちいい事されて、大洪水
    気持ちよくなりすぎちゃった(*´艸`)フフフッ♡♡


    おにーさんもさんおっきくなって
    いっぱい出たね
    よかった、スッキリしてくれて♡♡




    よかったら、また会いに来てくださいね(^^)❤️
    会えるの楽しみにしてます!
    ほんとにありがとうございました♡





















    .
  • 2024
    01/28[Sun]
    13:05

    グッドボタン 0
    起きてる・・・??

    .






    ❀.(*´▽`*)❀.オハヨウ


    なんだか、最近スッと起きれないのが悩み
    なんなんだろう〜


    なんか、スッキリ起きれる方法とか
    無いのかな✨??
    あったら教えてねっヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡♡





    今日もいつもの時間に待ってます


















    .
  • 2024
    01/27[Sat]
    20:05

    グッドボタン 0
    あのオプションって・・・❤️見て?

    .




    実は・・・




    黙ってたんだけど・・・






    同じ新人の、ありすとは友達なんだあ





    めちゃくちゃ良い子で
    話しやすい子で
    人見知りのおにーさんとか
    慣れて無いおにーさんとか
    ほんっっとに、オススメするッ✨




    あとね、ありすは
    内緒のオプションがあるかもよ❤️
    それは、オキニトークで
    こっそり、ありすに聞いてみて?♡笑笑






    友達だからススメてるとかじゃなくて
    ほんとに
    会わないと損なのよ❣️





















    .
  • 2024
    01/27[Sat]
    17:16

    グッドボタン 0
    嬉しすぎるやん

    .





    オキニトークからお誘いしてくれた
    Kさん、
    先程はありがとうございました
    またオキニトークしましょうねっ❀.(*´▽`*)❀.



    続いてお誘いしてくださってる
    Sさん、ありがとうございます♡♡
    楽しみにしてます待っててね(*ノω・*)テヘ





    まだまだこのあと、お誘いまってます

















    .
  • 2024
    01/27[Sat]
    13:25

    グッドボタン 0
    早くシたいな〜

    .




    出勤したよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡♡



    土曜日やし、昼間からムラムラしてる
    おにーさん多発してるんじゃない??
    え、まひろだけ?笑笑



    もう、エッチな事したくて
    ウズウズしてるよ〜



    はやくまひろに会いにきてね( *¯ ³¯*)♡♡



















    .
  • 2024
    01/27[Sat]
    11:05

    グッドボタン 0
    寝起きは◯◯でしょ?✨

    .





    しっかり仕事終わり、お酒飲んで爆睡✨
    こう見えて
    めちゃくちゃお酒飲むんです(*ノω・*)テヘ


    だから、晩酌付き合って❣️とか、飲みたい気分〜❣️
    て時は、まひろお誘いくれたら
    いくらでも付き合います笑笑


    一緒に飲んで〜
    ちょっとエッチな気分になって〜
    イチャイチャしだす、とかも良いよねっ❤️
    あまーく、まったりな時間好きっ♡





    てなわけで、今日も
    1時から出勤だよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    もちろん、お誘いしてくれるよね?
    まひろ、かしこく待ってるよ♡♡




















    .

45件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ