求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/06/16[Sun]15:02

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

15件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    02/03[Sat]
    21:38

    グッドボタン 0
    💌電マであっけなく///



    ホテル燈のお兄様♡
    ご指名ありがとうございました🌷
    何から何まで気を使ってくださって
    私が接客されてしまったような気持ち🫣💗
    プリンセスにしてくれてありがとう🌈
    バニー着たことなかったから
    好きなコスに書いてて、
    お兄様のおかげで初バニー着れました🐰
    ちょっと足りないのも
    あれはあれでえっちかもね🤣💗
    途中であいたのもびっくりだった😲😲
    ひめの電マ弱いから
    あっけなくイッちゃって
    恥ずかしかったけどとっても気持ちよかったです🙈///
    お気持ちもありがとう🎀
    ご飯大好きだから食費にします!!笑
    ラーメンごちそうさまでした🍜
    たっぷりえちえちした後に
    一緒にご飯食べるってカップルみたいだよね♡
    またお会い出来ますように💍



    .

  • 2024
    02/03[Sat]
    21:33

    グッドボタン 0
    💌畳のお部屋



    スタート枠のお兄様♡

    静岡初のお兄様になってくれてありがとう🌷
    ご指名嬉しかったです₍ ᐢ..ᐢ ₎♡
    畳は珍しすぎたけど
    あの小さいトンネルも未だに覚えてる🤣💗
    初シューター見せてくれてありがとう!笑
    優しくて素敵なお兄様と
    たくさんいちゃいちゃできて嬉しかったです🌈
    宣言通り二回戦できたね🔞❤
    1回戦目の気持ちよくてすぐ果てちゃうのも
    嬉しくて可愛かったけど
    2回戦目の少しゆっくりめなのも
    ひめのも気持ちよくなれたから
    一石二鳥(?)🫣💗
    ブラックコーヒーには気をつけてね!笑
    よかったら口コミ待ってます😌🎀
    またお会い出来ますように💍



    .

  • 2024
    02/03[Sat]
    15:46

    グッドボタン 0
    ぎゅって締まるの///



    初出勤日です🌷🎀


    性欲かなり強めなので
    たくさんのお兄様に可愛がられたいな///

    お兄様の🍌を可愛がるのも大好きです🫣💗


    感じたことないくらいぎゅってしまる
    ひめののアソコ、
    体感してほしいな🫴🏻❤


    ちなみに
    鍛えたの?とよく聞かれますが
    生まれつきです♡




    .

  • 2024
    02/02[Fri]
    03:08

    グッドボタン 0
    モットー



    日付も変わって明日から初出勤🫣

    どきどきなのです
    不安もあります



    ひめののモットーは
    「自分も楽しむこと!」

    これだけ聞いたら
    少し意識が低く感じるかもしれないけれど

    私達女の子側からすれば
    毎日するお仕事でも

    1ヶ月、半年、疲れたとき、
    たまにの息抜きで

    日常ではないですよね💭




    だからこそ、
    業務的になんて絶対に嫌で

    お兄様一人一人との時間を大切にして
    ひめのも楽しむことによって
    お兄様も楽しんでくれると思ってます🍀



    正直苦手なプレイだってありますし
    でもひめのはそれを隠しません🎀


    写メ日記にもプロフにも普通に書くの



    なぜなら後悔してほしくないから🌈



    それぞれ女の子にも得意不得意があって
    お兄様にも好きなプレイ、好きなタイプがあって


    幸せな気分で「またね」って
    言ってもらいたいの♡



    だからどんな事が得意なのか
    どんなことが苦手なのか

    写メ日記やプロフィールにしっかり書くと
    お互い相性がいい出会いができるかなと🌷




    「思ってたのと違う...」って
    思われるのは悲しいのでっ!



    たくさんの素敵なご縁がありますように🎀



    短い期間しかいれないけど
    たくさんお誘いいただけると嬉しいです♡




    .

  • 2024
    01/28[Sun]
    13:29

    グッドボタン 0
    はじめまして♡



    はじめまして🍥


    ひめのと申します🫧💗


    2/3からお世話になります𓂃◌𓈒𓐍


    節分からお世話になるということで
    「福はうち」にちなんで
    ひめのをご指名してくださると嬉しいです🎀


    「あげまん」という言葉もあるくらいなので🤭



    好きな食べ物はラーメンですっ

    よろしくお願いします🍀




    .

15件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!1週目!