求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.30

人妻デリNo.16

[更新日時]2024/06/28[Fri]10:03

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

人妻日記

本日出勤

10:30 - 20:00

60分13000円♪マッサージ無料♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-4265-1752

バナ★チケ
バナ★チケ限定 50分12000円【バナ★チケ限定コース】

バナチケ 50分12000円(指名料込み)

※受付の際に『バナ★チケを見た』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

197件がHit 5 / 20 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    06/07[Fri]
    21:27

    グッドボタン 3
    本日もありがとうございました❤
    お疲れ様です✨


    今日は、快晴でしたね☀

    本日もお誘いくださったお兄様方のおかげで

    楽しい1日を過ごすことができました🩷



    お伺いしたら、優しそうなお兄さんで嬉しかったり

    意外な共通のお話ができてよかったり

    初めましてで緊張していたので、お兄さんの方が優しくリードしてくれてよかったり

    先に責めてもらいましたがとっても気持ちよかったり

    お兄さんも気持ちよくなってもらえてよかったり

    マッサージも気持ちよかったよ、寝そうになっちゃったと言ってくださり嬉しかったり

    お伺いしたら、明るいお兄さんで嬉しかったり

    初めましてでしたが、3時間ご一緒していただけて嬉しかったり

    前から気になってくれていたみたいでやっとお会いできて私も嬉しかったり

    思った以上だよと言ってくださり嬉しかったり

    時間いっぱいあるから何か食べようよ♡してくださりお兄さんと一緒に食べれて嬉しかったり

    可愛い♡可愛い♡っていっぱい可愛がってくださったり

    お時間あっという間すぎて次入ってなかったら1時間延長しようか?って言ってくださったり

    ギリギリまで笑顔でお見送りしてくれて嬉しかったり

    お伺いしたら、めちゃくちゃ童顔で若々しいお兄さんだったり

    プロフィールを見てキレイそうな人だなと思って呼んでくれて嬉しかったり

    キレイな人でよかったって言ってくださったり

    めちゃくちゃスタイルいいけど何かスポーツやってる?って聞いてくださったり

    ベッドでずっとイチャイチャできてよかったり

    りこちゃんと毎日こんなふうに一緒に寝れたら幸せだろうなって言ってくれて嬉しかったり

    ボーナス出た頃にまた来るねって言ってくれて嬉しかったり

    お伺いしたら、お仕事終わりでスーツ姿がカッコいいお兄さんだったり

    キレイな人でよかったからお小遣い♡ってくださったり、お土産までいただいちゃったり
    (ありがとうございます✨)

    ふぇ♡気持ちいいって褒めてくださったり

    責めあいっこしてたけど、お兄さんにいっぱい責めてもらってとっても気持ちよかったり

    ゆっくりしてていいよ♡っていろいろお話も楽しかったり

    お迎えの時間気にしてくれたり、また呼ぶねって言ってくれて嬉しかったり

    本当にありがとうございました🩷

    飲み物やお食事、お土産などごちそうさまでした💕







    明日も出勤します(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

    既にご予約くださっているお兄さん💕

    早くからのお電話ありがとうございます❤

    とっても嬉しいです✨

    スタート枠空きありますので

    お時間あいましたら

    お誘いお待ちしています(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤






    りこ❤

  • 2024
    06/07[Fri]
    07:45

    グッドボタン 3
    昨日は和食❤
    おはようございます☀️

    今日も朝から晴れていて嬉しいな🥰

    昨日は、久しぶりに和食にしました🍴💕





    焼き鮭




    なすとピーマンの味噌炒め




    れんこんと人参のきんぴら




    たまには和食もいいですね╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯❤

    なすの味噌炒めは祖母の味なんです
    ╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯❤









    今日、10:30∼出勤します(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

    お時間あいましたら

    お誘いお待ちしています(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤







    りこ❤

  • 2024
    06/05[Wed]
    23:13

    グッドボタン 2
    差し入れありがとう❤
    こんばんは✨



    今日、焼津でお誘いしてくれた

    お兄さん💕

    どっちがいい?

    って好きな方選ばせてくれて

    ありがとう❤

    急いでお礼日記書いたので

    載せ忘れてました💦

    今日は暑かったので

    水分補給は大事なので

    嬉しかったです❤

    お心遣いありがとう🩷





    りこ❤
  • 2024
    06/05[Wed]
    22:00

    グッドボタン 3
    本日もありがとうございました❤
    お疲れ様です✨


    今日は、初夏のような暑さでしたね☀

    本日もお誘いくださったお兄様方のおかげで

    楽しい1日を過ごすことができました🩷



    お伺いしたら、さわやかなお兄さんで嬉しかったり

    キレイな人でよかったと言ってくださり嬉しかったり

    お風呂に入って体を洗ってる時からお兄さんの弱い部分を発見しちゃったり

    先に背中のマッサージをお願いされたので、マッサージできてよかったり

    2人とも敏感体質だったり

    お兄さんのフェザータッチがめちゃくちゃ気持ちよかったり

    またって言ってもらえてとっても嬉しかったり

    お伺いしたら、優しそうなお兄さんで嬉しかったり

    りこちゃん♡りこちゃん♡って気さくに呼んでもらえて嬉しかったり

    話せば話すほど、気さくなお兄さんだなぁと思ったり

    お兄さんに優しく舐めてもらえてとっても気持ちよかったり

    肩のマッサージのリクエストをいただいたので、マッサージもできてよかったり

    またねって言ってもらえてとっても嬉しかったり

    お伺いしたら、穏やかなお兄さんで嬉しかったり

    彼女みたいな明るい子が来てくれてよかったと言っていただけたり

    癒やし系なお兄さんでにこにこ笑顔で接してくれて嬉しかったり

    お兄さんのいろいろなお話が聞けて嬉しかったり

    ベッドでは、たくさん気持ちよくさせてもらっちゃったり

    マッサージも少ししかできなかったけど、すごく喜んでもらえたり

    また呼ぶねって言ってもらえて嬉しかったり

    お伺いしたら、イケメンでオシャレなお兄さんだったり

    年下かなぁと思ったら同い年だったり

    話しやすいお兄さんで嬉しかったり

    責めるのも上手でめちゃくちゃ気持ちよかったり

    休憩はさんで、いろいろお話できてよかったり

    ●回、フィニッシュできてよかったり

    お伺いしたら、ちょっとえっちでおもしろいお兄さんだったり

    お兄さんがまったく人見知りしない性格なので、緊張せずにお話できたり

    ベッドでも気持ちよくなってめちゃくちゃ濡れちゃったり

    いっぱい●●●させてもらって興奮しちゃったり

    お兄さんの考え方が素敵だったり

    別れ際も明るく挨拶できてよかったり

    本当にありがとうございました🩷

    飲み物などごちそうさまでした💕









    次回は金曜日に出勤します(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

    お時間あいましたら

    お誘いお待ちしています(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤





    りこ❤
  • 2024
    06/05[Wed]
    19:25

    グッドボタン 3
    ラスト1枠❤

    こんばんは✨



    先程までご一緒してくださった

    お兄さん方💕

    楽しいお時間をありがとうございました❤




    今からラスト1枠空きがあります🩷

    20時までにお電話いただければ

    大丈夫ですので

    お誘いのお電話お待ちしています💕💕





    りこ❤


  • 2024
    06/05[Wed]
    11:51

    グッドボタン 2
    ピンク色のお風呂❤
    こんにちは✨


    先程までご一緒してくださった

    お兄さん💕

    ありがとうございました❤

    お伺いする前に

    お風呂ためておいてくれて

    入浴剤まで入れてくれてあって

    キレイなピンク色のお風呂でした🩷







    今日も20時最終受付で

    お店にいますので

    お時間あいましたら

    お誘いお待ちしています(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤






    りこ❤
  • 2024
    06/05[Wed]
    07:29

    グッドボタン 3
    消化にやさしい❤

    おはようございます☀️


    昨日は、突然の大雨で少しびっくりしました💦

    天気予報ちゃんと見てなきゃダメですね🥺



    昨日の夜ごはんは

    遅い時間になってしまったので

    消化にやさしいうどんにしました❤



    卵と鶏肉と三つ葉、ねぎ入りです✨

    温まりました🥰












    今日、10:30∼出勤します(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

    お時間あいましたらお誘い

    お待ちしています(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤





    りこ❤








  • 2024
    06/04[Tue]
    20:51

    グッドボタン 3
    本日もありがとうございました❤
    お疲れ様です✨


    今日もとってもいいお天気でしたね☀

    本日もお誘いくださったお兄様方のおかげで

    楽しい1日を過ごすことができました🩷




    またお兄さんにお会いできてとっても嬉しかったり

    本当にまたお誘いしてくれて嬉しかったり

    にこにこ笑顔でお話をしてくださって会話も弾んだり

    受付の時に電マのオプションも頼んでくださったり

    電マでくじらちゃん🐳💕みたいとのことで願望が叶ってよかったり

    お時間ギリギリまで、頑張れてよかったり

    また次も会いに来てくれるそうで今からとっても楽しみだったり

    お伺いしたら、優しそうなお兄さんで嬉しかったり

    呼んでいただいた経緯をお話してもらえたり

    恋人みたいにイチャイチャできてよかったり

    お兄さんにいっぱい責めてもらえてめちゃくちゃ気持ちよかったり

    りこのふぇ♡も気持ちいいと言ってくれて嬉しかったり

    マッサージもできてよかったり

    また出張の時にはって言ってもらえて嬉しかったり

    初めましてでしたが、スラっとスタイルがいいお兄さんだったり

    初めはお互い緊張していたけど、いっぱいお話できて嬉しかったり

    お話がおもしろくて、特に前立腺の話では涙が出るほど笑ったり

    同年代でぶっちゃけトークができてよかったり

    雷がゴロゴロ鳴ってる中、えっちなことしてるのがエロかったり

    また3ヶ月後に来るねって言ってくれて嬉しかったり

    おつりはチップでいいよ♡してくださったり
    (ありがとうございました✨)

    またお兄さんにお会いできてとっても嬉しかったり

    また会いたいなぁと思っていたからめちゃくちゃ嬉しかったり

    俺の中で今一番イチオシな子だよって言ってくださり嬉しかったり

    相変わらずお話もおもしろくていっぱい笑ったり

    ベッドでもめちゃめちゃ気持ちよかったり

    今月中にまた来るねって言ってくれてとっても嬉しかったり

    楽しくてお時間あっという間だったり

    本当にありがとうございました🩷

    飲み物やお菓子などごちそうさまでした💕








    明日も出勤します(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

    お時間あいましたら

    お誘いお待ちしています(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤




    りこ❤

  • 2024
    06/04[Tue]
    13:01

    グッドボタン 2
    昨日はこれ❤



    こんにちは✨


    先程までご一緒してくださった

    仲良しのお兄さん💕

    ありがとうございました❤

    またお会いできてとっても嬉しかったです✨


    昨日は、遅い時間でしたが

    これ食べちゃいました☺️




    遅い時間に、イケナイとわかっていて

    食べるアイス♡は

    とーってもおいしかったです🥰



    ではでは

    今日は、20時最終受付で

    お店にいますので

    お時間あいましたら

    お誘いお待ちしています(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤






    りこ❤


  • 2024
    06/04[Tue]
    07:59

    グッドボタン 2
    お題17❤

    おはようございます☀️


    昨日は、お休みをいただいてしまい

    すみませんでした💦

    今週は、今日から出勤させていただきます🥰



    お題∶今日は「インテリアを考える日」

    お気に入りのインテリアありますか?

    に回答♪



    インテリアというほどでもないですが

    多肉植物のこのコーナーは気に入っています🥰









    今日、10:30∼出勤します(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

    スタート枠ご予約いただいているみたいで

    ありがとうございます❤

    とっても嬉しいです✨

    12:30頃∼空き枠ございますので

    お時間あいましたら

    お誘いお待ちしています(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤





    りこ❤


197件がHit 5 / 20 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • より良く安全にをモットーに!あなたに合わせて環境をご用意させていただきます。本当にあなたが活躍できるステージがここにあります!