求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.14

[更新日時]2024/06/18[Tue]22:36

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

人妻日記

受付終了

10:30 - 20:00

ご予約ありがとうございました♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-4265-1752

バナ★チケ
バナ★チケ限定 50分12000円【バナ★チケ限定コース】

バナチケ 50分12000円(指名料込み)

※受付の際に『バナ★チケを見た』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

186件がHit 1 / 19 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/18[Tue]
    21:38

    グッドボタン 1
    本日もありがとうございました❤
    お疲れ様です✨


    今日は足もと悪い中、ありがとうございました❤

    本日もお誘いくださったお兄様方のおかげで

    楽しい1日を過ごすことができました🩷



    またお兄さんにお会いできてとっても嬉しかったり

    先週の土曜日にお会いしたばかりだったのでびっくりしましたが、とっても嬉しかったり

    お兄さんとの6♡や♡♡は、とっても気持ちよかったり

    初めて●●●が始まっちゃったり

    Tバックがいやらしかったり

    またすぐ来るよって言ってくださりとっても嬉しかったり

    お伺いしたら、優しそうなお兄さんで嬉しかったり

    ソファーでイチャイチャしてたのが気持ちよかったり

    とってもソフトタッチに触ってくれるので気持ちよかったり

    乳首舐められるのが好きみたいでとっても気持ち良さそうにしてくれて嬉しかったり

    マッサージもできるんでしょ?それも楽しみなんだよねって言ってくださり嬉しかったり

    マッサージも気持ちよかったみたいで喜んでいただけてよかったり

    お伺いしたら、さわやかなお兄さんで嬉しかったり

    ちょっと初め恥ずかしくなっちゃったり

    今日は甘えたい気分って言ってくださったり

    お兄さんお上手で🐳ガールになっちゃったり

    こんなに濡れてくれると興奮すると言ってくださったり

    最後、びっくりなお話を聞かせてもらったり

    楽しかった、また時間ある時に来るねって言ってくれてとっても嬉しかったり

    またお兄さんにお会いできてとっても嬉しかったり

    また会いたいなぁと思っていたのでとっても嬉しかったり

    ものすごいディープなお話をしちゃったり

    お兄さんとお話してたら不思議と浄化されたり

    ♡♡♡の天才かと思ったり

    いっぱいエロいと言われちゃったり

    ドいやらしいって言ってくださったり

    あっという間の●●●分だったり

    本当にありがとうございました🩷

    飲み物などごちそうさまでした💕






    次回の出勤予定は未定です(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

    出勤表をまたチェックしてもらえたら

    嬉しいです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤





    りこ❤

  • 2024
    06/18[Tue]
    12:00

    グッドボタン 1
    びしょびしょ❤



    こんにちは✨


    先程まで
     
    ご一緒してくださった

    お兄さん💕

    とっても楽しいお時間を

    ありがとうございました🩷



    すごいひどい雨ですね☔😂


    車の乗り降りだけで

    びしょびしょです❤️


    最近、自撮りしようとしていると

    撮ってあげようか?

    って言ってくださる

    優しいお兄さんがいっぱいで

    嬉しいです✨



    それでは

    足もと悪いですが

    お時間あいましたら

    お誘いお待ちしています🩷



    りこ❤



  • 2024
    06/18[Tue]
    08:24

    グッドボタン 1
    いつものいってみよう❤

    おはようございます☀️


    今日は

    大雨ですね☔


    昨日の

    夜ごはんは




    ささみのチーズ巻き

    ポテトサラダ

    ごはん

    お吸い物

    でした♡


    いっぱい作りすぎて

    お腹いっぱいでしたー🤤






    今日

    10:30∼出勤します(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

    お時間あいましたら

    お誘いお待ちしています(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤




    りこ❤

  • 2024
    06/17[Mon]
    22:15

    グッドボタン 2
    本日もありがとうございました❤
    お疲れ様です✨


    今日も暑かったですね☀️

    本日もお誘いくださったお兄様方のおかげで

    楽しい1日を過ごすことができました🩷



    お伺いしたら、さわやかなお兄さんで嬉しかったり

    初めましてで、ものすごく緊張してしまってどこかぎこちなくなってしまったり

    お兄さんも緊張してたのに、いっぱいお話してくれて嬉しかったり

    お風呂で体を洗っている時のスリスリが気持ちよかったり

    ベッドでも気持ちよくなれてよかったり

    可愛いねって言ってくださったり

    癒やされましたって言ってくださりとっても嬉しかったり

    階段降りて下までお見送りしてくれて嬉しかったり



    またお兄さんにお会いできてとっても嬉しかったり

    リピーターさんとは聞いていたけど誰かわからなくて車でお兄さんとわかってとっても嬉しかったり

    今日は貴重な有給にお誘いしてくれて嬉しかったり

    お話も安定して楽しかったり

    先にお兄さんが責めてくれたけど、とっても気持ちよかったり

    結局バタバタしちゃったけど、イチャイチャやまったりもできてよかったり



    お伺いしたら、明るいお兄さんで嬉しかったり

    人見知りしないお兄さんで、初めましてでしたがお話も弾み楽しかったり

    乳首弱いみたいで責めるとビクんとなって興奮しちゃったり

    いっぱい気持ちよくなってもらえて嬉しかったり

    マッサージも少しできてよかったり


    またお兄さんにお会いできて嬉しかったり

    今日は、もしかしてお兄さんかなって思ったのでお部屋お伺いしてお兄さんだったのでめちゃくちゃ嬉しかったり

    りこちゃんに会いたくなっちゃったって言ってくださり嬉しかったり

    今日で●回目なので、お話もたくさんできてめっちゃ仲良くなってるのが嬉しかったり

    めちゃくちゃ気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったり

    楽しかったのでお時間あっという間でびっくりしたり



    本当にありがとうございました🩷

    飲み物やスイーツなどごちそうさまでした💕





    明日も出勤します(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

    お時間あいましたら

    お誘いお待ちしています(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤




    りこ❤

  • 2024
    06/17[Mon]
    16:24

    グッドボタン 3
    ありがとう❤
    こんにちは✨



    先程までご一緒してくださった

    お兄さん💕

    ロングでのお誘いありがとうございました❤

    とっても楽しかったです🩷





    このあとも

    お時間あうお兄さんからの

    お誘いお待ちしています🩷




    りこ❤
  • 2024
    06/17[Mon]
    12:27

    グッドボタン 3
    パンスト破り❤




    こんにちは✨


    先程まで

    ご一緒してくださった

    お兄さん💕

    とっても楽しいお時間を

    ありがとうございました❤



    パンスト破りご希望で

    受付の時に一緒につけてくださって

    お兄さんが黒のストッキングが

    好きでわざわざ用意してくれて

    ありがとうございました❤

    エロかったですね🩷




    このあとも

    お時間あう

    お兄さんからの

    お誘いお待ちしています❤
     




    りこ❤ 






  • 2024
    06/17[Mon]
    08:02

    グッドボタン 2
    バスボム❤


    おはようございます☀


    昨日、お風呂に入った時に

    お兄さんからもらった

    バスボム入れてみました❤





    バスボムが溶けたら

    可愛いマスコットが

    でてきました✨





    こういう何が出てくるか

    わからないのは

    楽しみがあっていいですよね✨






    今日

    10:30∼出勤します(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

    お時間あいましたら

    お誘いお待ちしています(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤




    りこ❤

  • 2024
    06/15[Sat]
    23:00

    グッドボタン 3
    本日もありがとうございました❤

    お疲れ様です✨


    今日は曇り空なお天気でしたね☁

    本日もお誘いくださったお兄様方のおかげで

    楽しいお時間を過ごすことができました🩷



    またお兄さんにお会いできてとっても嬉しかったり

    昨日からご予約してくださり、ご予約内容でお兄さんとわかったのでとっても楽しみにしていたり

    前回は3時間で今回は4時間ご一緒してくださり嬉しかったり

    おつりは何かのオプション代でいいよしてくださったり
    (ありがとうございました✨)

    いろいろ好きな物一緒に食べれて嬉しかったり


    最初から興奮していただけて嬉しかったり

    いっぱい時間あるからと2人でリラックスモードで気持ちよく寝ちゃったり

    ●回、フィニッシュしていただけて嬉しかったり

    楽しい時間はあっという間でとっても居心地がよかったり

    またお兄さんにお会いできてとっても嬉しかったり

    ご予約内容をお聞きしてお兄さんだとすぐわかったのでとっても嬉しかったり

    先週は会えなくて残念だったけど今日会えて嬉しかったり

    最初からえろえろモードに突入できたり

    お兄さんとの6♡はめちゃくちゃ燃えたり

    いつも時間ぴったりだったり

    まさか最後のシャワーで声が聞こえてるとは思わなかったり笑

    またお兄さんにお会いできてとっても嬉しかったり

    今日はまさかお兄さんだとは思ってなくてびっくりしたけど、とっても嬉しかったり

    お兄さんの場合は必ずサワサワからスタートしたり

    今日もお兄さんの気持ちいいが聞けてよかったり

    今日もねっとりまったりなイチャイチャができてよかったり

    今日は時間短くてドリンクしか頼めなかったけどまたご飯一緒に食べたかっり



    ホテル代のおつり、大事に使えよってくださったり
    (ありがとうございました✨チャリーン✨)

    お伺いしたら、気さくなお兄さんで嬉しかったり

    初めましてでしたが、3時間ご一緒してくださって嬉しかったり

    とっても話しやすいお兄さんでお話も弾み楽しかったり

    差し入れしてくださったり



    受付の時にローターとコスプレのオプションをつけてくださり楽しめたり

    OLのコスプレ似合うって褒めてくださったり

    りこちゃんのリピーターになるよって言ってくれてとっても嬉しかったり

    本当にありがとうございました🩷

    飲み物やお食事、スイーツ、お菓子などごちそうさまでした💕






    次回は来週の月曜日に出勤します(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

    お時間あいましたら

    お誘いお待ちしています(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤





    りこ❤


  • 2024
    06/15[Sat]
    08:02

    グッドボタン 3
    何を書きますか?❤



    おはようございます☀


    昨日

    お誘いしてくれた

    某ホテルにて



    もうこんな時期なんだぁと

    思いました🎋✨


    りこもハートの短冊が置いてあったので

    せっかくだし

    願い事を書きました✨





    自分はもちろん

    自分に関わってくれている

    まわりの人が

    幸せでいられますように

    (健康面も含めて)

    と思って書きました✨

    みなさんだったら

    どんなことを書きますか?








    今日

    10:30∼出勤します(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

    15:00∼空きがございますので

    お時間あいましたら

    お誘いお待ちしています(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤






    りこ❤



  • 2024
    06/14[Fri]
    23:54

    グッドボタン 4
    本日もありがとうございました❤
    お疲れ様です✨


    今日もいいお天気で暑かったですね☀️

    本日もお誘いくださったお兄様方のおかげで

    楽しい1日を過ごすことができました🩷



    お伺いしたら、優しそうなお兄さんで嬉しかったり

    初めましてでしたが、長いお時間ご一緒してくださり嬉しかったり

    とっても優しいお兄さんであれこれ動いてくれて逆に申し訳なかったなと思ったり

    可愛いよね♡って言ってくださり嬉しかったり

    洗っている時からいっちゃいそうと言ってくださり

    ふぇ♡もすごい気持ちいいと言ってくださり嬉しかったり

    お兄さんの触り方も優しく触ってくれてとっても気持ちよかったり

    ●回、フィニッシュしてくださったり

    写真も快く撮ってくださったり

    お伺いしたら、笑顔が素敵なお兄さんで嬉しかったり

    キレイな方ですねって言ってくださったり

    思ってたより早く到着できたのでお時間長くしてくれて嬉しかったり

    めっちゃ濡れるねって言ってくださったり

    めちゃくちゃ可愛いですね、僕のタイプですって言ってくれて嬉しかったり

    次も入ってるの?りこちゃん可愛いし話しやすいしいい人だから絶対人気出ると思うよって言ってくださったり

    また指名してもいい?次は予約するねって言ってくださり嬉しかったり

    またお兄さんにお会いできてとっても嬉しかったり

    ご予約内容を聞いてすぐお兄さんだとわかったのでめちゃくちゃ嬉しかったり

    すぐえろえろモードに入っちゃったり

    お兄さんはもう何回も呼んでくださっているので🐳ガールになっちゃったり

    お兄さんは可愛い変態さんなんでとっても良きだったり

    もしもの話だけど、とっても深い話ができてよかったり

    お伺いしたら、とっても穏やかなお兄さんで嬉しかったり

    初めましてでしたが、波長もあってお話も弾んで楽しかったり

    りこが今一番気になっているお話をちょうど聞けてよかったり

    スタイルいいねって褒めてくださったり

    マッサージもご希望だったけどちょっとしかできなかったり

    また違う場所もマッサージお願いしますって言ってくださりとっても嬉しかったり

    本当にありがとうございました🩷

    飲み物やお土産などありがとうございました💕





    明日も出勤します(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

    既にご予約くださっているお兄さん方💕

    早くからのお電話ありがとうございます❤

    とっても嬉しいです✨

    空いているお時間ございますので

    お時間あいましたら

    お誘いお待ちしています(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤





    りこ❤

186件がHit 1 / 19 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • より良く安全にをモットーに!あなたに合わせて環境をご用意させていただきます。本当にあなたが活躍できるステージがここにあります!