求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

人妻デリNo.16

[更新日時]2024/07/27[Sat]23:35

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

人妻日記2nd

受付終了

10:30 - 20:00

ご予約ありがとうございました♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-4265-1752

バナ★チケ
バナ★チケ限定 50分12000円【バナ★チケ限定コース】

バナチケ 50分12000円(指名料込み)

※受付の際に『バナ★チケを見た』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

250件がHit 2 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/23[Tue]
    21:12

    グッドボタン 3
    本日もありがとうございました❤
    お疲れ様です✨


    今日も昨日と同じくらい暑かったですね☀️

    本日もお誘いくださったお兄様方のおかげで

    楽しい1日を過ごすことができました🩷




    またお兄さんにお会いできてとっても嬉しかったり

    ラストじゃなくてスタートなのが新鮮だったり

    エロい格好でお出迎えしてくれたり

    いつも可愛いおっぱい♡って言ってくださったり

    今日もお兄さんのテクで大洪水だったり

    弱より断然、強派なことがバレてしまったり

    〇〇は最強だったり

    りこちゃん優しいよねって言ってくれるけど、お兄さんの優しいところもいっぱい知っていたり

    ピーチの入浴剤入れて一緒に入って幸せって言ってもらえて嬉しかったり

    水分補給しっかりしなよって心配してくださったり

    またお兄さんにお会いできてとっても嬉しかったり

    お店から遠方から来てくださるリピーター様とお伺いしていたので、もしかしたらお兄さんかなと思ったり

    ドアをあけたらやっぱりお兄さんでとっても嬉しかったり

    遠慮しなくていいよ♡してくださって好きな物を頼んでくださり嬉しかったり

    お兄さんの年齢を聞いてびっくりしたり

    ぎゅーっと抱きついて離れなかったり

    一緒にいるとホッとすると言ってくださり嬉しかったり

    目がキレイと褒めてくださり嬉しかったり

    楽しかったよ、来れる時また来るねって言ってくださり嬉しかったり

    お伺いしたら、優しそうなお兄さんで嬉しかったり

    りこちゃんのこと前から気になっていて今日タイミングがあったんで楽しみにしてましたって言ってくださり嬉しかったり

    写真で見るより細いねって言ってくださったり

    タマタマを舐められるのが大好きとのことで優しくソフトにいっぱい責めさせてもらっちゃったり

    りこのことも、優しくチロチロいっぱい舐めてくれてとっても気持ちよかったり

    こんなに細身の女の子と会ったのは久しぶりだよって言ってくださったり

    お兄さんの中で心残りなことがあるみたいでぜひまたお会いできたらなって思ったり

    本当にありがとうございました🩷

    お食事や飲み物などごちそうさまでした💕


    13時過ぎ頃、お電話くださったリピーター様💕

    次のご予約の関係上、60分枠しか取れずもっと長いお時間でご利用したいとのことで
    お受けできず申し訳ありませんでした🙇

    またタイミングあえばよろしくお願いします❤






    明日も出勤します(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

    お時間あいましたら

    お誘いお待ちしています(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤




    りこ❤
  • 2024
    07/23[Tue]
    17:03

    グッドボタン 3
    私は…❤
    こんにちは✨



    先程までご一緒してくださった

    お兄さん方💕

    とっても楽しいお時間を

    ありがとうございました🩷



    私は、100人いて

    99人が私のことをわかってくれなくても

    そのなかのたった1人でも

    私のことをわかってくれる人がいれば

    じゅうぶんだし、

    頑張れます❤️




    今日は20時まで

    お店にいます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

    お時間あいましたら

    お誘いお待ちしています(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤





    りこ❤
  • 2024
    07/23[Tue]
    06:43

    グッドボタン 3
    安倍川花火大会❤
    おはようございます☀️



    20日(土)は

    安倍川花火大会でしたね✨

    会場までは行かなかったけど

    近くまで行って

    花火を見に行ってきました✨

    その日は、最高気温39℃で

    けっこう歩きましたが

    とっても暑かったです☀️

    ディズニーの花火が

    感動でした🩷

    暑かったので

    どうしてもかき氷が食べたくて

    すごい並んで甘夏の

    かき氷を食べました🥰

    花火も見れたし

    いい夏の思い出になりました🩷





    今日、10:30∼出勤します(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

    お時間あいましたら

    お誘いお待ちしています(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤




    りこ❤
  • 2024
    07/22[Mon]
    21:51

    グッドボタン 3
    本日もありがとうございました❤
    お疲れ様です✨


    今日も最高気温は36℃❗
    暑かったですね☀️

    本日もお誘いくださったお兄様方のおかげで

    楽しい1日を過ごすことができました🩷




    またお兄さんにお会いできてとっても嬉しかったり

    ちょっとお久しぶりでしたがお兄さんのお顔が見れて嬉しかったり

    お互い元気かな?って心配しあっていたり

    私は変わらず元気だけど、お兄さんの近況報告が聞けてよかったり

    今年初のお素麺をいただいちゃったり

    ふぇ♡、とっても気持ちいいと言ってもらえてよかったり

    ゆっくりしてていいよってお言葉に甘えて2人で少しの間ウトウトして気持ちよかったり

    またお兄さんにお会いできてとっても嬉しかったり

    もしかしてお兄さんかなー?って思っていたので、お兄さんだったからめちゃくちゃ嬉しかったり

    ガマンできずに来ちゃったって言ってくださりとっても嬉しかったり

    何でも好きな物いいよ♡してくださったり

    相変わらず可愛いねって言ってくださったり

    枝豆ゲームとポッキーゲームが楽しすぎたり

    めっちゃ気持ちいい、めっちゃ癒やされるって言ってくださったり

    また呼ばさせてもらいますって最後までお見送りしてくれて嬉しかったり

    またお兄さんにお会いできてとっても嬉しかったり

    こんなにすぐお会いできると思ってなかったので、とっても嬉しかったり

    ラスト枠は飲めると知ってるのでビールを買ってきてくださり嬉しかったり

    打ち合わせを兼ねて今日は呼んでくれて嬉しかったり

    2◯日のラスト枠も予約するねって言ってくださり嬉しかったり

    足キレイで最高って褒めてくださり嬉しかったり

    いつも時間あっという間でバタバタしちゃうけど今日はラスト枠でよかったなって思ったり

    本当にありがとうございました🩷

    お食事や飲み物などごちそうさまでした💕






    明日も出勤します(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

    お時間あいましたら

    お誘いお待ちしています(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤




    りこ❤
  • 2024
    07/22[Mon]
    13:05

    グッドボタン 3
    最終日❤
    こんにちは✨


    少しの間

    お休みをいただいていましたが

    今日からまた

    よろしくお願いします🩷

     
    先程、スタートから

    ご予約くださったお兄さん💕

    とっても楽しいお時間を

    ありがとうございました❤




    お休み最終日だった昨日は

    おうちでホットプレートで

    鉄板焼をしました🍴💕


    久しぶりにビールも🍺💕



    おいしくいただきましたー🥰







    このあとも

    お時間あいましたら

    お誘いお待ちしています(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤





    りこ❤
  • 2024
    07/13[Sat]
    21:31

    グッドボタン 5
    本日もありがとうございました❤️
    お疲れ様です✨


    今日はそんなに雨が降らなくてよかったです😊

    本日もお誘いくださったお兄様方のおかげで

    楽しい1日を過ごすことができました🩷



    お伺いしたら、ニコッと笑顔を向けてもらえたので嬉しかったり

    お若いお兄さんでしたが、話もしやすいお兄さんでよかったり

    コンビニ寄ってくださってスタバのコーヒーを差し入れしてくださって嬉しかったり
    (ごちそうさまでした✨)

    チュッって責め立てていったらいっぱい感じてもらえて嬉しかったり

    ぐしょぐしょだよって言われちゃったり

    最後はりこのお口にいっぱい出してくれて嬉しかったり

    マッサージもできるお時間あったのでできてよかったり

    またお兄さんにお会いできてとっても嬉しかったり

    会いたかったと言ってもらえてとっても嬉しかったり

    また絶対いつか会えると信じていたので本当にまたお会いできて嬉しかったり

    いつも美容と健康に気をつかった差し入れをくださったり
    (お昼食べる時間なくてゼリーおいしかったです✨)

    今現在のお話ができてよかったり

    がんちゃんだったけど、これからは桜井さん♡だったり

    お兄さんがオススメしてくれた映画絶対観るし

    耳鼻科よかったよってこと伝えてくれて嬉しかったり

    最後の最後までお見送りしてくれて嬉しかったり

    お伺いしたら感じのいいお兄さんで嬉しかったり

    可愛いですねって言ってくださり嬉しかったり

    性格の良さが顔ににじみ出ているお兄さんだったり

    久しぶりのデリで緊張していたり

    コンビニでお茶を買ってきてくださったり
    (ごちそうさまでした✨)

    責めている時にとっても気持ち良さそうに感じてくれて嬉しかったり

    すごい気持ちよかったですって言ってくださり嬉しかったり

    車の中でも手を振ったら気づいて振り返してくれて嬉しかったり

    お伺いしたら、優しそうなお兄さんで嬉しかったり

    ちょっとエッチなお兄さんだったけれど触るのも舐めるのもとってもお上手で気持ちよかったり

    ローターのオプションをつけてくださり、自分で気持ちいいとこ当ててみてって恥ずかしかったり

    今まで10人くらいの女の子と遊んだけど今までで1番よかったよと言ってくださったり

    今度から週1で呼ぶねって言ってくださり嬉しかったり

    すごい満足しましたって言ってくださり嬉しかったり

    またお兄さんにお会いできてとっても嬉しかったり

    お部屋入ったら、お兄さんのおつー♡が今日も聞けて嬉しかったり

    私たちの推しはえり◯ちゃんだったり

    映画の話もできてよかったり

    2〇は特別感のある日にしようって約束したり

    今日はすごく責めてほしいというリクエストに応えて気持ちよくなってもらえて嬉しかったり

    いつもバタバタしちゃったり

    何か持ってく?ってファイブミニをいただいちゃったり
    (ごちそうさまでした✨)

    おやすみねー☆ありがとうの挨拶で締めくくれてよかったり

    本当にありがとうございました🩷

    飲み物やゼリーなどごちそうさまでした💕





    次回の出勤な未定です(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

    また出勤表をチェックしてもらえたら嬉しいです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

    今週もありがとうございました❤





    りこ❤
  • 2024
    07/13[Sat]
    10:30

    グッドボタン 4
    わらび餅❤


    こんにちは✨



    今朝、訳あって

    わらび餅を作って

    食べてきました🍴💕







    すごく簡単に作れるし

    意外においしくできて

    びっくりです✨

    教えてくださった方に

    感謝です🩷






    〇〇〇にも行かなくちゃー☺️





    お店に着きました―🩷

    お時間あいましたら

    お誘いお待ちしています❤




    りこ❤



  • 2024
    07/13[Sat]
    07:02

    グッドボタン 5
    大切な人を見つける指針❤


    おはようございます☀️



    私はここを

    大切にしています❤





    一緒にいると 
    安心できる人を選びなさい


    いつも心に留めておきたい
    人を選びなさい


    笑顔だけではなく
    涙も分かち合える人を選びなさい


    楽しさよりも
    心の支えになる人を選びなさい


    楽しいだけではなく
    困難な時も支えてくれる人を選びなさい


    一緒にいると 
    心が温かくなる人を選びなさい


    どんな時でも
    自分を大切にしてくれる人を選びなさい


    一緒にいて
    成長できる人を選びなさい


    一緒に未来を
    描ける人を選びなさい


    日々の小さな幸せを 
    共有できる人を選びなさい






    今日

    10:30∼出勤します(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

    お時間あいましたら

    お誘いお待ちしています(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤




    りこ❤








  • 2024
    07/12[Fri]
    22:21

    グッドボタン 5
    本日もありがとうございました❤️
    お疲れ様です✨



    今日は足もと悪い中、ありがとうございました❤ 

    本日もお誘いしてくださったお兄様方のおかげで

    楽しい1日を過ごすことができました🩷



    お伺いしたら、笑顔の素敵なお兄さんで嬉しかったり

    ちっちゃくて可愛いって言ってくださったり

    ソファーでくっついていたら、いい香りするって言ってくださったり

    ちょうどSM部屋でちょっと入ってみたり

    〇〇が好きみたいでいっぱいしたり

    ローターのオプションをつけてくださり、お兄さんがいろいろなローターを持ってきてくれたり

    感じてる声も可愛いねって言ってくださったり

    お時間いっぱい楽しめてよかったり

    お伺いしたら、お若いお兄さんだったり

    おキレイでよかったと言ってくださったり

    お風呂で体を洗ってる時からすごく敏感なお兄さんだなぁと思ったり

    責めてる時にすごくビクンビクンいい反応をしていただけて嬉しかったり

    乳首を責めてもらうのが、とっても好きなお兄さんだったり

    あぁ、ヤバイ気持ちいい♡といっぱい言っていただけて嬉しかったり


    マッサージご希望だったのでちゃんとできてよかったり

    またお兄さんにお会いできてとっても嬉しかったり

    今日はテレパシーってすごく感じちゃったり

    ◯の相性とか、一緒にいて落ち着くとかってやっぱり大事だよなぁって思ったり

    すごく有益な情報をいただいちゃったり

    聞きたい話がいっぱいすぎてゆっくり話したかったり

    お兄さんと会うと目標に向かって頑張るぞって気持ちになったり

    またお兄さんにお会いできてとっても嬉しかったり

    お兄さんだとは全く思ってなかったのでドアを開けたらえー♡お兄さん♡ってめちゃくちゃ嬉しかったり

    前回、来月また調整するねって言ってくれて本当に早くからのご予約が嬉しかったり

    今日はお兄さん宿泊なのでラストで一緒にお酒が飲めて楽しかったり

    難しくて深いお話だったけどそういうお話もできてよかったり

    最後、りこがシャワー浴びてたらお兄さん気持ち良さそうに寝てたけど、黙って出てくのは悪いから声かけさせてもらったら、最高でした♡また呼ぶ♡って言ってくれて嬉しかったり

    本当にありがとうございました🩷

    飲み物やスイーツなどごちそうさまでした💕





    明日も出勤します(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

    明日、出勤したらしばらくお休みするので

    お時間あいましたら

    お誘いお待ちしています(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤





    りこ❤





  • 2024
    07/12[Fri]
    16:43

    グッドボタン 5
    今からあと1枠お誘い待ってます❤


    こんにちは✨



    ラスト枠

    ご予約をいただいているのて

    時間的に

    あと1枠

    お兄さんのもとへ💕

    お伺いすることができます🙆💕



    お時間あいましたら

    ぜひ💕

    お電話お待ちしています❤






    りこ❤

250件がHit 2 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • より良く安全にをモットーに!あなたに合わせて環境をご用意させていただきます。本当にあなたが活躍できるステージがここにあります!