求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.9

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/06/21[Fri]15:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

49件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    02/05[Mon]
    18:15

    グッドボタン 0
    妄想癖が酷すぎる


    ことね、エッチな夢を見ちゃうことが
    結構あるんだけど


    そうすると必ず起こるのが
    朝から濡れちゃってるコト♡


    今日はすっごく深いディープキスをしてた。
    相手は秘密♡


    男の子の朝立ちもこんな感じ?


    もう濡れちゃってるから
    ムラムラしちゃって


    朝から濡れたまま出勤してる♡


    すけべすぎる?
    でもそんな女の子が好きでしょ?♡


    朝から濡れっぱなしの
    性欲全開スケベことねは早い者勝ち♡


    ことね🍒

  • 2024
    02/05[Mon]
    13:30

    グッドボタン 0
    音立たないのがガチフェラ



    ことねフェラするときあんまり音たたないの


    でも、これ空気を入れることなく


    お口とベロでち〇んちんを密着させてるからで、
    めっちゃ気持ちいいと好評♡


    目を見ながら舐めてあげるから
    視覚でも興奮して


    人生1気持ちいい経験をしてね♡


    されたいと思ったお兄さん
    待ってるよん♡


    ことね🍒

  • 2024
    02/05[Mon]
    11:46

    グッドボタン 0
    昨日のお礼2♡

    ♡艶 K様

    プロ野球の話盛り上がりすぎて
    本当に楽しかった♡

    まだまだ一緒にいたいって
    沢山くっついくれて嬉しかった♡

    ありがとうございました♡

    ♡ココホテル T様

    初めからエンジン全開のお兄さん
    本当に面白くてあっという間に
    120分すぎちゃった🥲♡

    いけない事もあるって言ってたけど
    たっくさん気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったよ♡

    ありがとうございました♡

    ♡ご自宅 Y様

    趣味が一緒すぎて本当に楽しかったね♡

    ことねの桃尻気持ちよすぎて
    顔うずめてたお兄さん可愛かった♡

    ありがとうございました♡

    ♡ご自宅 N様

    まさかのあの方と似てるって言って貰えて
    うれしすぎた♡

    エッチなことで汗だくになったあとの
    イチゴおいしかった♡

    ありがとうございました♡


    ことね🍒

  • 2024
    02/05[Mon]
    09:30

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡

    ♡アイネ O様

    1か月前くらいから知ってくれてたみたいで
    会いに来てくれて嬉しかった♡

    勝負パンツだよ〜〜って笑かせてくれて
    楽しい時間だったよ♡


    次までにことねがゴルフはじめてるか
    楽しみにしててね⛳️

    ありがとうございました♡


    ♡ココホテル N様

    ドSなお兄さんでことねの癖に刺さりすぎた♡
    苦しんでる姿見て興奮してるお兄さんを見て
    また感じてしまうことね、えろすぎ♡

    ありがとうございました♡

    ♡艶 Y様

    考え方とかとっても似ててすごく落ちつた♡

    ほんと可愛いよねってたくさん褒めてくれて
    幸せすぎたよ♡

    ありがとうございました♡

    ♡艶 K様

    ことねのフェラに悶絶してるおにいさん
    最高に可愛かった♡

    色々深い話も出来て楽しかったよ♡

    ありがとうございました♡


    ことね🍒

  • 2024
    02/05[Mon]
    07:00

    グッドボタン 0
    おはようございます♡



    おはようございます♡



    今日も深夜3時まで受付してます♡
    月曜日ですがよろしくお願いします♡



    ことね🍒

  • 2024
    02/05[Mon]
    04:03

    グッドボタン 0
    2日目も満枠ありがとうございました♡


    今日も遊んでくださった
    お兄さんありがとうございました♡



    お礼日記は明日の朝書くので
    読んでいただけると嬉しいです♡



    ことね🍒

  • 2024
    02/04[Sun]
    18:15

    グッドボタン 0
    ことねの短所は?


    自分の悪い所考えてみたんだけど

    やっぱり欲に従順なところ!
    ムラムラしたら我慢できない!


    すぐ誘惑してはじめちゃう♡


    会ったことあるお兄さんは
    知ってるはず♡


    そんな常に発情中のことねと
    人生1エロい思い出つくりませんか?♡


    お誘いお待ちしております♡



    ことね🍒

  • 2024
    02/04[Sun]
    15:01

    グッドボタン 0
    出勤します♡


    今日も深夜3時までいます♡


    ことねとぬくぬく温まってくれる
    お兄さんどこかなっ♡



    ことね🍒

  • 2024
    02/04[Sun]
    13:18

    グッドボタン 0
    お気に入り♡

    お題:今日は「レディース・ユニフォームの日」好きな制服はありますか?に回答♪



    この猫ちゃんお気に入り♡


    コスプレだいすきっ♡



    ことね🍒


  • 2024
    02/04[Sun]
    11:05

    グッドボタン 0
    昨日のお礼2♡


    ♡アイネ M様

    めちゃくちゃ前からことねのこと
    知ってくれてて会いに来てくれたの
    嬉しすぎたよ♡

    一緒にサッカー見てわーわー言ってたの
    楽しすぎた♡


    ありがとうございました♡


    ♡ノワールブラン I様

    ほんと可愛いって沢山褒めてくれて
    嬉しかった♡

    野球の話も沢山出来たし
    えっちなこともしっかり最後まで、、♡

    ありがとうございました♡

    ♡ビジホ N様

    歳近いお兄様で緊張したけど
    すぐ仲良くなれたね♡

    お兄さんの寸止めうますぎて
    ことね惨敗(笑)


    ありがとうございました♡


    ♡レオ O様

    2人して鼻つまみながら大変だったね😢
    ほんとどうにもならなかったけど
    お兄さんの優しさと面白さで
    なんとか乗り越えられたね!(笑)

    本当に感謝しかないです😢

    次は普通のところでえっちなことしようね♡

    ありがとうございました♡



    ことね🍒

49件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ