求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

88件がHit 7 / 9 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    03/08[Fri]
    21:27

    グッドボタン 0
    ムラムラとまらない
    こんばんは

    ゆあです❣️

    今日は久しぶりの出勤だから
    ムラムラが止まりません

    助けて〜՞߹ - ߹՞

    今呼ばれたら確実に潮吹いちゃうかも//
    ベッドびしょびしょになっても許してね

    お誘い待ってます︎︎︎





  • 2024
    03/08[Fri]
    19:27

    グッドボタン 0
    濃厚な・・・//
    みしまコロッケが恋しいゆあです

    今日は金曜日*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    濃厚なえ〇ちを華金にゆあと一緒に
    なんて……どうかな?///

    触り心地抜群なふわふわおっぱいに
    溺れて癒されてね‪‪(*ˊᵕˋ*♡

    まだまだお誘い待ってます︎︎︎

  • 2024
    03/08[Fri]
    18:20

    グッドボタン 0
    何処に出しちゃう?
    こんばんは!

    ゆあです❣️

    最後何処に出すかって
    結構重要なとこじゃないですか!?

    口、お腹、手、おしり、、、などなど
    色んなところがあるけど
    お兄さまは何処がいいんだろ

    ちなみにゆあはお腹が好きかな
    1番気持ちいいことしたいしね//

    本日2時まで受付してます!
    お仕事終わりに疲れ癒しに
    会いに来て欲しいな

    絶対後悔させないから
    ゆあに沼りに来て〜❣️

    お誘い待ってます︎︎︎
  • 2024
    03/08[Fri]
    16:57

    グッドボタン 0
    全身性感帯‪‪
    あかり318号室のお兄さま
    ありがとうございました

    まさか無料でご飯が食べれるなんて!
    パンケーキ美味しかったですね

    お互いMなのに責めるのも好きで
    なんかいつも以上に感じて
    ずっとビクビクしちゃって
    恥ずかしくなっちゃいました

    得意なふぇらと手コキで
    気持ちよさそうにしてくれて
    すっごい嬉しかったし
    ちょっといじめるの楽しかった♡

    イきそうって手止められるの大好き//
    結局そのままイッちゃってたけどね‪‪❤︎‬

    また会いに来てくれると嬉しいです❣️

    ♡ゆあ♡
  • 2024
    03/08[Fri]
    12:27

    グッドボタン 0
    向かってます
    おはようございます☀️

    新幹線遅れてて大焦りしちゃった
    ゆあです❣️

    無事に乗れて予定通り到着します‼️

    久しぶりの出勤で今から
    ムラムラしちゃってます

    おもちゃやコスプレなど
    ちょっと変わったプレイも好きなので
    いろんなえっちなこしたいな

    たくさんのお誘い待ってます︎︎︎
    本日からよろしくお願いします‪‪❤︎‬

  • 2024
    03/06[Wed]
    19:07

    グッドボタン 0
    8日から❣️
    お久しぶりです❣️

    ゆあです︎︎

    8日から12日までの5日間
    出勤することになりました*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*

    前回会いに来てくれたお兄さま
    また来てくれたら嬉しいな♡

    そして前回会えなかったお兄さまにも
    会いたいなと思ってます♡

    寒い季節だからくっついて
    イチャイチャしてあったまろね

    最高の癒しと快感をお届けします‪‪❤︎‬

    それではまた明日❣️

  • 2024
    02/15[Thu]
    01:21

    グッドボタン 0
    いっぱいちょーだい♡
    こんばんは

    ゆあです

    夜遅くなってきて
    寂しくなってます

    ゆあお得意の溺れるふ○ら

    体感してみませんか?

    ほぼ100%で褒めてもらえるんです

    何回でもくわえちゃいますよ!

    美味しいからね︎

    まだまだお誘い

    待ってます
  • 2024
    02/14[Wed]
    23:37

    グッドボタン 0
    イく時のキス♡

    こんばんは

    ゆあです!

    平日なのにたくさんのお誘い
    ありがとうございます

    ゆあイくときにキスされるの
    めちゃめちゃ興奮するし
    大好きなんです❣️

    私イくときのキスが1番激しいらしい♡
    無意識だから恥ずかしい
    密着しながらだとより興奮しちゃう//

    本日最終日ですが
    4時まで受付してるので
    お誘い待ってます

  • 2024
    02/14[Wed]
    22:27

    グッドボタン 0
    ロリっぽいけど〇〇〇//
    こんばんは

    ゆあです!

    童顔だから制服コス大人気で
    ほぼ毎日制服着てるんじゃないかな

    全然学生に見えるらしくて
    イケないことしてる気分で
    それが興奮する//

    ロリっぽいけど
    結構エロいんだから
    気をつけてないと
    危ない目にあうかもよ?
    感じすぎ注意です⚠️

    〇〇〇したら1番興奮して
    気持ちいいかも!?

    お誘い待ってます
  • 2024
    02/14[Wed]
    19:17

    グッドボタン 0
    えちえちニット♡
    こんばんは

    ゆあです!
    お腹空いた…

    そろそろお仕事終わった頃かな?
    今日も1日お疲れ様です☺️

    このニットすごいエロくないですか!?
    お兄さまムラムラしてない??

    会いに来てくれるお兄さま達
    ゆあがどこにも触れてないのに
    みんな硬くなっちゃってるんだ//

    それだけ魅力あるって
    思っていいのかな

    本日も愛嬌たっぷりで
    お兄さま達を癒して
    気持ちよくさせちゃいます

    お誘い待ってます

88件がHit 7 / 9 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ