求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

92件がHit 7 / 10 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    02/11[Sun]
    03:33

    グッドボタン 0
    なんだか…





    本日退勤です*゜

    お誘いしてくれた
    お兄さんありがとうございました

    今日もとっても楽しい時間で
    気持ちよく寝れそうです( *´꒳`*)

    個人的意見なのですが
    キャミソールから見える谷間
    えっちじゃないですか?

    おっぱいならなんでもえっちですけど

    下着とキャミだけは
    えっちだと思います!

    異論は認めます- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

    今日も一日お疲れ様でした
    って言うことでおやすみなさい

    お兄さんの夢に私が出ますように










    ✦もね✧
  • 2024
    02/11[Sun]
    00:33

    グッドボタン 0
    ぬるぬる






    ♡D'or308のお兄さん♡




    今日はありがとうございました

    日記の動画見てお誘いしてくれたの聞いて
    すっごく嬉しかったです( *´꒳`*)

    本当におっきいって驚いてくれた顔
    可愛くて今もちゃんと覚えてます

    オプションパックの
    即尺、即イチャ下着でこんにちは
    初めてでドキドキしちゃいました

    ガウンの紐解く時って
    なんか凄い興奮しますね

    ふぇら気持ちいいって褒めてくれたの
    嬉しかったです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    そのあとベッドでいちゃいちゃタイム

    ローションたっぷり使って
    いっぱい素股しましたね

    気持ちよくて声出ちゃったり
    いっぱいやばいって感じてくれたので
    私もいっぱい気持ちよくなって
    声もいっぱい出しちゃいました

    最後は乳首舐めながらのお手てで

    いっぱい出してくれて
    ありがとうございます( *´꒳`*)

    最後たくさんお話して
    たくさん笑って
    すごく楽しい時間でした〜

    写真撮るの結構楽しいので
    今度出かけた時にでも
    撮ってみてください

    思い出が残るのがポイントです☝️

    ではではっ

    夜も遅いので気をつけて帰って
    ゆっくり寝てくださいね

    おやすみなさい









    ✦もね✧
  • 2024
    02/10[Sat]
    22:04

    グッドボタン 0
    好きなの






    こんばんはっっ

    ちょっとした自己紹介みたいな
    好きなことを書こうかなと思います

    今更ですよね

    そういえば書いてない!って思って
    今更ながら載せさせていただきます

    いっぱいあるので
    何個かに分けて投稿しますね( *´꒳`*)

    まずは食べ物!

    ラーメンとお肉はプロフにありますが
    それ以外だと
    ほぼおつまみになってしまいますが…笑

    長芋とかキムチ、豆腐、ほうれん草
    とかヘルシーなやつを
    ちょっと味濃いめにして作る
    おつまみが大好きです

    例えばですけど、この間は
    とろろ買ったので
    とろろチヂミ作ったりしました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    料理得意なので
    色んなの作っちゃいます- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

    楽しい楽しいって
    ルンルンしながら作ります

    ちなみに甘いものですが
    普段食べないので
    お兄さんからの差し入れが
    ご褒美感覚で食べてます

    お菓子の中だとチョコが好きです

    疲れた時に糖分摂取で
    体に染み渡りますよね

    考えたらお腹すいてきた笑

    飲み物は基本お水ですが
    たまーーーにミルクティーとか
    そういう系飲みたくなります

    甘いのってたまに
    無性に食べたくなりますもんね

    何かが足りてない時だって聞きましたが
    忘れちゃいました

    そんな時もあります*゜

    長々と飲食のお話して
    ちょっとお腹空いてきちゃったので
    そろそろ切り上げるとしましょう

    お兄さんの好きな食べ物とか
    教えてくださいね

    好きな物の話はたくさんしたいです

    今日はまだまだ枠空いてるので
    お誘いお待ちしてますね- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

    ではではっっ









    ✦もね✧
  • 2024
    02/10[Sat]
    21:23

    グッドボタン 0
    たくさん





    ♡ZOE603のお兄さん♡




    今日はありがとうございました

    まず第一に
    お部屋が綺麗すぎてびっくりしました

    こんな部屋に住みたいってお話で
    最初盛り上がりましたね

    色々と不思議なお部屋でした

    見た目が優しそうな方だなって思ってたら
    予想通り凄く優しい方で
    ほんわか癒されてました( *´꒳`*)

    ソファーに座ってる時と
    お湯に浸かってる時に
    いちゃいちゃしましたが
    1回目は私がシャワー入る前に
    時間になっちゃいますよ
    って笑って止めましたが
    お風呂の時はお兄さんが自制しましたね

    また止まらなくなっちゃう
    って笑って言ってたの
    ちょっと可愛いなって思って
    にやにやしちゃいました

    ベッドがふかふかで2人で興奮して
    いっぱい気持ちよくしてもらっちゃって
    恥ずかしかったです

    ちゅーが大好きなのか
    いっぱいちゅーしましたね‎›⩊‹

    お兄さんの唇柔らかくて
    ちゅーするの気持ちよかったです

    またたくさんちゅーしましょうね

    残り2日間のお休み満喫して
    体しっかり休ませてください

    帰り道気をつけてくださいねっ









    ✦もね☆
  • 2024
    02/10[Sat]
    19:43

    グッドボタン 0
    濡れ濡れ…







    ♡シエスタ701のお兄さん♡




    今日はありがとうございました

    初めての「ヌードでこんにちは」
    だったのでドキドキしました〜

    ドキドキしながら扉開けたら
    お兄さんもまさかの脱いでて
    ちょっと笑っちゃいました

    そして癖強めなえっちなテレビ

    情報量多かった

    とっても楽しい方なんだなって
    その時既に分かっちゃいました( *´꒳`*)

    お仕事疲れなのか
    最近元気になりにくいと言ってたので
    心配でしたが…

    最後まで起き上がらず
    時間になってしまいましたね

    私がたくさん気持ち良くなって
    たくさんイかされちゃいました

    なので次会う時は私がいっっぱい
    今日の分も気持ちよくさせちゃいます

    疲れで体に影響でちゃうなら
    ゆっくり休まなきゃですからね

    お体お大事になさってください

    また会う時は
    今日よりいっぱい元気でいて欲しいです

    楽しみにしてるので
    お時間ある時お誘いください₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡









    ✦もね✧
  • 2024
    02/10[Sat]
    16:33

    グッドボタン 0
    濃厚な




    ♡ティアラ217のお兄さん♡



    今日はありがとうございました

    日記見てて会ってみたい!って
    お休みの日に会いに来てくれて
    すっごく嬉しかったです

    会った時に写真の通り可愛い!
    って全力笑顔で喜んでくれて
    シャワーの時もえちえちの時も
    ずっと可愛い可愛いって
    嬉し恥ずかしかったあ

    たくさん褒めてくれて
    ありがとうございます( *´꒳`*)

    色々お話してたら
    趣味とかが凄い合って
    料理の話特に盛り上がりましたね

    料理される男性素敵です✨️

    ダイエットレシピとか色々話してて
    作ってみようって言うのがあったので
    近々試してみようと思います

    教えてくれてありがとうございました

    作るのが楽しみです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    今から作るのワクワクしてます

    お兄さんとの時間
    楽しすぎて時間がもう終わりなの!?
    ってびっくりしちゃいました

    お話もえちえちも
    相性がいいのかなあ

    楽しかったよ!ってばいばいするときに
    言ってくれて嬉しかった- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

    また2人で楽しい時間過ごしましょうね

    残りの休日ゆっくり体休めて
    次のお仕事までに備えてくださいね

    眠いって言ってたから
    帰りの運転寝ないように!笑








    ✦もね✧
  • 2024
    02/10[Sat]
    13:09

    グッドボタン 0
    どうしたい?




    こんにちは- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

    今日も元気に14時からです

    土曜日だから
    お休みのお兄さん多いのかな?

    三連休ですよね

    お出かけされる方も多いかなあ³₃

    帰り道寄ってきて欲しいな( *´꒳`*)

    もちろん私に会うためだけに
    外出してもいいんですよ

    会えるの楽しみにしてます- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

    お兄さんはどんなこと
    してくれちゃうのかな

    私もしっかりお返ししちゃいます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    たくさんお話してえちえちして
    幸せ時間たーくさん過ごしたいな

    お兄さんも同じ気持ちでありますように

    ご予約お待ちしてるので
    ぜひ私と遊んでください( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡









    ✦もね✧
  • 2024
    02/10[Sat]
    02:43

    グッドボタン 0
    幸せな…





    退勤しました

    今日も遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

    そして日記を見てくれて
    お気に入り登録してくれているお兄さん方
    感謝いっぱいです

    というのも
    まだ今日で三日目ですが

    じゃじゃーんっっ- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

    登録してくれたお兄さんが
    100人超えました

    すっごく嬉しいです( *´꒳`*)

    本当にありがとうございます

    まだまだお兄さんが喜んでくれるような
    日記、写真頑張るので
    まだまだ応援お願いします₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    オキニトークでもお話できるの嬉しいので
    会うタイミングなかなかないっていう
    お兄さんはいっぱいお話しましょうね

    ではまた明日っっ- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

    おやすみなさい








    ✦もね✧
  • 2024
    02/09[Fri]
    23:56

    グッドボタン 1
    大人の…





    ♡アントワープ102のお兄さん♡




    今日はありがとうございました

    180分なんて長い時間初めてて
    お時間聞いた時びっくりしました

    そのくらい私と居たいって
    思ってもらえとのも本当に嬉しくて
    とっても幸せ時間でした

    お土産のチョコティーラテ
    甘すぎずすごく飲みやすくて
    前半でほぼ飲んじゃいました

    デザートはお部屋でゆっくり食べますね

    大切に食べさせて頂きます

    大人のジュースも飲ませてくれて
    すごく大切に扱って貰えて
    にやにや止まらないくらい
    すっごく幸せでした( *´꒳`*)

    たくさんイかされてしまって
    もうヘトヘトですよう

    終わったあとぎゅーっって
    いっぱいして貰えたの嬉しかった

    終わりのシャワーの時に
    お湯貯めておこうって出しっぱにしてたら
    暑すぎて大変でしたね

    お水出したらシャワーが謎に
    熱湯になって水温調整戸惑いました

    でもこれもいい思い出ということで

    私が出る準備してる時に
    イタズラしてきて
    もう!変態さん!
    って思いながらも楽しかったなあ

    また沢山遊んでほしいです( *´꒳`*)

    帰り気をつけてくださいね- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

    おやすみなさい










    ✦もね✧
  • 2024
    02/09[Fri]
    20:04

    グッドボタン 0
    たくさん…






    ♡アイネ104のお兄さん♡






    今日はありがとうございました

    お仕事早く終わったということで
    遊びに来て貰えました〜

    トークでも色々お話してて
    会うのがすっごく楽しみで
    呼んでもらえて本当に嬉しかったです

    トークの時からおっぱい褒めてくれてて
    ずっとなめたいって言ってたので
    夢が叶いましたね✨️

    お風呂でお湯に使ってる時も
    いっぱい触ってくれて
    ずっと気持ちいい状態で
    恥ずかしかったです

    いっぱい気持ちよくしてくれて
    すっごく嬉しかったです- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

    お返しで私もお兄さんに気持ちよくできて
    謎に達成感覚えました

    先っちょ弱いお兄さん
    すぐビクッてなっちゃってて
    とっても可愛かったです( *´꒳`*)

    しっかりとお礼も出来て
    楽しい時間も過ごせて
    幸せなお時間作ってもらえて
    感謝いっぱいです

    また遊んでくれると嬉しいなあ

    お兄さんにくっついて
    ごろんってするの大好きでした₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    だからまた楽しみましょう








    ✦もね✧

92件がHit 7 / 10 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ