求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

92件がHit 9 / 10 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/08[Thu]
    16:33

    グッドボタン 0
    お礼日記






    ♡ペイネ108のお兄さん♡


    今日はありがとうございました

    最初恥ずかしがって
    目合わせるとにやにやしてたの
    可愛かったです- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

    スノボ羨ましい…
    やってみたいけど機会が無いので
    夢のまま終わりそうです

    ホテルの名前で少し盛り上がりましたね

    不思議な名前のホテル多いから
    どうしても目に入ってしまう

    いつもは気にならないのに
    ふと目にした時に
    めちゃくちゃ気になっちゃうことって
    たまーにあるから困りますね笑

    そしてえちえちタイム
    いっぱい気持ちよくして貰えて
    不覚にもイってしまいました

    恥ずかしい…

    お兄さんがイった時
    すっごく濃ゆいのがたくさんでて
    びっくりしちゃいました

    次会う時はもっと沢山出して貰えるように
    上手になりますね( *´꒳`*)

    お仕事で県外に行くの大変だろうけど
    あんまり無理しすぎないでくださいね

    お仕事終わったら
    プチ旅行気分で行きましょう

    ということで帰り気をつけてください

    事故っちゃダメですよー!笑









    ✦もね✧
  • 2024
    02/08[Thu]
    12:53

    グッドボタン 0
    えちえち






    こんにちは✨

    本日2日目っっ- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

    今日もたくさんえちえち出来るかな

    お兄さんに会えるのが楽しみだ〜っ

    えちえちも嬉しいけど
    お兄さんのこと知りたいから
    お話もたくさん出来るといいな( *´꒳`*)

    14時から受付スタートです

    ご予約お待ちしてますね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡









    ✦もね✧
  • 2024
    02/08[Thu]
    02:53

    グッドボタン 0
    楽しかった





    退勤です

    今日はありがうございました

    初めての出勤で
    「大丈夫かなあ?」
    「失敗したりしないかなあ?」
    「喜んでもらえるかなあ?」
    とかすっごいもやもやしてました

    でも会うお兄さんみんな優しくて
    とっても楽しい時間過ごせて
    もう幸せいっぱいで
    幸せゲージ超えちゃいました

    本当に優しいお兄さん方
    ありがとうございます

    一緒に笑って過ごせるような時間を
    みなさんと過ごせるように
    まだまだ頑張るので
    たくさん見てくれると嬉しいです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    初日なのにお気に入り登録してもらえて
    とっても嬉しいので
    お気に入り登録してくれたお兄さんだけに
    えっちな写真とか載せれるように
    試行錯誤していくので
    これからも見てくれると嬉しいです

    私のモットーが
    「手の届く範囲の人みんな笑顔!」
    なので私の力で
    少しでも笑顔になったり
    楽しいって思って貰えたらなあ

    日記だけでも「ふふっ」って
    笑顔になってくれると嬉しいけど
    やっぱり対面でお兄さんの笑顔見たいので
    お会いできたら嬉しいです( *´꒳`*)

    また明日からも頑張るので
    応援や見守り隊の方
    ぜひぜひお気に入り登録や
    みたよ!をお待ちしてます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    また明日他の趣味とか好きなこととか
    色々書こうと思ってるので
    見て貰えたら嬉しいです

    すっごく長くなってしまいましたが
    最後まで見てくれてありがとうです

    もう夜遅いから夜更かしだめですよっっ

    私も寝る準備してお布団入ります

    ではではっっ

    おやすみなさい- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-









    ✦もね✧
  • 2024
    02/08[Thu]
    02:43

    グッドボタン 0
    お礼日記





    ♡ビジホのお兄さん♡



    なんか初っぱなからずっと
    一緒に笑ってた気がします

    お兄さんがお酒飲んでて
    既に酔い回ってるのもあるけど
    私の笑いの沸点が低すぎて
    ちょっとした発言でずっと笑ってました笑

    お酒飲むとむしろ元気になる
    っていう初めて聞くタイプでしたが
    本当に元気いっぱいで
    結構飲んだって聞いた私からしたら
    ビックリものでした笑

    ラスト枠でご予約頂いて
    時間的にお酒飲まれてるのかな?
    とは思ってましたが
    凄いお酒回ったら変態さんになる
    本当の変態さんでしたね( *´꒳`*)

    次はシラフの時に会いたいなあ

    お兄さんといる時間笑いすぎて
    口周りの筋肉まだぴくぴくしてます

    シラフでも余り変わらないと言ってたので
    次はシラフで
    一緒にお酒飲んでみたいです

    お酒強い人大好きなので
    また色々おすすめとか
    お気に入りのおつまみとか
    色々と教えてください- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

    でも飲みすぎて体は壊しちゃダメなので
    程よくですよ!!笑

    お仕事や普段の運転に
    影響でないように
    ちゃんと気をつけてください

    でも色んなお話は聞かせてくださいね

    とりあえず今日は寝て
    明日からまた生き延びてください

    またこっちに出張する機会あったら
    私と遊んでくださいね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    いっぱい笑えるような時間を
    作って下さり
    ありがとうございましたっっ








    ✦もね✧
  • 2024
    02/08[Thu]
    00:26

    グッドボタン 0
    ちょっと見えちゃった🫣💗
    奥の方を見てみると
    若干見えてしまうえっちなもの…🫣💗
    お兄さんは気づいたかな?😳
    気付いた変態さんは
    実際に見に来て
    本物か確かめてくださいね( *´꒳`*)
    自慢のおっぱいなので
    ぜひ堪能してください😌💗
  • 2024
    02/08[Thu]
    00:03

    グッドボタン 0
    お礼日記





    ♡アイネ204のお兄さん♡



    今日はありがとうございました

    ご対面の時に直ぐに
    「可愛い!おっぱいおっきい!!」
    ってびっくりしてもらえて
    逆に私がびっくりしちゃいました

    選んでくれた理由が
    黒髪ロング好きだと言うことで
    全部地毛に戻して
    伸ばし続けてよかったなって思いました

    私もお兄さんも旅行好きということで
    お話に花が咲きました- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

    やっぱり日本酒好きなら
    お米美味しいところ行かなきゃですね…

    ちょっと今年は既に
    行くところ決まっちゃってるので
    行けるとしたら来年ですかね

    暫くはお取り寄せということで…笑

    えちえちたくさんしたのに
    お兄さんとの会話が面白すぎて
    記憶がそっちばっかりになってます

    次はえちえちメインで
    記憶に残るようお願いします

    笑いの沸点低いので
    あんまり笑かさないでください(´-`)

    笑ったら止まりません、本当に

    でも楽しい時間を過ごしたいという
    矛盾が生じてますが
    気合いで行きましょう…

    明日はお休みみたいなので
    ゆーっくり寝て疲れとってくださいねっっ

    社会人に大事なのは寝ることです
    ショートスリーパーとか言ってないで
    無理やりたくさん寝て
    休息を撮りましょう(´-`).。oO()









    ✦もね✧
  • 2024
    02/07[Wed]
    22:03

    グッドボタン 0
    お礼日記




    ♡アイネ202のお兄さん♡




    今日はありがとうございました

    恥ずかしがり屋さんで
    目見て話そうとすると照れて
    にこにこしちゃう所
    すっごく可愛くて
    私も自然ににこにこしてました

    シャワー中お酒の話で盛り上がって
    お酒飲む同士仲良くなりましたね( *´꒳`*)

    盛り上がれる話が出来て
    嬉しかったです- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

    最初は照れてたのに
    暗くしてベッドに入ったら
    狼さんなってましたね笑

    ちょっとしたギャップにきゅんです

    いっぱいちゅーして
    ぎゅーもしてくっついて
    たまにお兄さんの謎な体育会系出て
    すっごい楽しい時間でした

    明日もお仕事って言ってたので
    無理せず晩酌楽しんで
    ゆっくり寝てくださいね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    また一緒に楽しい時間過ごしましょう









    ✦もね✧
  • 2024
    02/07[Wed]
    20:43

    グッドボタン 0
    お礼日記





    ♡ペイネ102のお兄さん♡



    今日はありがとうございました

    会った時に流れてたテレビが
    お互いどうしても見ちゃうようなやつで
    あーだよねこーだよねって
    笑いながらお話しましたね

    お酒の話もすごく盛りあがって
    お兄さんも結構飲むタイプだったので
    あと5時間は語れそうな勢いでした

    話の店舗がすごく合う方で
    時間があっという間でした〜

    えちえちもたくさん責められちゃって
    いっぱい気持ちよくなってしまった

    お口でしてる時気持ちいって
    何度も言ってくれて嬉しかったです

    次はもっと気持ちよくなって貰えるよう
    上手になりますね( *´꒳`*)

    帰り道くらいから
    気をつけてくださいっっ

    楽しい時間をありがとうございました









    ✦もね✧
  • 2024
    02/07[Wed]
    19:04

    グッドボタン 0
    ちらっ🫣💗
    おっぱい大好きなお兄さんへの
    プレゼントです💗💗
    どんなおっぱいが好きですか?😳
    形も触り心地も抜群な
    もねのおっばい触りに来て欲しいな( *´꒳`*)
  • 2024
    02/07[Wed]
    17:23

    グッドボタン 0
    お礼日記




    ♡アイネ207のお兄さん♡



    今日初めてのお仕事で
    スタートからのご予約
    ありがとうございました

    ずっと可愛い可愛いって言ってくれて
    育ちがいいって褒めて貰えて
    もうすっごく嬉しかったです- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

    おっぱいも褒めて貰えて
    えろい可愛いってずっと言ってもらえて
    たくさんイかされちゃって
    恥ずかしかったです

    最後おにいさんがイったとき
    たくさん出してくれて
    「可愛いからだよ〜」
    っていわれて
    もう!
    って感じでしたが嬉しかった( *´꒳`*)

    またいっぱい出しに来てくださいね

    車の話も沢山できて
    すっごく濃い時間過ごせて
    幸せいっぱいでした₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    お仕事無理しすぎないように
    頑張ってくださいね❤️‍

    応援してます








    ✦もね✧




92件がHit 9 / 10 ページ

前へ

次へ