求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.16

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/09/27[Fri]04:47

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

110件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/23[Mon]
    22:23

    グッドボタン 0
    えちえちお姉さんとナニする?





    三連休最終日
    いかがお過ごしですか?

    お久しぶりです、あきなです🌛✨


    次回の出勤日を
    まだ告知していなかったので
    ちょっくら日記にお邪魔します🔍




    🎃10/11-10/14

    次回はこちらの期間で出勤します♡


    10/11だけ16時からになります

    出勤前に歯医者で
    クリーニングしにいくので
    快適なキスがいっぱいできる反面
    唇が発色良すぎるピンクの可能性ある🤣




    秋に入ってきて
    猛烈に赤髪にしたくなってるので
    我慢できなかったらこの期間赤髪です
    (たぶん秒で飽きるのですぐ黒に戻す🤟)


    また沼津に上陸できるのを
    楽しみにしています

    また日記更新します🌛✨✨✨
















  • 2024
    08/25[Sun]
    18:16

    グッドボタン 0
    じえんど!





    今回も沼津上陸無事終えました

    お会いできた全てのお兄様に
    大感謝です💋💋💋



    昨日の最終日も楽しかったなん

    ゴリゴリに責めまくったり
    キスしすぎて口がふやけそうになったり
    動画いっぱい撮ってもらったり
    サッカーマシンガントークできたり

    たくさんの出会いがありました
    夏のおもひで🌻🤍





    来月無理にでも
    沼津来ようかと思ったんですけど

    スケジュールとにらめっこしても
    どう考えても空いている日程がないので
    たぶん次回は10月になります
    ズーン🫠🫠🫠



    10月もバタバタなので
    来れても3日間とかになりそうです

    なんでこんなに忙しいのか
    自分でもよくわかっていませんが
    10月と11月も来れたらいいな🌻



    日程もほぼ確定で決まっているので
    10月絶対会いたいぜ!のお兄様は
    お気軽に聞いてくださいね❣️





    まだ夏終わる気配ないから
    みんな熱中症には気をつけるんだよ!

    またね🌻























  • 2024
    08/24[Sat]
    13:13

    グッドボタン 0
    本日ラスト1枠です🌻





    18時半頃から
    沼津最終日ラスト1枠空いてるよん

    20時完全アップにしてるけど
    多少過ぎるのはマルなので
    呼んでくれる場所によるけど
    最大120分までは行けます👍🤍





    最終日も
    楽しいひと時をありがとうっっ

    バニーのOPつけてくれたお兄様の方が
    バニー似合いすぎて
    逆にほとんど着させてたのが
    これまでのハイライトです()



    これからのお兄様も
    いっぱい楽しみましょう❣️❣️❣️

    最後までよろしくです🤟🤟
































  • 2024
    08/24[Sat]
    09:31

    グッドボタン 0
    最終日ピース✌️🌻





    本日も元気に10時から朝活します
    沼津最終ですカナシイ🥹🔥

    予約してくれてるお兄様
    お会いできるのを楽しみにしています💋



    早い時間と
    いっちばん最後の枠が空いているので

    週末一緒に過ごしてくださいナ🌻





    沼津に来てる間
    毎日雨と雷な気がするので
    嵐の女だと思ってます

    一緒にいっぱい乱れよう🤟🤟🤟














  • 2024
    08/23[Fri]
    23:16

    グッドボタン 0
    SなのMなの?





    本日も退勤マンしました

    呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました💋💋💋




    なんか今日さ
    ドM多いなみたいな日記
    さっき上げたんですけど

    あの後もMやドM多くて
    今日どうした?🤣🤣🤣


    あきながMの男性好きって
    言ったんだっけ?🤣🤣🤣




    ◯◯蹴りされたいM
    ◯◯蹴りにハマったM
    乳◯噛まれたいつねられたいM
    本当は◯◯バンが好きなM
    くっついてるだけでしあわせM
    ポメ扱いされたい(?)なかよぴM

    このラインナップの中異彩を放つ
    Mっけ0皆勤賞なかよぴ🤣🤣🤣🤣🤣




    SもMもばっちこい!!!

    とにかく楽しかった〜❣️❣️❣️
    みんなありがとう❣️❣️❣️





    明日は沼津最終日❣️

    予約してくれてるお兄様
    いっぱい楽しみましょうね👍🤍



    後半結構埋まってきてるので
    早い時間だとまだ予約取りやすいです

    週末一緒にすごそ✌️✌️✌️




    オヤスミ!🌛✨


























  • 2024
    08/23[Fri]
    18:53

    グッドボタン 0
    明日最終日だよん❣️





    本日受付終了してます
    今日もめちゃくちゃ楽しいいいい❣️❣️

    これからのお兄様と会えるのも
    楽しみです♡♡♡




    ちょっと早すぎてびっくりなんですけど
    明日沼津最終日になります🥹🔥

    20時完全アップと
    少し早めに帰ってしまうのですが
    週末一緒に過ごしてくださいナ🌻



    まだ夏は終わってないぞ!!!!!




















  • 2024
    08/23[Fri]
    09:31

    グッドボタン 0
    ニヤニヤしながら責めるのが好きです💋





    本日も10時から出勤です
    華金に朝活サイコウ👍🤍🤍🤍

    予約してくれてるお兄様
    お会いできるのが楽しみです♡♡♡



    確か14時頃からと18時頃から
    1〜2枠ずつ空いてた気がするので
    よかったら✨





    沼津後半戦も
    えろしくおねがいします❣️❣️❣️
















  • 2024
    08/22[Thu]
    23:20

    グッドボタン 0
    ぶりっこに見せかけて実はエロい





    退勤マンしました
    本日もありがとうございました🌻❣️



    何日も前から楽しみにしてくれてたり
    こんなスタイル見たことない!!!
    って言ってもらえたり
    一生あきなの尻触ってたり
    先っぽ弄りまくったり
    3回戦達成したり
    くっついてるだけで幸せだったり
    Jリーグマシンガントークしたり

    今日も楽しかった〜❣️❣️❣️





    明日も元気に朝10時から!

    会えるお兄様
    いっぱい楽しみましょうね👍🤍🤍🤍



    明後日は
    20時完全アップにさせてもらってるので
    夜遅くまでいるのは明日がラストです
    (とはいえもう埋まってるが!うれぴ!)

    いっぱいいじいじさせてください
    オヤスミ🌛✨



































  • 2024
    08/22[Thu]
    16:03

    グッドボタン 0
    まだ夏終わってないよね?





    本日は受付終了しました

    これからのお兄様
    お会いできるのを楽しみにしています🌻💋



    明日も10時からの出勤です

    じわじわ空き枠が減ってきているので
    (みんなありがとうすき❣️❣️❣️)
    華金フィーバーしたいお兄様は
    お早めに😼🤍🤍🤍





    国宝級ボディ(らしい)
    あなたはもう体感した?🌻


















  • 2024
    08/22[Thu]
    09:12

    グッドボタン 0
    朝活ナニする?




    昨日は久々沼津楽しかった〜❣️❣️❣️

    呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました♡♡♡


    ひたすらに責めまくったり
    キス魔勝負したり
    めちゃくちゃ焦らしたり
    永遠スポーツの話が止まらなかったり
    一生筋肉ペチペチしてたり
    濃厚2回戦達成したり
    最後は燈産えびふりゃー🍤







    本日は10時からの出勤です

    予約してくれてるお兄様
    いっぱい楽しもうね😼🤍🤍🤍


    まだ所々に空き枠があったりするので
    よかったら👍✨




















110件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!3週目!