求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/28[Sat]08:10

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    06/09[Sun]
    12:55

    グッドボタン 0
    おはよ❣️


    image0.jpeg


    出勤しました♡



    2:00までいます😊
    お誘い待ってます✨💗
  • 2024
    06/09[Sun]
    00:07

    グッドボタン 0
    おわり❕

    image0.jpeg


    受付終了です💗
    ラストまで予約ありがとうございます✨
    向かってます✋



    明日が連勤最後だよ〜🥲
    会いに来てくれたら嬉しいです🥰
  • 2024
    06/08[Sat]
    21:51

    グッドボタン 0
    お礼💌

    image0.png




    アイネ203号室のお兄さま✨
    ゆりなと遊んでくれてありがとう❣️



    初めましてでちょっと緊張した!
    でも優しいお兄さんで良かった☺️



    服脱ぐところ撮りたいってお願いだったので
    カメラで撮られながら裸になっちゃった🥺
    そのまま舐めてるところまでバッチリ撮られてドキドキした🤍📸



    お兄さんの大きくて全然ゆりなの口の中に入らなかった😂
    でもたくさん気持ちいいって感じてくれて嬉しかった♡



    ゆりなのアソコもヌレヌレなのに
    指入れるとキツキツに絞めちゃってるって言われちゃった😳♡
    最後は素股でたくさん出してくれました♡
    色んな体位でやってみて気持ちよかった💗



    今日は来てくれてありがとう!
    また呼ぶね!って言ってくれた✨
    待ってます☺️


    ゆりな🎀
  • 2024
    06/08[Sat]
    20:49

    グッドボタン 0
    本指名様✨


    image0.jpeg


    本指名様✨
    また会いに来てくれてありがとう❣️



    3月ぶりかな〜??
    この前は酔ってたっていってた笑
    今日は前より表情が明るい気がしました🔅



    ゆりなのこと覚えてまた呼んでくれたのがほんとに嬉しいよ〜🤭



    今日はおもちゃでたくさん攻められちゃいました🥹
    バ〇ブの先が当たってすぐにイッちゃった、、
    お兄さまのもたくさん舐めて2回も!!
    出してくれた☺️
    喜んでくれたかな〜?



    久しぶりにあってお話できたし楽しかったよ♡また呼んでね💗



    ゆりな🎀
  • 2024
    06/08[Sat]
    18:18

    グッドボタン 0
    本指名様♡
    image0.jpeg



    本指名Y君!
    また呼んでくれてありがとう🥹
    今日で6回目??出会った時から毎月来てくれる!嬉しい🥰



    髪の毛がちょっと伸びてたね笑
    年確されるようになったって言っててホントに童顔だなあって思った!
    元の長さになるにはもうちょい時間かかりそうだね🥹



    今日は久しぶりに会ったから
    たくさんご飯食べながらゆりながマシンガントークしちゃった🥺
    相談のってくれてありがとうね🥲



    ちょっといつもよりお互い緊張してた😳💦
    でもすぐ気持ちよくなっちゃってゆりなの濡れぬれだった〜😵‍💫
    Y君のも大きくなっててガマンするの大変だったよね😖最後たくさん出ててスッキリ✨
    久しぶりで気持ちよかった、、♡



    もう少しで誕生日なY君🎂
    また次会った時お祝いしたいなぁ♡
    今日は来てくれてありがとう!



    ゆりな🎀
  • 2024
    06/08[Sat]
    12:56

    グッドボタン 0
    おはよ〜❕

    image0.jpeg


    出勤しました♡
    本指名様ご予約ありがとう!



    夕方位から🈳あるよ〜❕
    土曜日の出勤久しぶり!
    待ってます☺️
  • 2024
    06/08[Sat]
    00:55

    グッドボタン 1
    受終❕
    image0.jpeg


    本日も初めまして様と2名の本指名様
    来てくれてありがとう〜❣️



    ゆりなちゃんに会いたくて来ちゃったって言われるのが1番嬉しいです✨💗
    ゆりなもお兄さま達に結構癒されてます😊



    明日も出勤してるから
    気になってるお兄さまお誘い待ってます♡
    来週はおやすみだよ🥲
     
  • 2024
    06/08[Sat]
    00:42

    グッドボタン 0
    お礼写メ日記💌


    image0.jpeg


    素敵な口コミありがとうございます✨
    「参考になった」の数がすごい!!👍
    みんなの目を引く口コミだぁ🥰



    出会ってからずっと可愛いって言ってくれて
    恥ずかしいけど嬉しかった♥️
    お気に入りの子を探してるみたいだったから
    ゆりながお気に入りになれたかなぁ🥹



    最後は素股でローションヌルヌルで気持ちよかったね💕︎
    また次やりたいこともお話したから
    呼んでくれたらもっとお兄さんと気持ちいいコトしたいなっ☺️



    笑顔がステキで
    優しいお兄さまに出会えて良かったです🥹
    また遊ぼうね💕︎



    ゆりな🎀

  • 2024
    06/07[Fri]
    22:18

    グッドボタン 0
    お礼💌

    image0.jpeg



    アイネ103号室のお兄さま♡
    ゆりなと遊んでくれてありがとう!



    なんと静岡に半年ぶりに帰省したらしい!
    お仕事お疲れ様🥲🥲
    友達とご飯に行く前に呼んでくれました🤲
    最近色々な出会いがあって嬉しい♡



    お店自体も久々でお兄さんはちょっとソワソワしてたね💕︎
    緊張が伝わってきたよ😌😌



    でもベッドでプレイするときは甘々な感じで
    乳〇がとにかく弱い!!みたい!!
    可愛い♥️
    すぐにイッちゃいそうになるの我慢して
    最後はゆりなの身体にたくさんお兄さまのかけられちやった、、
    いっぱいでてビックリ👀



    今日千葉の方に帰るみたいで
    車の運転気を付けてね🥲
    また静岡に帰ってきた時会いたいな!
    今日は来てくれてありがとう♡



    ゆりな🎀
  • 2024
    06/07[Fri]
    16:49

    グッドボタン 0
    本指名様♡
    image0.jpeg



    本指名様!
    また呼んでくれてありがとう🥹
    お仕事の合間かな?今日もスーツでした✨
    来てくれると思ってなかったから嬉しい♡



    今日もいい匂いがした🎶
    なんの香水だったけなぁ🤔
    フ〇ラも手でするのもすごく気持ちよさそうにしてくれてゆりなまでドキドキ、、
    イクのたくさん我慢させちゃった😣♡




    でも燃え上がりすぎて途中お部屋が暑くなっちゃって休憩😂
    最後は手でたくさん出ました♡
    いったあと抜け殻みたいになってたね🥹
    お仕事疲れてるのかな?って思いました、、🥲たまにはリラックスしに来てね〜!



    今日は来てくれてありがとう❣️
    また呼んでね💕︎



    ゆりな🎀


300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ