求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/27[Fri]22:23

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/24[Wed]
    18:49

    グッドボタン 0
    お礼💌

    image0.jpeg


    セピア604号室のお兄さま♡
    ゆりなと遊んでくれてありがとう!



    オキニトークで話してから呼んでくれた❣️
    会えて嬉しい~!



    ソフト即尺で座ったままお兄さんの咥えちゃった♡えっちな汁が出てきてお兄さんが感じてるの分かってドキドキしちゃった💓



    ゆりなもたくさん攻められちゃって
    指でしてもらって気持ちよすぎてお潮でびしょびしょになっちゃった😖
    後ろからされた時も吹いちゃってベット濡れ濡れだったね💕︎



    最後に素股してゆりなの気持ちいいところにあたって2人で気持ちよくなったね🥹‎🤍
    たくさん出てびっくり👀


    すごいノリノリで話やすいお兄さんで
    次もリピート確定って言ってくれて嬉しかった~!
    また待ってるね💕︎


    ゆりな🎀


  • 2024
    07/24[Wed]
    13:03

    グッドボタン 0
    出勤♡


    image0.jpeg


    おはよう!
    出勤したよ~!!🥰



    スタートから予約ありがとうございます😸
    2:00までいるから待ってるねー♡
    ゆりなとたのしいことしよ♥️
  • 2024
    07/24[Wed]
    02:07

    グッドボタン 0
    おわり❣️

    image0.jpeg


    退勤したよ!
    今日は初めまして様で予約埋めてくださりありがとうございました✨



    ずっと気になってたとか会ってみたかったと言われると本当に嬉しい♡
    口コミ通りのいい子で可愛い子と褒めてくれて照れちゃった🥹



    明日も13:00~2:00で出勤してるから会いに来てね~!💜
     
  • 2024
    07/24[Wed]
    02:01

    グッドボタン 0
    お礼💌

    image0.jpeg


    ベストイン203号室のお兄さま♡
    ゆりなと遊んでくれてありがとう!



    お仕事終わり飲み会があって来てくれた~!
    初めましてで目が合ってなんかびっくりしてた??😂
    直ぐに120分にコース変えてくれて嬉しかった🥹🥹‎🤍
    すごい優しくしてくれて一緒にいて心地よかったし120分もあっという間だったね💕︎



    気持ちが高ぶってスグ出ちゃいそうって言ってたからその分ゆりなのことたくさんいじめてもらった🥺
    ローソンでおま○んこヌルヌルにして手でするの気持ちよすぎた、、♡!



    お兄さんのも我慢できなさそうだったからお口で気持ちよくなってたね💕︎感じてるところ見れて嬉しい🥺



    お家は静岡より遠いみたいだけど楽しかったからまた会えたらいいなぁ🥲‎🤍
    今日は来てくれてありがとう❣️
    たくさん食べ過ぎないように気をつけるね😌笑



    ゆりな🎀
  • 2024
    07/23[Tue]
    21:48

    グッドボタン 0
    お礼💌

    image0.jpeg

    ゾエ703号室のお兄さま♡
    ゆりなと遊んでくれてありがとう!



    東京から出張で調べて来てくれました🤲
    沢山可愛いって褒めてくれて嬉しかった♡
    もう目が会う度に言ってたね😂笑



    全身優しく舐めてくれたのがすごい気持ちよかった、、♡
    身体も顔もエロい、、!って呟いててちょっぴり可愛くて笑っちゃった🥰



    お兄さんのもずっと大きくなってたね🥺
    我慢出来なくてヌルヌルさせて素股しちゃった💕
    最後くっつきながらイって恋人みたいでドキドキしたね🤍



    東京でも会いたい!!まで言ってくれてすごい初めましてなのに愛を感じた😂💜
    また静岡に出張のときに遊びに来てね💕︎
    今日はありがとう!
    ゆりなのオススメのラーメン屋さん食べれたかな?明日もお仕事頑張ってね!



    ゆりな🎀

  • 2024
    07/23[Tue]
    19:49

    グッドボタン 0
    お礼日記💌

    image0.jpeg


    艶206号室のお兄さま♡
    ゆりなと遊んでくれてありがとう!



    会った瞬間から可愛い可愛いって褒めてくれた♡コースアップも差し入れもありがとう!!🥹
    差し入れ美味しそうなやつで帰ってすぐ食べたよ!



    体操服のコスプレ持ってきてくれたから着てみたよ~!
    似合ってるかな😌😌
    お兄さんのはずっと会ってから大きくて我慢できなくて、ゆりな襲われちゃった🥺



    指で攻めてもらって中キツキツになっちゃった、気持ちよすぎて
    たくさん吹いちゃった、、♡
    お兄さんのもたくさん気持ちよくできたし、今までで1番気持ちいいかも??って言ってくれて嬉しかった💕




    今日は来てくれてありがとう!
    また呼んでね‎🤍



    ゆりな🎀
  • 2024
    07/23[Tue]
    14:57

    グッドボタン 0
    おはよう☀️

    image0.jpeg


    おはようございます☀️
    出勤しました~!



    今日はメイクが上手くいってルンルンです🎶💜
    いつもよりちょっぴり違うゆりな見に来てね🥹!!
    ラストまで待ってます☺️♡
  • 2024
    07/22[Mon]
    01:49

    グッドボタン 0
    退勤しました❕


    image0.jpeg


    退勤しました!
    今日はスタートからラストまで全部埋めてくれてありがとう🤍
    お兄さまたちに会えて幸せだった~!💕
    また会いたい!って言ってくれるの本当に嬉しいし期待しちゃう🥹



    明日はおやすみなので
    また明後日からよろしくお願いします🙇‍♀️
    お休みなさい😪
     
  • 2024
    07/21[Sun]
    23:56

    グッドボタン 0
    お礼💌
    image0.jpeg


    ゼロ206号室のお兄さま♡
    ゆりなと遊んでくれてありがとう!



    久しぶりのお店の利用だったみたい!
    選んでくれてありがとう♡
    初めましてなのにすごい気があって話しやすかった🥹
    ゆりなが韓国アイドル好きなの見透かされてアイドルのお話たくさんした☺️
    ライブ行くの羨ましいなぁ✨
    あとS君とMBTIまで一緒でした😂



    ベットでは攻め好きなSくんがゆりなの弱いところたくさん知られちゃったな、、
    ゆりなは中のほうが感じるんだよね💕︎



    S君のもすごく大きくなってて
    唾液沢山つけながら手でするの好きって言ってくれた♡
    感じてるの見てたらそのまま時間ぴったりに出てびっくりした😳笑




    初めましてなのにすごい馴染めて楽しかったし幸せな時間でした😌♡
    ライブ行ったら感想聞かせに来てね??🤍
    今日はありがとう!



    ゆりな🎀
  • 2024
    07/21[Sun]
    21:43

    グッドボタン 0
    本指名様❣️

    image0.jpeg


    本指名様❣️
    また呼んでくれてありがとう!
    ずっと指名し続けてくれてるの嬉しい🥹
    何回あっても緊張ほぐれないって言ってて可愛かった🥰



    毎回出張の度にゆりなに会いに来てくれて、もう習慣になってるって👏✨
    事前予約までしてくれてゆりなのことたくさん喜ばせてくれてる🥹




    今日はM君から珍しく攻めてくれた♡
    びっくりしたのとちょっと積極的でドキドキしたよ😳
    指入れたら絞めてるでしょ?って言われたけど気持ちよくて自然にキュンってなっちゃうんだよ🥺♡



    Mくんのもえっちな汁がたくさん出ててゆりなが舐めたら凄く大きくなってた!♡
    今日もたくさん気持ちいいこと出来て幸せだったなぁ💞



    最後にアイス食べながらゆっくりしたね☺️
    至福のひとときでした🫶
    運転気を付けて!!また会いに来てね〜!



    ゆりな🎀

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ