求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/27[Fri]20:17

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/02[Fri]
    13:06

    グッドボタン 0
    おはよう♡

    image0.jpeg

    出勤したよ~!
    8月初出勤♡♡



    スタートからご予約ありがとうございます!
    夏の思い出ゆりなとたくさん作ろうね💖



    2:00まで待ってるね~!
  • 2024
    08/01[Thu]
    02:08

    グッドボタン 0
    退勤しました❣️
    image0.jpeg


    退勤しました!!♡
    7月指名して来てくれたお兄さま本当にありがとうございます😊



    おかげでまたナンバー内にも入れて嬉しいです♡🎶
    明日はおやすみなのでまた8月からよろしくお願いします🙏



    ゆりなのこと指名して絶対に後悔させないので会いに来てください💖



    ゆりな🎀
  • 2024
    08/01[Thu]
    00:04

    グッドボタン 0
    お礼💌


    image0.jpeg


    艶303号室のお兄さま‎🤍
    ゆりなと遊んでくれてありがとう!!
    初めましてですごいガタイのいいお兄さんが出て来てビックリしちゃった🫢



    ゆりなと身長差20cm以上あったよね??
    思わずシャワー浴びる時持ち上げて欲しい🥺ってお願いしてお風呂まで連れてってくれた笑ふざけてごめんなさい😢
    お姫様になった気分だった〜👸💖




    ゆりなのことスタイルもいいし顔も可愛い~って褒めてくれて嬉しかった♡
    ゆりなはお兄さんが見つけてくれて会えたのが嬉しいよ~☺️



    ベッドでイチャついてたらお兄さんのすっごいギンギンになってたね、、♡
    唾液たっぷりで手でしてたら思わずイキそうになるのを我慢させて上に乗っちゃった♡
    ローション使ってヌルヌルさせてたくさんお兄さんの感じてる顔見れて幸せ💞




    その後は時間が余ってしまったけど
    たくさんお話できて楽しい時間だった!!
    ずっと将来の話してたね😂😂
    最後にまた指名していい?って言ってくれてほんとーーに嬉しかった♡
    また呼んでくれるの待ってるね💕︎
    今日はお仕事前にありがとう!



    ゆりな🎀
  • 2024
    07/31[Wed]
    23:51

    グッドボタン 0
    本指名様♡

    image0.jpeg


    本指名様‪🫶
    また呼んでくれてありがとう♡
    先月?は1ヶ月に2回くらい呼んでくれてたから結構久しぶりだった!!
    会えて嬉しい~💜




    久しぶりに会ったらゆりなの目変わった?って気づいてくれて流石👏って思った🥹
    まつ毛のパーマかけたの!
    前より目力がアップして可愛い~って褒めてくれた‎🤍




    今日もパンスト履いてえっちなことしたね♡
    プレイ中も可愛いって言ってくれるから照れちゃっていつもなんか恋人みたいだね🥹
    たくさん攻めて気持ちよくしてくれたら
    我慢できなくなっちゃった🥺って切なそうに言っててドキドキした、、♡




    ゆりなのヌルヌルのアソコにスリスリしてたね💕︎未だにおっきいの慣れないかも🥹🥹
    でも気持ちいいところにあったって一緒に気持ちよくなっちゃった♡




    いつもゆりなに優しくしてくれて
    差し入れも気を使ってくれてありがとうね!💖会えてゆりなまで元気出たよ~♡
    また来月待ってるね😌笑



    ゆりな🎀
  • 2024
    07/31[Wed]
    23:43

    グッドボタン 0
    お礼💌


    image0.jpeg


    ハヤン201号室のお兄さま♡
    ゆりなと遊んでくれてありがとう!



    オキニトークでメッセージきてから
    我慢できなくて呼んじゃいましたって返信来てた♡会えてよかった~!




    たくさん動画撮影したね💕︎📸
    ゆりなが服脱ぐところまで撮られちゃってた☺️たまらんってずっと言ってるの面白かったよ😂💖




    コスプレ頼んだから待ってる間に我慢できなくてお兄さんの咥えちゃったっ
    途中で届いたから中途半端に寸止めになっちゃってごめんね🥹



    その後もゆりなが1人でしてるトコロ撮られながら舐められたり、指も入れられちゃって気持ちいいが止められなくてイッちゃった、、♡



    お兄さんのもすっごく硬くなってて唾液たっぷりで舐めてたら想像以上にたくさん出たね💕︎ゆりなちゃんだからこんなに出たって言ってたの!嬉しかった~♡




    今日は明日も朝早いのに来てくれてありがとう♡目が合う度笑顔が可愛い♡また呼ぶね☺️って言ってくれて嬉しかったよ‎🤍
    また待ってます🥰



    ゆりな🎀
  • 2024
    07/31[Wed]
    13:06

    グッドボタン 0
    おはよう☀️

    image0.jpeg

    出勤したよ~♡
    今日で7月最後だあ🥲
    連勤も最後になるからお兄さま会いに来てね?🥲🥲
    来てくれないと寂しいよ🥺??




    2:00まで待ってるね~!!💖
  • 2024
    07/31[Wed]
    01:06

    グッドボタン 0
    終わり❣️

    image0.jpeg


    退勤しました~!
    初めまして様、本指名様💖
    来てくれてありがとう😊




    来月で7月終わりだから本指名様また来てくれると嬉しいな~💜💜!!
    初めましてのお兄さまも待ってるね~!
    13:00~2:00までいます🙋‍♀️
  • 2024
    07/31[Wed]
    00:55

    グッドボタン 0
    本指名様💜

    image0.jpeg


    本指名様‎🤍
    また呼んでくれてありがとう~!
    会うの3回目だ~♡
    今月2回も呼んでくれた!!会いたくて仕事おわってソッコー来たって言ってくれて嬉しかった♡😖😖




    今日もたくさんお兄さんに攻められちゃった♡手でしてもらうの気持ちよすぎて中がキツキツになってるよ?って言われちゃった🥹
    イクの我慢できなくていっぱいお潮ふいてごめんなさい😖💦




    お兄さんのもガマン汁ですっごいヌルヌルしてたね?ゆりなのみて興奮してたのかなぁ😌♡硬いのアソコに擦り付けてたくさん気持ちよくなれたね💕︎
    お兄さん的にはもうちょっと頑張りたかったって言ってたからまた今度しようね♡!!




    最後にリピートするのも短いスパンで呼ぶのもゆりなが初めてって言ってくれて本当に嬉しかった~!
    また来月会いに来てくれたらいいなぁ‎🤍
    今日はお仕事終わりにありがとう~💜



    ゆりな🎀
  • 2024
    07/31[Wed]
    00:40

    グッドボタン 0
    本指名様💖

    image0.jpeg


    本指名様💖
    またゆりなのこと呼んでくれてありがとう~♡



    今日はすごい綺麗で広いホテルだった!✨
    お風呂が下の階にあって普通にお部屋1個分くらい広かったね🥹
    お仕事忙しかったみたいで久しぶりに会ってお風呂浸かりながらたくさんおしゃべりしたね~♡




    なんと今日は甘いオイル持ってきてくれてそれをつけながらゆりなの身体全身舐められちゃった、、!
    初めての体験でオイルと舌がヌルヌルで気持ちかったなぁ🥹🥹



    出会ったときからゆりなちゃんが可愛くておっきくなってるって言ってたからいっぱいいじめちゃった♡
    たくさん感じてくれて嬉しい!!
    今日は後ろから立バックみたいな感じで素股してみた~!スグにイッちゃって床に白いの垂れちゃったね☺️




    延長までしてくれて180分も一緒にいたのに時間あっという間すぎた😭💦
    次は2回戦したいなぁ、、??💖
    いつもゆりなのこと一番に推してくれて嬉しいな!また来月髪型変えたら会いに来てね♡



    ゆりな🎀
  • 2024
    07/30[Tue]
    21:57

    グッドボタン 0
    丸見え👀

    image0.jpeg


    館206号室のお兄さま♡
    ゆりなと遊んでくれてありがとう!
    わざわざお休みの日に呼んでくれました~♡




    落ち着いてておっとりした性格なのに実は攻め好きで縛られてたくさんいじめられちゃいました、、🥹‎🤍
    電○当てられてたくさんお潮吹いちゃったよ😖バイブまで入れられて気持ちよくておかしくなる所だった、、🥺



    床が水浸しだったね😂
    ベッドでも物足りなくて1人でしながらお兄さんゆりなのこと全身舐めてたね💕︎
    見られながら1人でイッちゃった、、♡



    お兄さんもガマン出来なくてゆりなのアソコにスリスリ♡
    感じやすくてたくさんガマンさせたかったけど、、
    でも最後見つめながらイけたね‎🤍



    白のチャイナドレス着てみて可愛いって褒めてくれた~♡
    あまりコスプレしないみたいだけどたまに着るとえっちでいいよね💕︎
    今日は来てくれてありがとう!
    また呼んでね~💜


    ゆりな🎀

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ