求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/27[Fri]18:17

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/12[Mon]
    13:05

    グッドボタン 0
    出勤♡
    image0.jpeg


    おはようございます☀️
    出勤したよ〜💖



    スタートから本指名様予約ありがとう♡
    会えるの楽しみ😊




    ラストまでいるから待ってるね💕︎

  • 2024
    08/12[Mon]
    02:19

    グッドボタン 0
    終わり❕

    image0.jpeg


    退勤しました😸
    たくさんのお兄さま会いに来てくれてありがとう✨



    半年ぶりくらい?に会えた本指名様もありがとう✨
    日記みて来てくれた🥹




    お盆休みみんな何してるのかな❔
    明日も13:00~3:00までいるよ💖
    ゆりなとえっちなお遊びしようね❤︎
  • 2024
    08/12[Mon]
    02:14

    グッドボタン 0
    ♡焼津竜宮のお兄さま♡
    image0.jpeg



    初めましてのお兄さま♡
    ゆりなと遊んでくれてありがとう!



    えろ全開のお兄さまで会ってすぐにくっついてスリスリ触られてドキドキした🤍
    ゆりなが履いてる下着可愛いって褒めてくれてずっと匂い嗅いでたね😂
    お兄さん曰く可愛い女の子は全身から桃の匂いがするみたい♡、、してたかな🥹




    ベットでえっちなおもちゃ持ってきてくれて使ってみた🥺
    気持ちよすぎてガマンできなくてイッちゃったよ🫣中が擦れて気持ちよすぎた♡




    お兄さんのもすっごい硬くなってたから
    たくさん気持ちよくできて良かった☺️
    いっぱい出ててびっくりした😳
    気持ちよすぎた、、って最後に言ってて大満足だね💕︎




    静岡出身じゃないみたいで
    何となく出身を当てちゃったからゆりななんかスゴいかも🥹!!って思ってたよ笑
    ステーキが美味しいところだよね💕︎




    お話も楽しかったし
    長い時間イチャイチャできて幸せだった💞
    また遊んでね🥰




    ゆりな🎀
  • 2024
    08/11[Sun]
    17:28

    グッドボタン 0
    ‎🤍【お知らせ】‎🤍
    image0.jpeg


    いつも日記見てくれてるお兄さま達ありがとうございます🙇‍♀️💖




    突然ですが来月9月中旬くらいからあまり出勤できなくなってしまいます💦



    今後まだ出勤予定が分からないので
    あと1ヶ月くらいたくさん会いに来てくれると嬉しいな❤️ྀི🧡ྀི🩷ྀི



    8月~9月中旬まではいるよ!🥹




    本指名のお兄さま達も
    まだゆりなと遊んでないお兄さまも
    たくさん楽しませるからお誘い待ってるね💕︎





    読んでくれてありがとう✨
    応援してくれるお兄さま達ダイスキです♡




    ゆりな🎀
  • 2024
    08/11[Sun]
    17:11

    グッドボタン 0
    ♡ココ303のお兄さま♡
    image0.jpeg


    初めましてのお兄さま♡
    ゆりなと遊んでくれてありがとう!
    120分だったのに150分にコースアップまでしてくれて嬉しい♡



    お休みの日にケーキを買ってきてくれたG君♡チーズケーキ美味しかった❣️
    ゆりなは甘いもの苦手だけどチーズケーキなら食べれるから嬉しかったな🫣




    ココホテルのコスプレってスゴいエッチで可愛いから頼んでみた☺️
    ゆりなにはコレが似合うって言ってくれて着替えるまで待っててくれた♡
    タイトで可愛い💟




    そのまま着たままプレイ、、♡
    G君はイチャイチャするのが好きでずっと恋人みたいにくっついてたね💕︎
    ゆりなのアソコヌレヌレすぎてえっちな音出てたね🥺
    2回戦したくてずっと誘ってたけど出来なかった🥹🥹1回目でたくさん出しすぎちゃったかな??♡




    長い時間一緒に入れて幸せだった!!
    好きになったって言ってくれた♡
    でももっともっとゆりなのこと大好きになって欲しいな☺️
    G君のGは素敵なお花の名前だからまた会う時までずっと覚えてるよ✨
    また遊ぼうね💕︎




    ゆりな🎀
  • 2024
    08/11[Sun]
    13:04

    グッドボタン 0
    出勤‪🫶

    image0.jpeg


    出勤したよ!
    スタートから予約ありがとうございます😸✨



    本日も一日よろしくお願いします☺️
    ラストまで受付待ってるね💕︎
  • 2024
    08/11[Sun]
    03:25

    グッドボタン 0
    退勤❣️
    image0.jpeg


    退勤しました😸
    たくさんのお兄さまお誘いありがとう!
    会いに来てくれて嬉しい♡ダイスキ♡



    みんなもうお盆休みなのかな、、?
    お休みなのに地震来るかもで怖いね🥲🥲
    ケータイの地震アラームだけで怖くてガクブル😢
    それでも楽しいお盆休みになるようにたくさん遊ぼうね🥹💖



    明日も13:00~3:00で待ってるねー!


  • 2024
    08/11[Sun]
    03:19

    グッドボタン 0
    ♡ビジホのお兄さま♡
    image0.jpeg


    初めましてのお兄さま♡
    ゆりなと遊んでくれてありがとう!



    時間の都合で60分しか受付できなくてごめんなさい💦
    お会いしてすごいおっとりした喋り方で可愛かった🥰



    友達のバーで飲んでたみたい☺️
    ちょっと酔ってたみたいなのにくっついてお兄さんのアソコ触ると感じてて元気になってたね🥹





    舐め方も優しいって初めて言われたかも🥹笑
    テクニシャンだね💕︎って褒めてくれたよ~🥺
    たくさん気持ちよくなってくれてゆりなも嬉しいな♡




    最近まで海外に居たみたいで無事日本に帰って来れて良かった🇯🇵☺️
    また静岡帰ってきたら指名するって言ってくれてありがとう✨♡
    今日は寂しいから呼んじゃった♡ってお誘いありがとう!
    おやすみなさい♥️



    ゆりな🎀
  • 2024
    08/11[Sun]
    01:48

    グッドボタン 0
    本指名様💖
    image0.jpeg

    本指名様💖
    呼んでくれてありがとう♡



    毎月出張があると呼んでくれるの嬉しいよ〜!今日お部屋はいった瞬間今日可愛い!って褒めてくれた☺️
    髪型変えたの気づいてくれて嬉しい♡



    もう何回も会ってるのに
    可愛すぎてどうしよう、、って言ってたね🥺
    いつも優しくてゆりなのこと一番に考えてくれて嬉しいな✨
    たくさん舐めて気持ちよくなってくれたかな??



    今日は後半ご飯食べながらゆったりお話もできて幸せな時間だった💞
    Mくんといると心が落ち着く😌
    長時間の運転も気をつけてね😢
    飲み会楽しんでるかな?また会おうね💕︎




    ゆりな🎀
  • 2024
    08/10[Sat]
    23:56

    グッドボタン 0
    本指名様♡
    image0.jpeg


    本指名様♡
    また来てくれてありがとう🥰



    結構前から予約してくれてて会った時なんでか聞いたら会いたくてスグに電話して予約した!って言ってくれた✨ありがとう🥹




    今日も相変わらずいい匂いだった☺️
    1週間ぶり?くらいにあったら日焼けしてて痛そうだった😭
    ゆりなもこの前海行ったけどあんまり焼けなかったな🥺




    今日もおもしろトークでゆりなのことたくさん笑わしてくれた🤣
    ほんとにお兄さんのノリとジョークが面白い☺️一緒にいて楽しいよ♡




    ベットでノリノリだったけど急にえっちなモードに入ってゆりながお兄さんのこと攻めちゃった♡
    舐めてる時すっごく硬くなっててドキドキしたよ〜💖




    終わってからもずっとギューってしてくっついてたね🥰時間が止まればいいのになって思ってたよ、、♡🥹
    今日は来てくれてありがとう!
    また遊んでね〜💖




    ゆりな🎀

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ