求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/27[Fri]20:17

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/14[Wed]
    12:11

    グッドボタン 0
    出勤❕
    image0.jpeg



    おはようございます☀️
    出勤しました♡




    連勤最終日だよ~💖
    12:00~2:00までいるから優しいお兄さま待ってます☺️
  • 2024
    08/14[Wed]
    02:19

    グッドボタン 0
    退勤しました❕
    image0.jpeg


    退勤しました!

    今日もスタートからラストまで
    たくさんのお兄さま来てくれてありがとう♡




    みんな割とお盆休み楽しんでて
    羨ましいなぁ🥺✨




    明日は12:00~2:00まで出勤だよ!
    ひとりだと寂しいから一緒にイチャイチャしてね🥹🥹💓




    おやすみなさい♡

  • 2024
    08/14[Wed]
    00:25

    グッドボタン 0
    ♡焼津エンペラーのお兄さま♡

    image0.jpeg

    初めましてのお兄さま✨
    ゆりなと遊んでくれてありがとう!




    お肌がスベスベで優しいお兄さまでした☺️
    肌キレイ!って思ってムニムニしてごめんなさい🥹気持ちよかった♡




    歳も近くて話しやすかった!!
    なのにお兄さんは何故かゆりなにずっと敬語だったね😂
    緊張してたのかな??😢
    抱きついたらドキドキしてたかも😌💓




    最近彼女と別れたみたいでちょくちょくお店に行ってたって言ってた❕
    彼女とは出来ないプレイ出来たかなぁ?
    たくさんお兄さんのこと攻めて
    感じてくれたからゆりなのアソコも濡れてきちゃたよ、、🫣




    触って欲しくてお兄さんの指で勝手に擦って触り合いっこしてたね♡
    久々で敏感だったから我慢できなくてたくさん出てたね💕︎




    プレイ終わったあとずっとパチンコの話してるのかなりツボだった😂😂
    ゆりなは打たないから全然分からないけど
    ちゃんと計画立ててて面白かったよ🤣
    仕事みたいな感じって言ってた🥹
    使いすぎない程度に楽しむのが一番だね💕︎




    たまにはゆりなの所にも遊びに来てね💕︎😢
    今日はお休みの中来てくれてありがとう!




    ゆりな🎀
  • 2024
    08/13[Tue]
    23:54

    グッドボタン 0
    ♡レボー105のお兄さま♡
    image0.jpeg



    初めましてのお兄さま♡
    ゆりなと遊んでくれてありがとう!




    初めは緊張してたみたいだったけど
    差し入れも用意してくれて食べてお話してたらシャワー入る前から結構盛り上がっちゃったね💕︎




    コスプレしたことない!って言ってたからメイドさん着てみたよ~💖
    可愛い、エロいを連発してたね😂
    背中が空いてて横からおっパイが見えるえっちなメイドさんでした👀🫢




    お兄さんを攻めてるときもたくさん
    気持ちいいって声が漏れてて感じてくれて
    ゆりなもいっぱいいじめたくなっちゃったよ、、🥺🥺





    120分で予約してくれたから
    たっぷり2回も出来たね💓耳舐めてたら感じておっきくなってて可愛かった🥰
    今日何回エロいって連発してたのかな😂




    大人しそうなのに喋ると面白くて時間あっという間だったな😢
    よくふうぞく行ってお気に入りの子居ないの?って聞いたら
    今できた🥰🥰って言ってくれた😭✨
    嬉しすぎる🙈💭
    また遊びたいな🥺




    最後お風呂で聖水してたら
    見てただけなのにお兄さんの大っきくなってたのが結構面白かったよ😂笑
    次は新しいプレイもしようね!☺️
    楽しいお盆休みにしてね♡




    ゆりな🎀
  • 2024
    08/13[Tue]
    23:43

    グッドボタン 0
    ♡ココ305のお兄さま♡

    image0.jpeg


    初めましてのお兄さま✨
    ゆりなと遊んでくれてありがとう!




    可愛いってたくさん褒めてくれたね♡
    時間伸ばそうか迷ったって言っててまた今後来るって早々から言ってて嬉しかった!!




    お部屋にセーラー服があったから着てみたよ🥹💓
    似合ってる!って言ってくれたね💕︎
    イケナイことしてるみたいでちょっとドキドキした、、♡




    制服の下も何も着てないから
    そのまま舐められてたくさん感じちゃったよ🫣🫣
    生徒と先生みたいな感じだったね😂♡
    ゆりなのあそこにスリスリして最後はスカートまで飛んでた、、!
    たくさん気持ちよくなってくれて嬉しい♡
    またムラムラしてきちゃって2回もしたね💕






    スタート予約でちょっと前に色々あって
    ゆりなが不安そうにしてたらお兄さんもめっちゃ心配してくれた😭
    気を使わせてごめんね、、😭😭
    なんとかコンビニ駆け込んで間に合ったし、無事に解決したよ💖
    お兄さんのおかげだ♡





    次はもっと長い時間ゆっくりえっちなこといっぱいしたいな??☺️
    今日は来てくれてありがとう!
    また遊んでね💕︎





    ゆりな🎀
  • 2024
    08/13[Tue]
    12:59

    グッドボタン 0
    おはよう‎🤍

    image0.jpeg


    出勤したよ!
    スタートから予約ありがとうございます😸✨




    13:00~2:00まで出勤してるから
    会いに来てね💖




    ゆりな🎀
  • 2024
    08/13[Tue]
    02:07

    グッドボタン 0
    退勤❣️
    image0.jpeg


    退勤しました🥹
    今日はたくさんのお兄さまが来てくれたおかげで満枠でした😊♡



    お盆休みの方もお仕事終わりの方も来てくれて本当に嬉しい♡




    日記みて居なくなっちゃうの😢😢??
    ってよく言われるけどちょっとお休みになる感じです!!
    お休みになる前に呼んでくれたお兄さまダイスキだよ♡




    明日も13:00~2:00までいるから待ってるね🥺💖
  • 2024
    08/13[Tue]
    02:00

    グッドボタン 0
    ♡自宅101のお兄さま♡

    image0.jpeg



    自宅のお兄さま💖
    ゆりなと遊んでくれてありがとう!



    久しぶりのでりへるですごい緊張してたね💕︎
    可愛い子が来たってたくさん褒めてくれて嬉しかった♡




    ゆりなにすごい期待してて不安だったけどベットではすごい気持ちよさそうにしてたね🥹
    ヤバいそれ、、って声が漏れててゆりなもムラムラしちゃってアソコ濡れちゃったよ💓




    抱きつきながら素股しててゆりなも気持ちよかった🤍
    溜まってたのたくさん出てて良かった💖




    ゆりなが帰ったらまた1人でするって言ってた面白かった😂
    また呼んでくれたら2回戦しようね💕︎
    歳が近くて話しやすくて楽しかった🥹
    今日は呼んでくれてありがとう!
    明日の東京気をつけてね💕︎




    ゆりな🎀
     
  • 2024
    08/13[Tue]
    01:25

    グッドボタン 0
    ♡ココ308のお兄さま♡
    image0.jpeg



    初めましてのお兄さま💖
    ゆりなと遊んでくれてありがとう!
    やっと予定があって会いに来てくれたみたい!嬉しい♡




    昨日も呼ぼうとしてくれたみたいでタイミング合わなくて今日会えてよかった💓




    すごい可愛いって褒めてくれて照れちゃった🥹お兄さんもメガネ外したら急にキュルキュルの目が出てきてかっこよかった♡
    コンタクトにしてくれば良かった!って言ってたね😂




    お風呂でもベッドでもたくさんイチャイチャできて幸せ❣️
    ゆりなのアソコキツくて指が締め付けられるって言われちゃった🫣
    お兄さんのもおっきくて口に全部入らなかった、、気持ちよくできたかな??




    最後はゆりなの唾液口移ししながらイッてたね🥹唾液ないとイけないって最後の最後にカミングアウトされた😂
    無事イケてよかったけど次はもっとえっちなことするって決めたから次会うの楽しみだなぁ♡




    今日は来てくれてありがとう!
    飲み会楽しんでね🍺




    ゆりな🎀
  • 2024
    08/13[Tue]
    01:09

    グッドボタン 0
    ♡本指名様♡
    image0.jpeg

    本指名D君♡
    また遊びに来てくれてありがとう✨💖



    スタートからムラムラしたから来たって言ってた☺️
    いつもニコニコしてゆりなのこと待ってるの可愛い🥰
    ゆりなも会いたかったよ!なんか久しぶりに会ったと思ったら最近お盆休みで忙しいみたい😢体調気を付けてね、、😢




    溜まってるからって言ってたから
    すごい敏感だったね💕︎
    ちょっとなめただけなのにすぐ硬くおっきくなっててゆりなも早く気持ちよくなりたくてドキドキした🥹




    我慢できなくてすぐ口で出ちゃったね💕︎😖
    たくさん感じてるところ見れて幸せ🥰





    D君は大きい犬みたいで甘えてくるときとか嬉しそうな時分かりやすくてほんとに可愛い🥰一緒にいて時間あっという間だ💖
    今日は夜中までお仕事だからお互い頑張ろうね!!って意気込んでたね🥹笑
    頑張りすぎないでたまには休むんだよ😢




    今日は来てくれてありがとう✨
    また遊んでね💕︎




    ゆりな🎀

     

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ