求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/27[Fri]15:54

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/21[Wed]
    13:03

    グッドボタン 0
    おはよう☀️

    image0.jpeg



    出勤しました♡



    スタートから予約ありがとうございます😸
    会えるの楽しみです🤍🤍



    今日はラストまでいるので
    会いに来てくれたら嬉しいです♡
    待ってるよ〜🥺🥺
  • 2024
    08/19[Mon]
    01:03

    グッドボタン 0
    退勤しました❣️
    image1.jpeg


    今日もたくさんのお兄さま来てくれてありがとう♡
    お盆休み帰省して普段お仕事で会えない方とも遊べて楽しかった❣️



    明日、明後日はお休みなので
    21日~またよろしくお願いします🙇‍♀️😊




    出勤数も残りわずかで
    今後会える機会も減っちゃうと思うから
    是非気になったら会いに来てね💖
    いつでも待ってるよー♡



    おやすみなさい❣️
  • 2024
    08/19[Mon]
    00:57

    グッドボタン 0
    ♡ココ223のお兄さま♡
    image0.png


    初めましてのお兄さま✨
    ゆりなと遊んでくれてありがとう!



    90分で予約してくれてたのに
    120分にコースアップまで✨😭嬉しい♡




    お風呂に入ってゆっくりしたね💕︎
    ずっと後ろからお兄さんのおっきくなってるのが当たっててドキドキした🥹
    早くえっちなことしたくて想像しちゃうよね🔞💭




    歯磨きする時ゆりながやるはずなのにコップ用意してくれたりタオルまでキチッと置いてくれて凄い紳士的なお兄さんでした🥺🤍
    優しすぎてキュンとする、、♡




    でもベッドではゆりなのことたくさんいじめてたよね🥺🥺
    オ〇二ーしてるところみたいって言われたから1人でバ〇ブでしてたらお兄さんも興奮してきて2人で気持ちよくなっちゃった♡




    2回いったの初めてって言ってた👏👏
    ゆりなの見て感じてくれたの恥ずかしいけど嬉しいなぁ💓




    最後ベッドで老後の話してたね😂笑
    お兄さんまだそんなの考える歳じゃないのに!!
    長生きしてもっと楽しい思い出作ろうね🥺
    今日は来てくれてありがとう!
    また遊んでね💕︎




    ゆりな🎀
  • 2024
    08/18[Sun]
    21:32

    グッドボタン 0
    ♡セピア400のお兄さま♡

    image0.jpeg



    初めましてのお兄さま😊✨
    ゆりなと遊んでくれてありがとう!



    でりへる人生で2回目って言ってた!
    今住んでるところにはお店が中々ないからわざわざ静岡まで来てくれた😭♡
    すごい緊張してたね🥹
    ドキドキが伝わってきたよ☺️




    お兄さんは初めてするやった事のないプレイがいっぱいあってシャワー浴びながら何するか2人で考えた〜💖





    乳〇舐めたらすごい感じてて
    新しい発見だね👀😚
    すごく声出てて感じてるの見てゆりなも触って欲しくなっちゃった🤍




    舐めてもらうのも気持ちよくて
    顔の上でたくさん動いてごめんなさい😂😢
    今日はお兄さんのハジメテをたくさん奪えたし2回もできて楽しかった♡♡




    次はコスプレして着たままえっちなことしようね💕︎
    今日は来てくれてありがとう!
    落ち着いた話かたで凄い話しやすかったよ🥺
    お家遠いから気をつけて帰ってね🚗³₃🥹
    また遊ぼう♡





    ゆりな🎀
  • 2024
    08/18[Sun]
    21:23

    グッドボタン 0
    ♡ハヤン206のお兄さま♡

    image0.png



    初めましてのお兄さま✨
    ゆりなと遊んでくれてありがとう💓




    お部屋入ったらたくさんカメラ置いてあったね🥹笑
    コスプレも置いてあったから制服着ちゃった!
    準備万端🙌




    アイマスクしていっぱい撮影出来たね💕︎
    ゆりなは自分でアソコ広げて恥ずかしいところ撮られちゃった🫣
    撮られてるだけなのにドキドキして
    濡れてきちゃうのなんでだろ🥹




    でもお兄さんも撮りながら
    大っきくなってた、、♡
    アイマスクしてるのに可愛いって言ってくれるからちょっと照れて笑ってごめんね🥹🥹




    最後イクところまで撮影してて
    いいの撮れたかな??💖
    ご飯も食べさせてくれてありがとう😊
    マスク外したら芸能人に居そうな顔って言われた😂😂
    流石にそれはないよ🤣笑
    でもお兄さんにとってそんな風に思ってくれてるならすっごく嬉しいよ♡♡




    今日は来てくれてありがとう♡😊
    予約してくれた名前が斬新すぎて
    もう忘れないよ♡
    ゆりなのこともちゃんと名前で呼んでね〜♡
    また遊ぼ🫶




    ゆりな🎀
  • 2024
    08/18[Sun]
    12:09

    グッドボタン 0
    出勤♡
    image0.jpeg



    おはようございます☀️😊
    出勤したよ〜❣️



    今日までお休みの方が多いのかな??
    ゆりなとえっちなことしてくれるお兄さま♡
    いるかなぁ?😚




    2:00までいるから待ってるね☺️
  • 2024
    08/18[Sun]
    03:05

    グッドボタン 0
    明日も❕
    image0.jpeg

    退勤しました!
    今日もたくさんのお兄さま達
    お誘いありがとうございました😽💓



    本指名様3名と初めまして様に会えて嬉しい♡♡



    明日も12:00~2:00まで出勤してるよ🤍
    お盆休み期間での出勤は明日が最後だから来てくれると嬉しいな💖



    おやすみなさい❣️

  • 2024
    08/18[Sun]
    03:00

    グッドボタン 0
    ♡本指名様♡
    image0.jpeg


    本指名様😊
    また遊んでくれてありがとう!



    お家行くの今日で3回目だ!🥹
    ピンポン押して入ったらDくんもさっき帰ってきたみたいでめっちゃ暑がってた😂
    間に合ってよかったね☺️




    相変わらずビジュいいね❤︎って褒められた🤍
    やったぁ〜!☺️
    Dくんは相変わらず面白かったしちいかわグッズ大量にあった笑




    3回目なのに何故か緊張してたよね🥹
    めっちゃ身体熱かったしドキドキしてた😌
    えっちな白Tバッグもはいてプレイしたね😚





    Dくんは敏感すぎてどこ触っても感じてるの可愛い🥰乳〇弱いから触ると直ぐにおっきくなっちゃうね🥺
    たくさんぴゅって出てた🤍🤍
    溜まってたって言ってたなぁ🤔♡




    久しぶりにD君に会えて良かった!
    恋愛話も出来たし楽しかったよ💏
    今度は手作りチャーハン食べれるかな🥹!
    いつか食べれるの楽しみにしてる♡
    今日はありがとう😊
    また遊んでね💕︎




    ゆりな🎀
  • 2024
    08/18[Sun]
    02:48

    グッドボタン 0
    ♡本指名様♡
    image0.jpeg


    本指名様♡
    また呼んでくれてありがとう!




    お盆で実家に帰省していて
    静岡に帰ってくるタイミングで呼んでくれた🥰ゆりなも会いたかったよ〜!💖




    今日も目が合う度に可愛い、、って言ってたね🥹🥹今日は何回言ってくれたんだろう??
    嬉しくて照れちゃうよ🫣🤍




    コスプレしたことない!って言ってたから
    初めてコスプレしてプレイしてみたよ🥹
    ホントはリボン🎀付いてたけどやり方分からなかった🥲🥲




    似合ってるって褒めてくれた〜!🤗
    今日もたくさんゆりなのアソコ舐められちゃったよ、、🫣
    時間がずっとあるなら無限に舐められるって言ってた😂😂笑
    でももっと気持ちいいことしちゃったもんね🥺💕︎




    延長までしてくれて
    2回目も出来たの幸せすぎた〜♡
    本当にありがとう🥹
    気持ちよすぎてすぐ出ちゃっても感じてるの見れてドキドキするしすごい楽しかったよ♡
    今日は来てくれてありがとう😊♡
    数え切れないくらいの可愛い嬉しかったよ♡運転気を付けてね🚗💟
    また遊ぼ♡




    ゆりな🎀
  • 2024
    08/17[Sat]
    18:15

    グッドボタン 0
    ♡ココ221のお兄さま♡
    image0.jpeg



    初めましてのお兄さま♡
    ゆりなと遊んでくれてありがとう!




    ずっと気になっててお仕事終わりに呼んでくれた〜☺️
    緊張して熱くなってきたって言ってた可愛かった🥰




    雪国の方から車で出張できてるんだって🫢
    ゆりな車も海を渡って運べるんだって初めて知ったよ😂
    静岡は暑いねって言ってた!笑
    毎年どんどん暑くなってヘトヘトになりそう😢😢





    ベッドではドキドキしてるかな?って思ってゆりなの方から攻めちゃった♡
    乳〇弱いのかなぁ🥰
    たくさん声出てて感じてたね💕︎




    たくさん感じてるお兄さんみてるとどんどんイジワルしたくなっちゃうな♡
    ローションたっぷり付けて
    スリスリしてたら
    たくさん白いの出ちゃったね💕︎
    いっぱいえっちなこと出来たね☺️




    今日は来てくれてありがとう!
    お休みなく働いてるお兄さま偉いよ😢💝
    また静岡来た時は遊んでね💕︎




    ゆりな🎀

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ