求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.30

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/27[Fri]07:46

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/27[Tue]
    12:51

    グッドボタン 0
    おはよう♡
    image0.jpeg


    出勤したよ!♡



    スタートから予約ありがとうございます❣️



    雨すごいから気を付けて来てね😿😿



    今日はラストまでです❕
    待ってるね♡
  • 2024
    08/25[Sun]
    01:04

    グッドボタン 0
    終わり❕
    image0.jpeg

    退勤しました!
    今日も雨が凄かった、、😿😿
    会いに来てくれたお兄さまたちありがとう😊



    みんな優しくて幸せな時間でした💞




    明日明後日はお休みなので
    火曜日からまたよろしくお願いします🙇‍♀️



    台風くるけどみんなも気を付けてね!🥺




    おやすみなさい❣️

  • 2024
    08/25[Sun]
    00:57

    グッドボタン 0
    ♡シエル203のお兄さま♡
    image0.jpeg


    初めましてのお兄さま♡
    ゆりなと遊んでくれてありがとう!



    120分で予約してたのに150分にしてくれた😭😭✨嬉しすぎる🥺
    ゆっくり出来たね😊💕︎



    シエルのご飯大好きなのに
    ホテル行く前にご飯たくさん食べてしまって
    お兄さんと一緒に食べたかったな😿
    ちょっと後悔してる、、😢



    シャワー浴びてチャイナのコスプレしたよ💘
    撮影しながらゆりなは1人でしてるところ撮られちゃった💓
    アイマスクしてるからしながらキスとかお兄さんの舐めてると感じてきちゃってイッちゃった、、♡




    お兄さんは乳○舐められるのが好きみたいで
    ずっと乳○攻めてた🥺
    たくさん感じてくれて声出てたね♡
    気持ちよくなってくれたみたいで良かった♡





    明後日はお兄さんのお誕生日みたい!!🎂
    おめでたいね㊗️💕︎
    歳をとるのヤダって言ってたけど
    肌も綺麗だし話してる感じも小悪魔みたいなノリで全然若く見えるのにな🥺



    今日は来てくれてありがとう!
    明日気を付けて帰るんだよ🚗³₃
    また寂しくなったら呼んで欲しいな〜♡
    寂しくなくても呼んでね❕🥹





    ゆりな🎀
  • 2024
    08/24[Sat]
    23:20

    グッドボタン 0
    ♡ゼロ305のお兄さま♡
    image0.jpeg



    初めましてのお兄さま♡
    ゆりなと遊んでくれてありがとう!!



    凄い明るいノリのいいお兄さんでした👏♡
    面白い人スキ☺️



    ソフト即尺からお兄さんの凄いおっきくなってて感じてくれてたね💕︎
    可愛いって沢山褒めてくれて嬉しかった♡




    可愛い子はアソコもキレイ!って言ってて
    初めてそんなこと言われたから面白くて笑っちゃったよ🥹笑



    じっくり見られて舐められていじめられちゃった♡
    最後は舐めあいっこしてゆりなのアソコ舐めながらイッてた😖🤍
    ずっと舐めていられるって言ってたけど、、そしたら時間無くなっちゃうね😂笑




    一緒にいて凄い楽しかったよ〜♡
    また遊ぼうね!♥



    ゆりな🎀
  • 2024
    08/24[Sat]
    23:00

    グッドボタン 0
    本指名様♡
    image0.jpeg



    本指名様♡
    また遊んでくれてありがとう!
    今月会うの2回目だね💕︎
    会いに来てくれて嬉しい🥹💘




    ホテル全然空いてなくてやっぱり土曜日は混むのかな?でも無事にホテルにたどり着けて良かった😌😌




    今日はお互い攻めたり攻められたりのぷれいをしたね🥹
    前はいじめられるの好きって言ってたから
    ゆりながたくさん攻めちゃったけど
    今日はお兄さんにゆりなの体も触って貰えて気持ちよかった♡




    色々えっちなプレイ楽しんだけど
    最後は手でするのが好きみたいで
    ローションでヌルヌルにして
    すぐイッちゃったね💕︎
    たくさん感じてる姿みれてドキドキした🥹




    次は何するのか楽しみだな🥰
    来月も会えるといいなぁ❣️
    お休みの日にわざわざ来てくれてありがとう♡




    ゆりな🎀
  • 2024
    08/24[Sat]
    13:06

    グッドボタン 0
    おはよう☀️
    image0.jpeg



    出勤したよ〜♡



    今日は2:00まで居ます🙋‍♀️
    来週は台風来るのかな🌀💦
    今日会いに来てくれたら嬉しいな🫶
  • 2024
    08/24[Sat]
    02:14

    グッドボタン 0
    退勤しました❕

    image0.jpeg




    退勤しました!
    来てくれたお兄さま達ありがとうございます✨🙇‍♀️




    明日は土曜日だね💕︎
    お休みのお兄さまいるかな?
    遊びに来てくれたら嬉しいな♡
  • 2024
    08/24[Sat]
    02:11

    グッドボタン 0
    ♡アイネ202のお兄さま♡
    image0.png




    初めましてのお兄さま♡
    ゆりなと遊んでくれてありがとう!



    昨日も来てくれようとしてたみたいで
    受付終了になってたから
    今日来てくれたね💕︎
    会いに来てくれてありがとう♡




    お腹すいてるって思ってお寿司買ってきてくれた!!嬉しい♡
    他にも大量の差し入れありがとう!好きなやつばっかりだった🤍




    おもちゃも持ってきてたけど
    電池切れてたね😿また今度リベンジしよ❤︎




    お兄さんのアソコは敏感で
    舐めてるだけで気持ちいいって感じてくれた♡素股でローションヌルヌルにしたらスグに出ちゃった♡




    たくさんえっちなこと出来て幸せ💞
    ゆっくりお話もできて優しいお兄さんで良かった!お家遠いから気を付けて帰ってね💕︎





    ゆりな🎀
  • 2024
    08/23[Fri]
    23:50

    グッドボタン 0
    ♡艶406のお兄さま♡

    image0.jpeg



    初めましてのお兄さま♡
    ゆりなと遊んでくれてありがとう!



    県外からお仕事できたお兄さまでした🥺
    今日帰っちゃうみたいだから
    長い時間居れなかったけどノリノリで面白いお兄さんで楽しかったなぁ♥️



    スタイルも容姿も褒めてくれて
    300分くらい居たいって言ってた🥹笑
    ネタじゃなくてもゆりなは嬉しいよ😂😂




    ソファーでもベッドでもお兄さんの舐めてたらおっきくなってたくさん感じてくれたね♡
    ゆりなは後ろから攻められるの好きだった🥺
    お兄さんに全部見られてるのが恥ずかしくて気持ちよかった🫣🤍




    最後お腹すいてるって言ったらゆりなの好きなたこ焼き食べさせてくれた〜♡
    差し入れも持ってきてくれて優しいお兄さんだ😭😭✨




    県外で中々静岡には来れないけど
    またお仕事で来たらゆりなと遊んでね💕︎
    次は300分えっちなこと出来るかな😂??
    ノリのいいお兄さんだからゆりなもふざけてごめんなさい🥺
    一緒にいて時間があっという間だった!
    また遊ぼうね💕︎



    ゆりな🎀
  • 2024
    08/23[Fri]
    22:44

    グッドボタン 0
    ♡ジャラン302のお兄さま♡
    image0.jpeg



    初めましてのお兄さま♡
    ゆりなと遊んでくれてありがとう💖



    コースアップまでありがとう♡
    嬉しかった🥹



    たくさんえっちなグッズが用意してあってびっくり🥺
    ウー〇ナイザー、ローションあったし
    コスプレもあったね💖



    お風呂でローション使って2人で遊んだね🧴
    お兄さんのすっごくおっきくなっててイきそうなの我慢してた🤍
    危うく楽しくてお風呂で時間終わっちゃうところだった🥺笑




    ベッドでも色んなプレイしたね〜♡
    ウー〇ナイザー使ってみたけど電池が途切れ途切れで壊れてたね😂ザンネン😭
    でもお兄さんの指が気持ちよくてゆりなたくさん潮吹いちゃった🥹🥹



    お返しにお兄さんのもたくさん気持ちよくして2回も出しちゃったね♡
    可愛いからもう1回出来そうって言ってた😂
    また今度だね〜♡



    今日は来てくれてありがとう!
    また遊んでね💕︎



    ゆりな🎀

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ