求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/27[Fri]12:51

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/30[Fri]
    13:29

    グッドボタン 0
    おはよう♡
    image0.jpeg


    出勤しました!♡



    お昼から牛タン弁当食べました😸🤍
    美味しくてしあわせー😋



    今日はラストまで出勤します♡
    待ってるね〜🥹
  • 2024
    08/29[Thu]
    02:20

    グッドボタン 0
    退勤しました❕

    image0.jpeg


    今日も来てくれたお兄さま達ありがとう!
    本指名様にも久しぶりに会えて嬉しかったよー♡



    週末も出勤するけど
    天気が心配だ😢😢



    事前予約して頂いてるお兄さま
    無理しないで来てね😣
    みんなも台風に注意してね⚠️
    週末にくるのザンネンすぎる😿


    おやすみなさい❣️
  • 2024
    08/29[Thu]
    02:20

    グッドボタン 0
    ♡艶508のお兄さま♡
    image0.jpeg


    初めましてのお兄さま♡
    ゆりなと遊んでくれてありがとう!



    会った時から顔が赤くなってて
    口数も少なくて緊張してるのが凄い伝わってきた🥺🥺



    でも時間も長くしてくれて
    なによりずっとニコニコしてるのが
    可愛かったしゆりなまで癒されました🥰
    コースアップありがとう💓🫣




    攻められるの好きって言ってたから
    たくさんお兄さんのこといじめちゃった🥺
    唾液いっぱいだして手でするの気持ちよかったかな?



    最後ギューしてゆりなのアソコにスリスリしてたのドキドキした、、♡
    たくさん出てよかった🤍🤍




    最後までニコニコのお兄さん☺️☺️
    エレベーターで触ってたらまたおっきくなっちゃった♡
    今度はもっとたくさんえっちなことして遊ぼうね💕︎




    ゆりな🎀
  • 2024
    08/29[Thu]
    00:35

    グッドボタン 0
    ♡本指名様♡

    image0.jpeg



    本指名様♡
    また呼んでくれてありがとう😊




    お盆明けに行く!ってメッセージきて
    本当に来てくれた🥹優しいスキ♡



    今日は制服のコスプレ置いてあったね😸💕
    JKになってみたよ〜♡
    そのまま撮影もして
    イケないことしてるみたいだね🥺




    襲われてるみたいで
    ゆりなのアソコヌレヌレだった、、♡
    69して舐めあいっこしたね💕︎
    Mくんのすごい大きくなってて口に入れるのたいへんだった🥹🥹



    1回目で気持ちよくなりすぎて
    2回したかったのに出来なかった😭💦
    立ちながらしたかったね、、🫣
    また今度しよう??




    帰る時寂しがってて
    ちょっとゆりなも寂しくなった😢😢
    今日会ったばっかりだけどまた会いたくなっちゃうね😖🤍
    明日もお仕事頑張ってね〜!💪❤️‍🔥




    ゆりな🎀
  • 2024
    08/28[Wed]
    21:29

    グッドボタン 0
    🤍🤍☔️☔️
    image0.jpeg



    日記見てくれてるお兄さま達ありがとう♡
    今日は雷と雨が凄いね😢
    毎日のように雨が降っててゆりなは悲しくなる☔️😢



    今日は久しぶりに
    お友達と飲みに行こうかなって思ったけど行けそうにないかも😿
    ゆりなはお酒全然飲めないんだけどね😂
    たくさん飲める人羨ましい🥺🤍
    でも居酒屋ご飯とかは大好きだから美味しいごはん屋さんあったら教えて欲しい♡



    普段お休みの日は
    お友達と遊んだり美容院行ったりネイルとか💇‍♀️💅美容Dayにしてる😸💕
    やっぱり自分磨き大切だなって思う✨




    最近はめちゃくちゃサプリメントを大量購入して飲み始めたの❣️
    リポソームっていうビタミン剤があるんだけどそれが凄く不味くて、、辛いけどキレイになるために飲んでます(笑)
    飲んでる人いるかな??🥹





    改めてお知らせなんだけど
    来月から出勤少なくなるので
    会いに来てくれたら嬉しいです😭✨
    また会いたい人もたくさんいる!!🥺🥺
    待ってるね💕︎




    ゆりなのひとりごとでした😸💜




    ゆりな🎀
  • 2024
    08/28[Wed]
    13:11

    グッドボタン 0
    出勤❣️
    image0.jpeg


    おはようございます☀️




    出勤したよ〜💜💜




    スタート予約ありがとうございます😸
    2:00までいます🙋‍♀️
    予約待ってるね💕︎
  • 2024
    08/28[Wed]
    02:23

    グッドボタン 0
    終わり❕

    image0.jpeg


    退勤しました!



    今日雨酷かったのに
    会いに来てくれたお兄さまありがとうございます✨🙇‍♀️




    明日も出勤してます!♡
    寂しいから会いに来てね🥺🤍
  • 2024
    08/28[Wed]
    02:19

    グッドボタン 0
    ♡シエル312のお兄さま♡

    image0.jpeg



    初めましてのお兄さま♡
    ゆりなと遊んでくれてありがとう!



    会ってからすごい
    可愛いって褒めてくれたね♡
    目をずっと見つめられるから照れちゃった🫣




    撮影したい!って言ってくれたから
    ゆりなの恥ずかしいところたくさん撮られちゃった♡



    1人でしてたら気持ちよくてたくさん潮吹いちゃったよ🥹
    そしたらお兄さんも電○でしてて
    お互い気持ちよくてイッちゃったね💕︎



    こんなに大きくなるの久しぶりって言ってた😂ゆりなにたくさん興奮してくれて嬉しい♡



    次はもっとえっちで楽しいことしたいな〜!!
    今日は来てくれてありがとう🤍
    また遊ぼ♥️




    ゆりな🎀
  • 2024
    08/28[Wed]
    01:51

    グッドボタン 0
    ♡ココ221のお兄さま♡
    image0.jpeg


    初めましてのお兄さま♡
    ゆりなと遊んでくれてありがとう!



     
    会った瞬間から可愛いって褒めてくれて
    嬉しかった🤍
    120分にしようとしてくれたのに予約が詰まっててごめんね💦
    次はもっと長くしようね💕︎🥺




    シャワーからお兄さんのずっと大きくなってて可愛かった♡
    ゆりなを見つめる目がとろんとしてて
    エロい目で見てるねって言っちゃった👀笑




    攻められるの好きなお兄さんで
    沢山舐めて感じてくれた🥺




    ゆりなのも触って欲しくて顔面騎乗位して
    気持ちよくしてくれた♡
    気持ちよくて腰動いちゃってごめんなさい🥹




    今日は短い時間だったけど
    楽しかった♡
    また会いたいな!
    帰り際また触ってたら大きくなっちゃってたね💕︎
    また遊ぼ♥️




    ゆりな🎀
  • 2024
    08/27[Tue]
    21:55

    グッドボタン 0
    ♡シエル206のお兄さま♡


    image1.jpeg


    初めましてのお兄さま♡
    ゆりなと遊んでくれてありがとう!



    オキニトークでさけるチーズ好きって送ったらたくさん買ってきてくれた❣️
    嬉しすぎる🥹💓




    最初おやすみモードでごめんなさい😭😭
    シャワー入ったら目が覚めたよ😌!笑



    お兄さんの敏感で
    短い時間だったのに2回も出ちゃったね♡
    ゆっくりされるのが好きみたい🥺🤍



    ゆりなもおもちゃでいじめられて
    気持ちよすぎてイッちゃった、、♡
    あんなにヌルヌルなっちゃったのお兄さんのせいだ😖😖💖




    余った時間でご飯も食べさせてくれた🍚
    シエルのご飯美味しいから好き🥰
    話しやすくて優しいお兄さんで良かった!
    ちいかわのお菓子可愛くて食べるの勿体ないな🫣たくさんの差し入れもありがとう😊




    また遊びに来てね💕︎



    ゆりな🎀

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ