求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.17

[更新日時]2024/10/26[Sat]02:44

中部

デリヘル

[静岡市]

Ladyas☆レディアス

本日出勤

16:00 - 00:00

初々しさが堪らない♡18歳敏感美少女❤️

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2283-8314

バナ★チケ
【バナ★チケ限定】 全コース+10分♪【バナ★チケ限定】

「全てのコースに+10分」サービスになります♪

☆お電話の際には【バナ★チケ】と必ずお伝え下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

8件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    10/24[Thu]
    19:29

    グッドボタン 7
    今日も一緒に…💖
    こんばんはももかです!!

    最近肌寒いからか人肌が恋しいです、、💧‬
    お兄様方と一緒にイチャイチャして
    あったまりたいなぁ、、🥹💓

    ♡ZEROの初めましてのお兄様♡
    すごく優しそうなお兄様で
    初めましてなのに長い時間で延長までありがとう🥰

    全面鏡張りのあの空間
    とってもエッチだったね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    後ろからぎゅーってハグしてくれて
    恥ずかしいとこたくさん見せちゃった🥺

    お風呂入る前にお兄様に少し責められて
    反応が可愛すぎる❣️ってたくさん言ってくれて
    いざお風呂行こうとしたら
    お兄様のアソコもうすでに元気になってたね、笑

    お風呂出てからもまたあのエッチな部屋で
    甘々なことして💞ベッドではももかのフェラ
    たくさんしてあげたの!!
    いっぱい褒めてくれるから照れちゃったよ~笑

    たっぷり時間あったから2回も🍼出してくれて
    時間いっぱい堪能できたみたいで良かった☺️

    あの後は無事おうちに帰れましたよ🏠
    遅い時間までありがとう!!!
    また呼んでね~🫶🏻🫶🏻

    今日は 17時~1時 出勤です!
    お兄様方からのお誘いお待ちしてますね🎶

    🩷ももか🩷
  • 2024
    10/11[Fri]
    20:16

    グッドボタン 15
    温まりたいな💖
    こんばんはももかです!!

    急に肌寒くなってきましたね😖🍃
    ももかと一緒にイチャイチャして温まりたい
    お兄様方お待ちしてます( ᵕᴗᵕ )✨

    ♡レオの仲良しのお兄様♡
    まさかの2週連続で、、
    飲み会終わりに会いたくなっちゃったって言って
    来てくれたのとっても嬉しかったです💞

    初めましての時はバンドのお話できて
    ドラムまで聞かせてもらっちゃった( > < )՞ ՞
    お互い知ってるバンドもあって
    音楽のお話たくさんできて楽しかったな~🥺

    一緒にお風呂入って洗ってたらお兄様かなり敏感
    みたいで、体ビクビクしてたからつい意地悪
    しちゃった、笑 ごめんね〜??( ◜︎︎𖥦◝ )

    いっぱいちゅーして
    アソコはローションでヌルヌルにして💧‬
    最後は手コキでたくさん出してくれて嬉しかったな🫶🏻

    帰り際もたくさんお話して
    まだまだ話し足りないくらいだったね笑
    好き好きアピールも伝わってきて嬉しかったよ😽
    次回はももかのラブビーム届けますね💕︎

    また会いたくなったらいつでも来てねん‼️

    ♡ZOEの仲良しのお兄様♡
    2日連続で会いに来てくれてありがとう🥰
    昨日は1番最後に、今日は1番最初にだったね!!

    昨日はいつものホテルと違かったから
    お兄様だと思わなくて最初ビックリしちゃったよ笑

    今回もほろ酔いで来てたけど
    変態っぷりは相変わらずだったな〜〜><♡
    たくさん甘えてきてくれるところ
    とっても可愛いんだからね❣️

    お決まりの🍼もできたね!
    いっぱいちゅーって吸ってくれるの気持ちいいの🥹
    お兄様が上に乗ってきて下からフェラしたとき
    すっごく気持ち良さそうにしてて
    アソコもカチカチになってたね( *ˊᵕˋ)
    たくさん2人で甘々な時間過ごせて楽しかったな💓

    食パンもありがとう🍞
    見るからに美味しそうすぎて食べるの楽しみだよ🤤
    次回のお誘いも待ってるね!!!

    今週は
    金曜 土曜日 16時~2時 出勤してますᐢ.ˬ.ᐢ ♡

    お疲れのお兄様方はももかが癒します🍀

    🩷ももか🩷
  • 2024
    10/04[Fri]
    18:27

    グッドボタン 15
    会いたいな💖
    こんばんはももかです!!

    先週お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました🥹

    今週もももかと甘々な時間過ごそうね💞

    ♡アイネの仲良しのお兄様♡
    なんだか久しぶりな感じがしたけど
    いつも会いに来てくれてほんとにありがとう😊
    この日も甘い物食べさせてもらっちゃって、、
    あのプリン中々な量だったね笑笑
    でも美味しくてあっという間に食べちゃった🤤

    今回はいつもと違う感じの服で苦戦したけど
    あれはあれでエッチだったね、><♡
    次回はどんなのかなって
    何気に毎回楽しみにしてるんだからね‼️

    ベッドではたくさん気持ち良さそうにしてて
    それ見てももかも嬉しくてヌルヌル濡れちゃった💧‬
    気持ち良すぎてすぐイッちゃいそうって
    言ってたのも可愛かったな~~( *ˊᵕˋ)

    次会う時までには声も膝も多分ちゃんと治ってるから確認しに来てね笑笑

    いつもJILLSTUARTありがとう🫶🏻💗
    今日も出勤前にちゃんと使ったよ~!!
    今度ももかに似合いそうなTバック教えてよ!笑
    また待ってるね( ˶> <˶)՞ ՞

    ♡自宅の仲良しのお兄様♡
    いつもいつも呼んでいただいて嬉しいです🥺
    会う度やっぱり可愛いねぇ~って褒めてくれるの
    すごく嬉しいよ( > < )♡
    ももかの沼にハマってくれたかな、?笑

    一緒にお風呂入って洗ってあげてたら
    アソコが元気になってきちゃって
    そのままお風呂でフェラしてあげたの😽

    お風呂出てからはベッドでイチャイチャ…💓
    お兄様の気持ち良さそうにしてる声で
    ももかすごい興奮しちゃったな💦

    この日も満足気にしてくれてて良かったです🥰
    また会えるの楽しみにしてるね~!!


    今週は
    金曜 土曜日 16時~2時 出勤してますᐢ.ˬ.ᐢ ♡

    たくさんのお誘いお待ちしてます📞

    🩷ももか🩷
  • 2024
    09/26[Thu]
    22:24

    グッドボタン 16
    いじめて?💖
    こんばんはももかです!!

    ようやく秋らしい気候になってきましたね😌
    夜は肌寒く感じるくらいでビックリ、、!
    季節の変わり目風邪ひかないよう気をつけて下さいね🤧

    ♡ココの仲良しのお兄様♡
    前回呼んでもらってからまたすぐ呼んでいただいて
    とっても嬉しかったです💞
    この前はドラマや音楽のお話ですごく盛り上がって、時間ギリギリで最後バタバタしちゃうくらいだったね笑笑
    それを踏まえてか今回は長い時間にしてくれたから
    いーーっぱいお話できて楽しかったね‼️
    もちろんエッチな事もね、、?( ˶> <˶)՞ ՞

    ベットの上ではまた違う人になった感じで
    優しくゆっくりいじめてくれて
    お兄様に舐めてもらうのすごく気持ちよかったの🥹
    ももかがフェラしてる時
    「気持ちよすぎる〜〜!」って言ってくれてて
    嬉しかったな😽

    またももかにもいじめさせてね??><♡

    ♡アクアインの初めましてのお兄様♡
    お部屋入ってすぐ「アイドルみたいーー!」って
    たくさん褒めてくれて恥ずかしかった( ˶> <˶)՞ ՞

    お兄様サッカーしてるってお話してくれて
    それ聞いてたらももかも運動しなきゃな〜って思っちゃったよ笑
    全然体力ないから今度簡単なのから教えて欲しいな🥺

    モンブランの差し入れまでもらっちゃって、、
    ほんとにありがとう🤤
    帰り際にした約束も覚えてるからね??🍓🍑
    楽しみにまた待ってます💓


    今週は
    木曜日 17時~1時
    金曜日 16時~2時
    土曜日 16時〜23時 出勤しますᐢ.ˬ.ᐢ ♡

    まだまだお誘いの電話お待ちしてます🎶

    🩷ももか🩷
  • 2024
    09/19[Thu]
    18:43

    グッドボタン 18
    えちえち気分💖
    こんばんはももかです!!

    9月も中旬に入りましたが
    まだまだ昼間は日差しが暑いですね🥵
    秋の涼しさが待ち遠しいな〜🍁

    この間久々にお出掛けして熱海に行ってきました‼️
    美味しいお蕎麦食べれてとーっても幸せでした🤤
    その日すごく暑くて熱海プリンのアイスを食べたんだけど、それがまた冷たくてとっても美味しかったんです!!!!
    もちろん熱海プリンもいただきました🍮

    美味しいものお腹いっぱい食べて
    綺麗な景色をたくさん見れて
    久々に充実したお休みで大満足でした😽

    さてさて、、!
    今週も素敵なお兄様からのお誘いお待ちしてます💞

    お時間合わなくて会えなかったお兄様方もいるって
    店長さんから聞いたので、、
    今週こそぜひ会えたら嬉しいな><♡

    木曜日 17時~1時
    金曜 土曜日 16時~2時 出勤します‪૮ •͈ ·̫ •͈ ა

    ももかとたくさんイチャイチャしようね💕︎

    🩷ももか🩷
  • 2024
    08/30[Fri]
    18:00

    グッドボタン 18
    お誕生日💖
    こんばんはももかです!!

    ここ最近は雨☔️も雷⚡️も凄くて
    外に出るのが嫌になっちゃいますね😫
    台風もきてるみたいだし、、お兄様方は大丈夫かな?
    お仕事の行き帰りやお出かけの際は
    気をつけてくださいね‼


    そういえば、、
    ももか先日お誕生日だったんです︎💕︎

    お会いできたお兄様方にはたくさん
    お祝いして頂いて本当に嬉しかったです🥰
    1つ歳を重ねた実感はあまりないけど笑笑
    今年も楽しい1年にしたいなぁ〜💭

    ♡アイネの仲良しのお兄様♡
    ももかがお誕生日だったのをちゃんと覚えててくれて
    会いに来てくれたんだよね〜!ありがとう!!
    プレゼントでくれたL'OCCITANEのシャワージェルすっっごくいい匂いでめっちゃ好みだったの🥹
    この日も甘い物食べさせてくれて、可愛い服も着せてくれてお姫様になった気分だったな👑💞

    ベットの上ではいつも以上に
    気持ち良さそうにしてくれてて
    それ見てももかも興奮しちゃった😽
    「いつもより反応いいねぇ〜」ってついお兄様にも
    言われちゃった笑笑
    お潮もちょっぴり出ちゃってね、、( ˶> <˶)՞ ՞

    また会いに来てくれた時も
    いっぱいイチャイチャしようね🫶🏻

    ♡焼津の初めましてのお兄様♡
    お友達がオススメしてくれたみたいで
    会いに来てくれてありがとう!!
    すごく優しそうなお兄様でお話してみたら案の定
    優しくてとってもお話しやすくて楽しかった☺️
    お仕事たくさん頑張ってるって聞いたから
    いっぱい癒してあげたいなと思って
    ももかいつも以上に張り切っちゃったよ笑笑

    ちゅーしてる時もフェラしてる時も
    「エロいね」ってたくさん言ってくれて嬉しかった🥺
    お兄様が感じてるの見てて
    ももかもいっぱい濡れちゃった、、💦

    次は体力満タンにしておくからまた遊びに来てね💓


    雨にも台風にも負けずももか元気に出勤してます‼️
    たくさんのお誘いお待ちしてます🎶

    🩷ももか🩷
  • 2024
    08/09[Fri]
    17:11

    グッドボタン 18
    💖
    こんにちはももかです!!

    先週と水曜日、木曜日お誘いしてくれた
    お兄様方ありがとうございました☺️💕

    ♡ココの仲良しのお兄様♡
    お兄様と最後に会った時に半年出張に行くから
    また会えるのは随分先になっちゃうね><💧‬って
    お話してたのにまさかの1ヶ月程で帰ってこれたみたいで、、久しぶりに会えたからお部屋入ってお顔見たとき嬉しくて思わず叫んじゃった笑笑

    この日もロングで頼んでくれて一緒に
    ご飯食べてテレビ見ながらまったりできたね🥺

    お兄様意地悪だからいっぱいいじめてくるんだけど
    いつも気持ち良くて今回もたくさん感じちゃった🫣
    お互い気持ち良くて2回しちゃったね、笑
    また会いに来てくれるのいつでも待ってるね❣️

    ♡シエルの仲良しのお兄様♡
    まさかの2週連続で会いに来てくれてありがとう🥹
    今回はコスプレを用意してくれてたみたいで
    たくさん持ってきてくれた中から2種類着たね!
    どっちも可愛いって言ってくれて
    すごく興奮してくれてて嬉しかったな〜!!
    そのおかげなのかイけたもんねっ😽

    相変わらずお話が面白くてとっても楽しかった✨
    最後はゆっくりご飯食べながら映画見て
    それもまた楽しかったね‪⸜(*ˊᵕˋ*)

    また気持ち良さそうにしてる顔早く見たいな>_<

    ♡シエルの仲良しのお兄様♡
    1ヶ月ぶりくらいに会いに来てくれたんだけど
    なんだかすごく久しぶりな感じがした笑
    前回水着をプレゼントしてくれるって言ってて
    今回持ってきてくれて見てみたらとっても可愛かった‼️ 帽子もありがとうだよ😊
    甘いものもたくさん持ってきてくれて
    早めのお誕生日お祝いしてくれて嬉しかったよ🫶🏻

    お兄様とはすごく話しやすくて
    また色んなお話しちゃったね笑

    乳首が敏感なのは相変わらずで
    ゆっくりいっぱいいじめてあげたら
    ビクビク感じてて可愛かった〜〜( > < )♡

    最後帰るときちゅーってできなかったから
    またももかに会いに来てパワーチャージさせてね💕


    一昨日ネイルを変えたんだけど
    いつものももかとは違う夏っぽい感じにしました🌺
    もう既に見たお兄様方からは
    結構好評でそれも見に来てほしいな🥺

    お兄様方からのお誘いまだまだお待ちしてます🎶

    🩷ももか🩷
  • 2024
    08/01[Thu]
    20:18

    グッドボタン 18
    ヌルヌル、💖
    こんばんはももかです!!

    女の子の日でお休み頂いてました😌
    お兄様方とイチャイチャできなくて
    うずうずしてます( > < )
    今週もたくさんのお誘いお待ちしてます📞

    ♡艶の初めましてのお兄様♡
    遅い時間なのにわざわざ遠い所から会いに来てくれた
    みたいで、、とっても嬉しかった🥺
    お話しててもプレイ中も優しくて
    楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったな〜!!
    お互い責めて責められて…ってしてたら
    すごく感じちゃってアソコがヌルヌルだったね><♡

    最後お風呂入った後、ももかが着替えてたら
    下着の後ろ姿がエロいって言ってくれて
    「写真撮ってあげる!」って事だったので
    お願いしちゃった😽
    次もたくさんエッチなことしようね💕︎


    今週は
    木曜日 17時〜1時
    金曜 土曜日 16時〜2時 出勤してますᐢ.ˬ.ᐢ ♡

    🩷ももか🩷

8件がHit 1 / 1 ページ