求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.11

[更新日時]2024/09/27[Fri]11:02

中部

デリヘル

[静岡市]

静岡ワンナイト

本日出勤

15:00 - 18:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6098-2211

割引チケット
お得!!💴静岡インター・大浜エリア割り💴
静岡インター・大浜エリアのホテルのご利用で1,000円割引!!
①待機中の女の子のご指名
②お電話から20分以内にホテルに入れる方
①②両方の条件での限定お得な割引!!

必ず、【インター大浜割り】とお伝え下さい!
お伝えいただかないと適用となりません

※他イベントや割引の併用は不可!
※特別指名料のあるキャストさんは別途特別指名料が掛かります
※性感は80分以上のコースからが対象です!

静岡ワンナイト
090-6098-2211

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

124件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/25[Wed]
    20:40

    グッドボタン 0
    🉐
    直ぐ割り(^^♪
    なつはイベント参加中です♡
    待機中の時のご指名で総額から2,000円割引になります♡

    お電話から20分以内に交通費0円~1,000円のエリアのホテルに入れる方限定!!
    エリア:静岡IC、大浜、用宗、静岡駅、東静岡駅、丸子、千代、慈悲尾、久能海岸沿い

    必ず、【直ぐ割りで】とお伝え下さい!
    お伝えいただかないと適用となりません

    ※日記のある当日のみ有効!
    ※他イベントや割引の併用は不可!
    ※対象外のキャストさんもいますのでご注意下さい

    静岡ワンナイト
    090-6098-2211


  • 2024
    09/25[Wed]
    19:22

    グッドボタン 1
    こんばんわ🌙*゚
    本日もお仕事お疲れ様です🍵

    なつ出勤してます🥰

    ねね、みんなこの飴知ってる?




    少し前にコンビにで買って
    美味しかったんだけど
    最近見かけない😭

    期間限定だったのかな…🤔

    美味しいから
    見つけたら買ってみてね!



  • 2024
    09/25[Wed]
    18:12

    グッドボタン 0
    23日のお礼💌
    s様♡

    趣味がクワガタ取りのお兄様🥰

    お話がとても楽しくて、
    素敵な時間をありがとうございました✨️

    美味しそうなお店も教えて頂いて、
    すごい気になるっ🥺ྀི

    今度デートで行こっかって
    言ってくれて嬉しかったなぁ💕

    楽しみにしてますね🤤🙌✨


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    k様♡

    私の初めてを奪ったお兄様🤣

    聖水のオプションを
    入れていただいて、

    私やったことないから
    全然上手く(?)出来なかったと思うんですが、
    大丈夫だったかな🥺ྀི

    恋愛学の事とかお話してもらったのも
    タメになりました😊

    あのあとは20人行けたかな…🤔笑

    また色々教えてくださいね!!









  • 2024
    09/23[Mon]
    11:02

    グッドボタン 0
    この前の相談の途中経過🥺ྀི

    9月21日投稿の
    マイガール限定日記


    (⬆️真ん中のやつ)
    で、させてもらった相談の
    途中経過はねー

    今のところ
    3番が1番人気で、
    2番が2番目!
    1番はなんと1票もはいってないよ🫢!!

    意外!!
    img
    皆原色きらい?

    やっぱ男性は淡い色の方が女の子っぽくて
    いいのかな
    img

    さては、、
    なつがふわふわ系女子だから
    淡い色の方が似合うって思ってくれてるんだなっ!!

    なんちゃって
    img


    まぁでも私3つとも好きだから
    どれになってもいいんだぁ
    img

    引き続きどれが良いか教えてね💕︎
    今週金曜日の時点で
    1番多かったやつを購入します🍀*゜

    残ってますように🙏

    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼

    ⬇️今週の出勤予定⬇️

    23日 (月) 15時〜19時

    25日 (水) 17時〜22時

    27日 (金) 15時〜18時

    28日 (土) 17時〜22時


    お時間合う方いたら
    なつと遊んでくださいimg

    ではでは、今週も頑張ってこー✊ ̖́-


  • 2024
    09/22[Sun]
    09:00

    グッドボタン 0
    ( *¯ ¯*)
    1週間お疲れ様でしたimg

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
    f様♡


    半年ぶりのデリはどうだったかなimg

    料理上手な男性でとても好印象でした🥰
    はじめましてなのに、
    会話が気まづくならなくて、
    とっても楽しかったです♡

    ちゅーが好きで
    ちょっぴり声が漏れちゃうとこは
    とてもきゅーとでした💕

    攻め方もやさしいし、
    すっごい気持ちよかった
    img

    プレイ中も終わったあとも
    ずーっとかわいい連呼してくれて
    ちょっと照れちゃった🙈💓

    お金さえあれば週1頼みたいくらい
    かわいいって、
    それはさすがに言い過ぎなのでは😳!!笑

    でも嬉しかったです!
    ありがとう🥰

    今日はおやすみだね!
    ぜひNetflixに登録しておすすめドラマ観てみてねっ✨️

    また会えるの楽しみにしてます!







  • 2024
    09/21[Sat]
    20:29

    グッドボタン 0
    🉐

    ただ今なつ、イベント参加中だよimg
    待機中の時のご指名で
    総額からなんと2,000円割引!!

    お電話から20分以内に
    交通費0円~1,000円のエリアのホテルに入れる方限定!!

    エリア:静岡IC、大浜、用宗、
    静岡駅、東静岡駅、丸子、千代、
    慈悲尾、久能海岸沿い

    ⚠️必ず、【直ぐ割りで】と伝えてくださいねっ!
    お伝えいただかないと適用となりません
    img

    ※日記のある当日のみ有効!
    ※他イベントや割引の併用は不可!
    ※対象外のキャストさんもいますのでご注意下さい

    静岡ワンナイト
    090-6098-2211

  • 2024
    09/20[Fri]
    07:14

    グッドボタン 0
    昨日も感謝です🙏
    おはよぉございます☀️
    やっと金曜日だぁぁ
    今週もお疲れ様です!


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    y様♡

    ずっと気になってたって
    言っていただいてとても嬉しかったです🥰

    実際会ってみて
    どうだっただろうか…🤔💭
    yさんの好みだといいなぁ、、!

    たくさんのお土産も
    すーっごい嬉しかった🤤

    休憩中に、たまごサンド、
    終わって帰ってからプリン頂きました🍮

    今からマスカットホイップサンド食べます!!

    わーい🙌✨💕




    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    m様♡

    時間何分でもいいよー!
    って、久しぶりにびっくりしました🫢笑

    ゆっくりまったり時間好きなので
    ほんと感謝🙏

    いけない事多々あるって言ってたけど
    元気になってくれて、
    ちゃんといけて良かったです☺️💕

    あと私も気持ちよくしてもらっちゃって、
    ありがとうございます🥰
    ソフトな攻めがとても素敵でした♡





  • 2024
    09/19[Thu]
    16:11

    グッドボタン 0
    暑いぃ🫠🖤
    9月中旬だよぉぉ😭

    35度とか暑すぎるよ..

    でもでも
    本日も事前予約いれてもらってるので
    がんばります!🥰


    前から気になってたって言われて
    るんるんだよ🎶


    この嬉しさで暑さを
    吹っ飛ばしていこう🥺

  • 2024
    09/19[Thu]
    08:06

    グッドボタン 0
    💕
    昨日は久しぶりの出勤だったにも
    関わらず、
    満了ありがとうございました🥰


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    w様♡
    アクアインが近いのに行けないから
    わざわざペイネまで来てくれて
    ありがとうございますっ😭

    動物好き同士で気があってよかったなぁ‪🦜‬

    今回は時間なくて、見れなかったけど
    今度インコの写真みたいな🥺

    約束、ちゃんと覚えておくね
    💕︎


    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼

    s様♡

    ソフトタッチが素敵なお兄様💕
    一途な性格とても素敵だと思います😍


    私よく浮気されるから一途な人が好き!!

    リスペクトです✨️

    あと、今度麻雀教えてほしいなぁ🥺ྀི

    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼

    o様♡

    人見知り同士で気が合うお兄様🤝🥰

    最初から最後までほぼ敬語で
    とても丁寧だった😳

    最後らへんは私もo様も
    ちょっとだけ敬語抜けてお話できて、
    勝手に少しだけ仲良くなれた気になってました🙌✨

    次会うときはもっと仲良くなりたいな🧸𓈒 𓏸





  • 2024
    09/18[Wed]
    18:20

    グッドボタン 0
    🙌✨
    本日満了です🥰

    休み明けから満了たすかりますっっ✨️
    感謝です🙇‍♀️







124件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 🔰初回指名60分70分80分1,000円割引
    🔰初回指名90分以上は2,000円割引

  • 求人に関するお問合せはこちらからお願いします
    指名料全額バックですので、実質のお給料は60%以上のバック率となります
    Girl:10代後半から20代中盤
    Lady:20代中盤から30代後半
    Mrs:40代以上