求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.4

人妻デリNo.3

[更新日時]2024/07/27[Sat]23:45

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

★★奥さまCafe★★

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6947-7789

055-920-7799

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

15件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    07/24[Wed]
    17:18

    グッドボタン 1
    (˙-˙)

    みなさま、本日も暑い中お疲れ様でした。

    こうも暑いと疲労感3倍増しimg
    どぅもimg癒やし癒されたい今日この頃のムギですimg
    今日の写真…
    無い乳が、さらに、無くなって
    まさしく、まな板w
    まな板にブラジャーimgなんそれimg
    自虐ですimg
    でも、ちっぱいながらに、感度良好ですimg  
    まったりと優〜しく攻められるの大好きimg
    てなかんじで
    本日18時半から出動します

    お誘いお待ちしておりますimg




  • 2024
    07/20[Sat]
    16:42

    グッドボタン 2
    (・ω・)ノ


    週末だというのに、今日も馬車馬のように働いてきました🐴
    こんにちは社畜のムギです。
    今日も暑かったですね💦
    こんな暑い日は
    キンキンに冷えた部屋で
    ベッドに潜り込んで
    あれやこれやで暖まれたらサイコーだと思いまーす。
    img
    今日は遅くまで、います。
    お誘いお待ちしておりますimg

  • 2024
    07/18[Thu]
    22:01

    グッドボタン 1
    ( ´Д`)y━・~~
    みなさま暑い中一日おつかれさまでした。
    気づけば、もうセミが鳴いていた…
    もぅ夏なん??
    春から夏への変わり目が、ここ数年
    よくわからんimg
    四季を悠長に感じられるような、ゆとりもないんだけどimg
    なにかにつけてストレスが多い今日この頃。
    すこーしづつすこーしづつ蓄積されてゆく。
    このまま溢れて爆発する前になんとかせねば。と、ひとまず旅行計画中です✈️
    計画練ってるだけでも、楽しいですよねimg

    てなかんじで、ポジティブシンキンで
    今日も、よろしくお願いしまぁimgす。
  • 2024
    07/15[Mon]
    13:53

    グッドボタン 1
    ٩( ᐛ )و

    どーもこんにちは。
    いろんな欲の波に飲まれそうに
    なっているムギです。
    あれもしたい、これも欲しい…
    不定期だけど突如としてやってくる欲求img
    動物を見てると
    つくづく自分の欲深さを思い知らされる。
    食う寝る食べる➕img
    が、できてれば、充分じゃないか…とも思うけど、やっぱり人間に生まれたからには
    残された時間、人生謳歌しないとimg

    てなわけで一部の欲求満たしにいきまふ。
    15時から23時予定です。
    お誘いお待ちしておりますimg


  • 2024
    06/26[Wed]
    17:21

    グッドボタン 2
    (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    さっきの日記に画像のっけ忘れました💧

    改めまして、本日もよろしくお願いしまぁすimg


  • 2024
    06/26[Wed]
    16:42

    グッドボタン 1
    ✌︎('ω'✌︎ )

    お仕事終わりのみなさま本日もお疲れ様でした🖤
    そして、おつかれ自分。
    でもまだまだ夜はこれからimgimg

    一緒に楽しみましょimg
    お誘いお待ちしておりますimg


  • 2024
    06/25[Tue]
    17:03

    グッドボタン 1
    (●´ω`●)

    お仕事終わりの皆さんおつかれ様でした🖤
    今日も暑かった💦
    でも夏は嫌いじゃないimg
    今年は水着が映える女性を目指して日々自らの体と向き合ってる真っ最中です。
    まだまだ、未完成ですので悪しからず…
    でもでも自分で自分を追い込んでる時が
    サイコーに気持ちいいimg
    アスリート的Ⓜ︎です。。
    いぇ普通にドMです。。

    誘ってくれたお兄様方のお褒めのお言葉がモチベになってますimg

    本日出勤します。お誘いお待ちしてます。


  • 2024
    06/24[Mon]
    16:53

    グッドボタン 2
    (*☻-☻*)

    みなさまお仕事お疲れ様です🖤
    本日出勤いたします。

    いきなりですが
    あたしS顔のMなんです。。
    ハードなⓂ︎ではないですょ💦
    どちらかというと、ソフトに責められると、リラックス効果と共に、どエロい気分になっちゃいますimg
    サワサワ〜ってされると
    ゾクゾク〜ってimg
    でもでも、責めるのも、大好きです!

    今夜お誘いお待ちしてますimg


  • 2024
    06/17[Mon]
    13:25

    グッドボタン 2
    (๑・̑◡・̑๑)

    今日は珍しく昼間の仕事が午前終わりでした。
    友達との約束もキャンセルくらって
    いつもなら仕事してる時間‥急に空いてもなにも、予定がうめられない…img
    家で1人でゆっくりという概念がない…
    ということで急遽出勤させていただくことにしましたimg

    一緒に楽しい時間を過ごしてやっても
    別にいいけど?って紳士な方募集中ですw
    お誘いお待ちしておりますimg



  • 2024
    06/13[Thu]
    17:09

    グッドボタン 1
    ╰(*´︶`*)╯♡

    本日も突然の出勤ですimg
    お誘い、心待ちにしておりますimg


15件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • ※クレジットカードインターネット決済をご希望のお客様は、必ずお電話でご連絡下さい。

  • 姉妹店【Venus】