求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.22

[更新日時]2024/10/06[Sun]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

138件がHit 3 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/21[Sun]
    16:06

    グッドボタン 0
    90分のお兄様??


    Kさん?



    ゲームの話とかニコ動の話めちゃ面白かったー!!笑


    ニコ動の古の動画達について語れたのは
    ほんと熱すぎる??


    ネタの倉庫のニコ動、、、
    早くサーバー復活して欲しいね?


    プレイの方も

    ひなたのお口で気持ちよくなってくれて
    うれしかった??


    いっぱいぎゅーもできたしいちゃいちゃらぶらぶだったね〜



    またお待ちしております?


    ?ひなた?

  • 2024
    07/21[Sun]
    15:04

    グッドボタン 0
    90分のお兄様??


    Aさん?



    ずーっとイチャイチャしてたね??



    くっついて、一生ちゅーしてたきがする笑



    そしてずっと頭なでて、可愛いって言ってくれて


    ひなたきゅんでした?



    恋人みたいないちゃいちゃできて
    幸せでした(*???*).。.:*?


    とっても優しい紳士なお兄様で楽しかったです??


    またお待ちしております?


    ?ひなた?

  • 2024
    07/21[Sun]
    15:04

    グッドボタン 0
    105分のお兄様??


    Sさん?


    お互い緊張してたけど
    プレイが終わった頃には少し打ち解けてる感じがしてよかった(*^_^*)?


    たくさん、ちゅーして
    いちゃいちゃできてきゅんでした?


    コスプレも楽しかった〜!
    また色んな格好したない??


    可愛いって褒めてくれて
    ひなた嬉しかったです??


    次回会う時はもっと打ち解けてるはず!笑


    またお待ちしております?


    ?ひなた?

  • 2024
    07/21[Sun]
    14:04

    グッドボタン 0
    90分のお兄様??

    Yさん?

    ホテル違いのトラブルもあったけど
    無事に会えて良かったです?


    初めての利用だったみたいで
    緊張しちゃったね??



    今度リベンジした時は
    いーっぱい気持ちよくなろうね??



    お兄様のアソコをずっとマッサージして、おっきくさせちゃう!笑


    お仕事大変そうだけど
    無理しすぎないでがんばってね?


    またお待ちしております?


    ?ひなた?

  • 2024
    07/21[Sun]
    13:11

    グッドボタン 0
    出勤しました?


    ひなた、出勤しました!!


    最終日??


    昨日遊んでくれたお兄様達
    ありがとうございます?


    またお礼日記かきます?



    予約してくれてる本指さん
    楽しみにしてます?



    まだ空き枠あるのでお誘い待ってます?*゜



    ?ひなた?

  • 2024
    07/20[Sat]
    18:34

    グッドボタン 0
    90分の本指さん??


    Sさん??


    いつも来てくれてありがとおお?

    先月来れなかったから会うの久々だったね!!


    ちゃんと出勤チェックしてくれてるの
    うれしすぎる??



    今回もオモチャでいじめられて
    沢山気持ちよくなっちゃった///


    次回はもーっといじめてくれるんだよね??
    楽しみにしてる?


    またお待ちしております?


    ?ひなた?

  • 2024
    07/20[Sat]
    16:45

    グッドボタン 0
    80分のお兄様??


    Sさん?



    遊ばせて頂きありがとうございます?


    とってもしゃべりやすいお兄様で、
    まさかのアイドルのお話ができてびっくりしました!!!



    プレイ中はひなたの敏感な乳首いじめられて恥ずかしかった///


    バックでだいじなとこ丸見えなのも恥ずかしかったけど興奮しました///?


    ひなたのお口の中でいっぱい出してくれてありがとう?


    またお待ちしております?

    ?ひなた?

  • 2024
    07/20[Sat]
    15:28

    グッドボタン 0
    90分のお兄様??


    Sさん?


    入った瞬間から
    かわいいって褒めてくれて嬉しかった〜?


    ずーっといちゃいちゃしてたね??
    ほんとに付き合ってるみたいな
    らぶらぶ感にドキドキしちゃった?



    イッた後もしばらくぎゅーってしてきて
    可愛かったです(*´`)


    またイチャイチャしたいな?

    今度は2回イけるかな??


    またお待ちしております?


    ?ひなた?


  • 2024
    07/20[Sat]
    14:11

    グッドボタン 0
    50分のお兄様?


    Aさん?


    初めて利用したって言ってて
    ちょっと緊張しちゃったね?

    ひなたもちょっと緊張しちゃった笑


    でもちゃんとひなたのお口気に入ってもらえてよかった?
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです??


    ゲームの話もできて、めちゃくちゃ楽しかったな!!


    FPS難しいけどまた頑張ろ〜て思えた笑


    またお待ちしております?


    ?ひなた?



  • 2024
    07/20[Sat]
    13:09

    グッドボタン 0
    出勤しました?


    ひなた、出勤!!


    昨日お誘いくれたお兄様達
    ありがとう??


    また後でお礼日記かきます??



    今日もいっぱい、いちゃいちゃらぶらぶできたらいいなあ??


    お誘い待ってます?



    ?ひなた?

138件がHit 3 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ