求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/09/18[Wed]08:02

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

138件がHit 2 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/13[Fri]
    13:14

    グッドボタン 0
    出勤しました????


    おはよー!!


    ひなた、出勤しました!!



    昨日遊んでくれたお兄様方

    ありがとう?



    本日も1時まで受付しております。
    お誘い待ってます(*^^*)?


    ?ひなた?

  • 2024
    09/12[Thu]
    23:18

    グッドボタン 0
    そいえば!


    もう9月だけどさ〜


    お盆休み?夏休み?



    どこか行きまたしか???



    ひなたは家族で下呂温泉行きました??♀?



    飛騨牛のなんか忘れちゃったけど
    めっちゃ美味しかった〜??
    (写メのやつ笑)



    最近食べれるようになってきてるので
    美味しいもの教えて欲しいな?



    ひなた貧血が酷すぎて食欲全然無かったんだ?


    病院行ってお薬飲むようになって段々なおてきたから良かったけど!!


    食べれるようになって、健康が1番幸せだな〜としみじみ思いました、、、。



    ちなみに、
    中華そば、寿司、ハンバーグが大好き(*^ω^*)


    ?ひなた?

  • 2024
    09/12[Thu]
    21:02

    グッドボタン 0
    90分のお兄様??


    先程遊んでくれた

    90分のお兄様!


    ありがとうございました?



    最初緊張していて
    上手く喋れなかった??


    めっちゃかわいいて褒めてくれるから
    余計に緊張しちゃった///

    でも優しいお兄さんのおかけで
    緊張が段々ほぐれました?


    いっぱいオモチャできもちよくしてくれてありがとう?




    恥ずかしかったけど、きもちかったです???



    また来てくれるて言ったから
    絶対だよ!!!


    ひなた待ってるから!!!?



    ?ひなた?

  • 2024
    09/12[Thu]
    17:56

    グッドボタン 0
    110分のお兄様??


    先程は遊んでくださり
    ありがとうございました〜?


    久々の初お仕事??
    緊張しましたが、優しいお兄様のおかけで

    楽しくプレイ出来ました?


    たくさん、ちゅーできて嬉しかった??


    ひなたのアソコもたくさん舐めてくれて
    いっぱい濡れちゃった!

    ぬるぬるだったね〜?


    お兄様も久々のご利用とのことで、、

    楽しく過ごせたかな、、??


    ひなたはすーっごく楽しかったです!
    恋人みたいなイチャイチャできて
    興奮しました??


    またお待ちしております?


    ?ひなた?

  • 2024
    09/12[Thu]
    15:06

    グッドボタン 0
    明日から、、


    明日から大好きな

    原神の一番くじがはじまる〜!!?


    甘雨が可愛すぎて辛い??♀?



    中国のマック? ?でもコラボしてるみたいだし、、、



    日本でもコラボして欲しい??



    みんなは最近オススメなゲームとかある??


    ?ひなた?

  • 2024
    09/12[Thu]
    13:04

    グッドボタン 0
    ?出勤しました?


    お久しぶりです!!


    ひなた、出勤しました????


    3日間と短いですが、
    沢山のお兄様と遊べたらなぁ、

    て思ってます??



    お誘い待ってます(*^^*)?



    ?ひなた?

  • 2024
    09/11[Wed]
    21:33

    グッドボタン 0
    変更〜?


    こんばんは、ひなたです??



    先日、4日間出勤と行ったのですが
    3日間に急遽変更する事になりました?


    12日〜14日(13-1)に変更です!



    急でごめんなさい(>_<)?


    3日間ですがら
    明日からお待ちしております(*^^*)?


    ?ひなた?

  • 2024
    09/10[Tue]
    19:47

    グッドボタン 0
    お久しぶりです!


    こんにちは、ひなたです?



    急ですが、出現予定です!



    9月12〜15日



    出現します??



    全日13-1です?



    先月は来れなかったので
    久々出勤です!



    お兄様達からのお誘い
    お待ちしております(*^^*)



    ひなたは最近、原神というゲームを永遠とやってます??♀?



    オープンワールドゲームなので
    やる事が多いです?


    でもキャラやストーリー満点なのです(>_<)
    ぜひおにいさま達も!!!←


    ウマ娘もやっております?


    原神やりすぎて、育成頻度は落ちてますが
    、、、。


    ジェンティルドンナさんは無事ゲットできたのでよしです!!


    サポカは爆死でしたが?


    お兄様達は最近何して過ごしてますか〜??


    ぜひ、お会いして、色々お話したいな??


    もちろん、イチャイチャもしよーね?




    ?ひなた?

  • 2024
    07/23[Tue]
    13:08

    グッドボタン 0
    ありがとう?お礼日記?

    3日間ありがとうございました?


    ひなたと遊んでくれたお兄様!!
    感謝です???


    遅くなっちゃったけどお礼日記です?

    90分本指さん?Kさん
    ??????????
    2回目!??
    前回は2ヶ月前?かな!
    来てくれてありがと〜?

    安定にイチャイチャ出来て良かったです?
    いっぱい濡れちゃって恥ずかしかった///

    ネコちゃん早く仲良くなれるといいね?

    ひなたも今度はにゃんにゃん甘えちゃおっかな〜?


    またイチャイチャしようね?
    たのしみっ?
    ??????????


    90分のお兄様?Kさん
    ??????????

    初めましてのお兄様に
    オモチャでいっぱいいじめられちゃった…///

    ひなたいっぱい気持ちよくなっちゃいました?

    イキすぎて汗やばかったです( - -? )


    またいじめられたいな…///


    それか今度はお兄様がいじめられたい??


    えちえちな時間をありがとう?

    またお待ちしております?

    ??????????


    60分のお兄様?Oさん
    ??????????
    とーっても喋りやすいお兄様?

    パチンコトーク楽しかったです(??????)??

    最近は勝てないのが多いので
    お互いがんばりましょう(??????)??


    ひなたが攻めてるとき
    いっぱい感じてくれて良かったです??

    勿体ないからイキたくないけどイッテいいってイッちゃったけど

    今度はイかせてあげないどこっかな〜
    いっぱい寸止めしたり、、

    いじめがいがあるお兄様、素敵です?


    またお待ちしております?

    ??????????

    昨日は新幹線が止まってて大変でした?
    名古屋帰るのにめっちゃ時間かかって、、

    浜松駅めちゃ混んでました??(^ヮ^)
    駅の外まで並んでました?
    規制もかかってたし、、、、

    ひなたはたまたまお友達が迎えに来てくれたので無事帰れましたが、、、

    大変でした?


    また沼津来る時はよろしくお願いします?
    ありがとうございました?

    皆さん暑いので体調気を付けてね?

    でわまた〜?

    ?ひなた?

  • 2024
    07/21[Sun]
    17:10

    グッドボタン 0
    90分のお兄様??


    Aさん?



    ずーっとイチャイチャして

    一生ちゅーしてたきがする??



    そして頭ずっと撫でてくれて
    可愛いって言ってくれて、、、


    ひなたきゅんでした?



    恋人みたいにイチャイチャできて
    楽しかったです??



    今度はもーっとエッチな事
    いっぱいしようね??


    またお待ちしております?


    ?ひなた?

138件がHit 2 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ