求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.15

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/06/29[Sat]00:31

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

受付終了

11:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

38件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    06/26[Wed]
    17:56

    グッドボタン 0
    快楽には抗えない🥺💦





    プレイ中に気持ち良すぎて


    我慢できそうにない、、💦








    って時があるの、


    求めてる表情してるよ?









    って言われちゃう(៸៸⩊៸៸)🫧









    どうしようもないエロ娘です🥺🔞







  • 2024
    06/26[Wed]
    15:04

    グッドボタン 0
    JKコスに大興奮📮💕




    LXに呼んでくださったT様💐




    夏の海がよく似合うキラキラしたT様で

    とっても気さくに迎え入れてくれて、

    楽しいお時間をありがとうございました🌻✨






    約半年ぶりな♡♡♡で

    余計に興奮しちゃいましたね///🤭💓





    ハマってる◯◯◯がお揃いで

    T様の好みと少し似ててびっくりしましたー🙌🏻✨



    お勧めしてくれたシリーズ、

    次会う時までにお勉強しておきますね⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝💗




    話しやすくて、沢山楽しませてくれて

    本当にありがとうございました🥰🥰




    今夜は美味しいお酒を飲んで楽しんできてくださいね💖






  • 2024
    06/26[Wed]
    09:30

    グッドボタン 0
    一緒にドキドキしよ?💕





    おはようございます紳士様








    昨日は遅い時間までたくさん


    ありがとうございました








    久しぶりで緊張気味だったんですけど、


    皆さんの優しいお気遣いに


    すいの心までポカポカ♡




    たくさん笑顔になれた一日でした(*´˘`*)









    今日もいーーーっぱい


    ドキドキイチャイチャ...////♡




    楽しもうね





  • 2024
    06/26[Wed]
    00:53

    グッドボタン 0
    まったり贅沢時間📮💕




    Daiwaに呼んでくださったS様💐




    お仕事終わりの遅い時間に

    すいと遊んでくれて

    ありがとうございました🕊️🍀





    長いお時間でまったりのんびり🫧


    こんな過ごし方もいいねー♡って

    沢山癒されましたよ🥰🥰



    S様にとっても出張中の

    リフレッシュタイムになってたら嬉しいです🤲🏻🌸



    懐かしいアニメのお話もきけて、

    楽しいひと時をありがとうございました(*´˘`*)♡




    今夜はゆっくりおやすみなさいです🐰🌙






  • 2024
    06/25[Tue]
    19:43

    グッドボタン 0
    着たままエ♡チ📮💕



    ソフィアに呼んでくださったT様💐




    超絶ロングコースで遊んでくれて

    ありがとうございました❣️




    こんなに長く一緒に居てくれたのに

    まだまだ足りないくらいっ💓

    本当にとっても楽しかったし

    いっぱい笑顔になれたお時間でした🫶🏻💕




    普段は付けないオプションも、

    今日は楽しんでもらえたみたいで良かった☺️☺️



    色気溢れるカッコいいT様との

    着たまま◯◯◯に興奮しちゃいました...////🙈






    美味しいお寿司もご馳走様でした🙌🏻✨



    お時間中ずっとすいのことを気遣ってくれて、

    優しい思いやりにとっても感謝です🥺🥺💗



    初日の一番手に

    素敵なお時間をありがとうございました❣️





    またはやくT様に会いたいです•ᴗ•ꕤ





  • 2024
    06/25[Tue]
    12:27

    グッドボタン 1
    え♡ちなお願い...////





    紳士様と一緒に気持ち良くなりたいから


    ムラムラするけど我慢して来ました...///







    ほんとはね、我慢なんてせずに


    ローターや電マで上から下まで


    撫でるように動かして


    乳首も刺激されて


    あぁ...もう無理...//♡





    って何度もイかされたい願望(៸៸⩊៸៸)







    気持ちいいことは1人でするより


    2人の方が快感倍増だと思うから


    紳士様もすいで満たされてね🥺💕





  • 2024
    06/25[Tue]
    10:29

    グッドボタン 0
    白い愛情🍼たっぷりください💕













    エッチなことするのご無沙汰すぎて


    朝からドキドキ、、ムラムラ、、






    どんな素敵な紳士様と出逢えるのかなぁ♡


    ってちょっぴり緊張と


    楽しみな気持ちで向かってます









    紳士様の愛情


    溢れちゃうくらい


    いっぱい注いでくださいね(៸៸⩊៸៸)







  • 2024
    06/23[Sun]
    12:49

    グッドボタン 0
    欲情中🐶💓











    お久しぶりです紳士様







    しばらく間が空いてしまいましたが


    25日(火)から出勤することになりました








    笑顔と明るさがチャームポイントなので、


    毎日頑張り屋さんな紳士様の


    疲れもぜーんぶっっ!


    すいが吹き飛ばしちゃいます(⑅•ᴗ•⑅)








    一緒に過ごしているときは


    一番の癒しの存在になれるように、


    精一杯尽くします








    すいとたくさん


    えっちなことしよーね









  • 2024
    03/28[Thu]
    18:38

    グッドボタン 0
    お礼📮💕




    シエルに呼んでくださったA様♡

    柔らかい雰囲気と落ち着いた話し方で
    和ませてくれて
    ありがとうございました🕊️💕

    日記までいっぱい読んで
    予習をしててくれたんですね🤭💭

    すいの唇と舌、
    すごい気に入ってもらえて良かったです🐶💓

    喜んでもらえるともっともっと
    ご奉仕頑張りたくなっちゃうんです(៸៸⩊៸៸)💕

    またA様の素敵な笑顔を見られる日を
    楽しみにしてますねっ💐





    🩷🩷🩷


    燈に呼んでくださったS様♡

    何度かお問い合わせしてくれてたみたいで
    やっとお会いできましたね❣️

    昨日からずっと楽しみにしててくれたの
    嬉しかったです🫶🏻💕

    お会いした瞬間から
    可愛いー♡って
    めちゃくちゃテンション高くて
    本当に楽しいひと時でした🥰🥰

    オキニトークで繋がってたときから
    優しい方だなぁと思ってたけど
    会うともっと魅力的で素敵な紳士様でした🌼✨

    すいもまた絶対会いたいです😘💕






  • 2024
    03/28[Thu]
    02:30

    グッドボタン 0
    お礼📮💕



    アイネインに呼んでくれたMちゃん♡

    優しい優しいフェザータッチで

    沢山可愛がってもらって、、

    全身感じやすいから

    ビクビクしちゃった(៸៸⩊៸៸)💕

    Mちゃんはすいの好きなところ

    よく分かってるね////♡♡

    今日のおやつに苺もありがとー⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    次も楽しみにしてるね🥰💕

    🩷🩷🩷

    ユートビラに呼んでくださったK様♡

    小ちゃくて細身が好きなK様に

    選んでもらえて嬉しいです💓

    忙しい中の束の間の息抜きに

    リフレッシュできたかなぁ☺️💭

    素敵な時間を

    ありがとうございました💐

    🩷🩷🩷

    アイネインに呼んでくださったT様♡

    話し方からすごく丁寧で優しい雰囲気で

    一緒に居る間ずっとにこにこ

    素敵な笑顔をむけてくくれてて

    とっても心地良い空間でした☺️

    ひとりで過ごす休日も

    充実してて素敵です✨✨

    沼津のご飯屋さんのことも

    教えてくれて

    ありがとうございます🌼

    また是非T様に会いたいです(*ฅ́˘ฅ̀*)

    🩷🩷🩷

    アイネインに呼んでくださったM様♡

    お仕事早く終わったから

    すいとの時間をつくってくれて

    ありがとうございました🤲🏻🌸

    すごい気を遣っていろんなこと

    考えてくれてて

    M様の優しさに心が温まりました🥰

    会いたいと思って呼んでくれることが

    1番嬉しいです❣️

    次回の楽しみもできたから

    また会えるの楽しみにしてるね♩.•

38件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!3週目!