求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

80件がHit 3 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/21[Thu]
    21:36

    グッドボタン 0
    ありがとうございました!!
    先程まむと遊んで下さった
    お兄様ありがとうございました♡♡


    外寒かったよねぇと
    暖房もお風呂も完璧に
    用意してくれて
    まむの大好きなギューっを
    沢山してくれたお兄様♡
    めちゃくちゃ嬉しかったです( *´꒳`* )


    デロデロにまむを
    甘やかしてくれるお兄様に
    負けじと責めあいっこしてみたけど
    お兄様のテクニックに
    完敗でした///♡


    なので今度からは
    素直に甘えさせて頂こうと
    思いました♬

    また可愛がって下さいね♡♡


    ​​​​​​​​​​​​​​
  • 2024
    03/21[Thu]
    19:38

    グッドボタン 0
    Fateはいいぞぉ!!
    先程まむと遊んで下さった
    お兄様ありがとうございました♬


    まむの大好きな作品
    Fate/stay nightを
    好きなお兄様に
    初めてお会いしまして
    テンションが上がり過ぎて
    ついつい語り過ぎちゃいました(,,> <,,)

    お兄様とまさかの
    好きなキャラも一緒という
    ミラクルもとっても嬉しいです!!


    そのままお互いに
    なんだか高まってしまい
    あんな事やこんな事…♡♡
    たっくさんエチエチな事
    しちゃいましたね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    またいーっぱい語って
    気持ち良くなりましょうね♡♡

    ​​​​​​​
  • 2024
    03/21[Thu]
    19:08

    グッドボタン 0
    遊んでみた♡♡
    丁度いい所に背もたれが
    あったのでおっぱいを
    ぱふぱふして遊んで見た時の
    動画です♡♡


    お兄様も是非
    ぱふぱふしに来てみませんか?(,,> <,,)

  • 2024
    03/21[Thu]
    17:11

    グッドボタン 0
    ありがとうございました!!
    先程まむと遊んで下さった
    お兄様ありがとうございました♡♡


    まむが寒いって言いながら
    到着したらギューってして
    暖めてくれたお兄様の
    優しさにとっても
    暖かい気持ちになりました( *´꒳`* )

    それにお兄様とのアニメ談義
    とっても楽しかったです♬


    最後まで沢山ギューってしてくれて
    イチャイチャして
    お互いの弱い所も
    感じやすい所も
    お兄様のこといっぱい知れて
    楽しい時間でした(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    これからもっとお兄様のこと
    教えてくださいね♡♡

    ​​​​​​​
  • 2024
    03/21[Thu]
    15:34

    グッドボタン 0
    おっぱい星人さんあつまれー!!
    今日もまむぱいは
    やわやわのむにゅうって感じの
    柔乳です( *´꒳`* )


    お兄様の手でもっと
    もーっと柔らかく
    解してくださいね♡♡
  • 2024
    03/21[Thu]
    14:19

    グッドボタン 0
    出勤しました!!
    お兄様こんにちは!!

    本日も24時まで
    お待ちしておりますね♬


    寒くてこの写真撮り終わったら
    すぐ着替えました:(´◦ω◦`):


    お兄様も防寒対策
    しっかりして午後からも
    ​​​​​​​頑張ってくださいね( *´꒳`* )
  • 2024
    03/21[Thu]
    11:55

    グッドボタン 0
    本日14時から出勤させて頂きます!!
    お兄様おはようございます!!


    昨日は天気が大荒れでしたが
    今日は晴れるみたいですね( *´꒳`* )

    でも、気温は低くて
    寒いみたいなので
    まむと一緒に
    ポカポカしてくれるお兄様
    大募集してます♡♡


    ​​​​​​​
  • 2024
    03/21[Thu]
    00:21

    グッドボタン 0
    受付終了です!!
    本日遊んで下さったお兄様
    ありがとうございました( *´꒳`* )


    明日、明後日は
    めちゃくちゃ冷えそうです!!

    そんな時は赤ちゃん体温の
    まむと引っ付いてたら
    温まるのでいーっぱい
    ギューってして下さいね♡♡


    ではでは、明日も
    14時~24時まで
    お誘い待ってます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

  • 2024
    03/20[Wed]
    23:24

    グッドボタン 0
    ありがとうございました!!
    先程まむと遊んで下さった
    お兄様ありがとうございました♬


    会った瞬間から
    明るく迎え入れて下さった
    フレンドリーなお兄様!!

    まむが人見知りで
    緊張しちゃうのを
    日記で知って下さっていたらしく
    沢山お話してくれたり
    優しい気遣いが
    すごく嬉しかったです(,,> <,,)


    プレイも2人で
    恥ずかしかったけど
    気持ちいい所確かめ合いながら
    責めあいっこ楽しかったです♡♡
    お兄様のこと深く色んな事
    知れたかもです( *´꒳`* )


    また会えたら
    いーっぱいお話も
    えちえちな事も
    一緒に楽しい事しましょうね♡♡
  • 2024
    03/20[Wed]
    23:09

    グッドボタン 0
    ありがとうございました!!
    20時頃から遊びに来て下さった
    お兄様ありがとうございました𖤐 ̖́-


    まむが出勤するのを
    とても楽しみに
    待って下さっていたと
    一生懸命話して下さる姿が
    とっても印象的で
    思わず可愛らしいなって
    思っちゃいました( *´꒳`* )


    可愛らしいお兄様から一転
    お風呂では洗いあいっこを
    しながらイタズラされたり
    ベッドではまむの反応見て
    責めて下さったり…♡♡


    オオカミさんな一面もある
    素敵なお兄様に
    キュンキュンしました♬

    またまむへの愛
    いーっぱい溜めて
    待っててくださいね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    ​​​​​​​

80件がHit 3 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ