求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

80件がHit 5 / 8 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    02/20[Tue]
    16:02

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    先程まむと遊んで下さった
    お兄様ありがとうございました(*^^*)


    おっぱいや色々大きい子を
    お探しだったらしいお兄様に
    めちゃくちゃ好きな体型!と
    沢山褒めて頂けて嬉しかったです♬
    まむもダンディーな
    大人の色気のある雰囲気に
    ドキドキしちゃいました(,,> <,,)


    ​そして​​​​​​お兄様の時々
    イジワルだけど
    愛おしそうに触って下さる感じに
    とても反応しちゃって
    恥ずかしかったです♡♡


    今度はまむも
    いっぱい責めさせて下さいね♡♡
    またお会い出来るのを
    楽しみにお待ちしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
  • 2024
    02/20[Tue]
    15:46

    グッドボタン 0
    ちょっとポロリ…♡♡
    動画のお時間です!!

    久しぶりのちょっと過激な
    えちえち動画です♡♡


    触りたくなってくれたら
    嬉しいなぁ( *´꒳`* )
    ​​​​​​​
  • 2024
    02/20[Tue]
    14:02

    グッドボタン 0
    出勤しました♡
    まむ出勤しました!!

    なんだかこちらのお味の
    どん兵衛にハマってきたかも
    しれないまむは
    今日のお昼も食べちゃいました♬


    お兄様のおすすめも
    良かったら教えて下さいね♡♡


    24時までお待ちしております
  • 2024
    02/20[Tue]
    12:34

    グッドボタン 0
    本日も14時からいます!!
    お兄様こんにちは!

    今日も雨かぁ…と思っていたら
    とってもお天気良くて
    びっくりしたまむです!!


    昨日はすごい雨でしたが
    お兄様体調は大丈夫ですか?(>_<)


    ちょうど疲れが
    出てくる頃だと思うので
    まむの元気貰いに来てくださいね♬


    本日も14時~24時まで
    お誘いお待ちしております♡♡
  • 2024
    02/20[Tue]
    00:01

    グッドボタン 0
    受付終了しました♡
    本日もまむと
    遊んで下さったお兄様方!
    ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    雨の中足を伸ばして頂き
    とても幸せな空間を
    共有させて頂き
    今日もハッピーな1日でした♡♡


    また明日も14時~24時まで
    出勤させて頂きますので
    良かったらお誘いくださいね♬
  • 2024
    02/19[Mon]
    22:49

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    先程まむと遊んで下さった
    お兄様ありがとうございました♡♡


    まむのお尻が好きと
    言ってくれたお兄様!
    あんまり自信がない部分だったけど
    いーっぱい褒めてくれて
    少し自信持てたし
    お兄様の為に尻トレも
    頑張らないと!って思います♬


    優しくてプレイ中も
    まむを気遣って
    いーっぱい責めてくれたお兄様
    甘くてほわほわした時間を
    本当にありがとうございました♡♡


    またお会い出来る時を
    夢見て今日から
    寝る前の筋トレ頑張ります( *´꒳`* )
  • 2024
    02/19[Mon]
    19:25

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    先程まむと遊んで下さった
    お兄様ありがとうございました♡♡


    まむの日記見て下さっていた
    お兄様とモンストの
    現在コラボ中のガンダムSEEDの
    お話いっぱい出来て
    めちゃくちゃ楽しかったです♬

    まむはまだキラ&ラクスしか
    当たってないし
    映画も見れてないので
    次お会いするまでには
    どちらもコンプしておきます( *´꒳`* )


    でもでも、えちえちな事にも
    興味津々な2人だったので
    沢山責めあいっこしながら
    沢山汗かいちゃいましたね♡♡


    また2人で楽しい事も
    気持ち良いことも
    一緒に味わいましょうね(,,> <,,)
  • 2024
    02/19[Mon]
    19:05

    グッドボタン 0
    パーカーって実はめちゃくちゃエロい服かも…♡♡
    お兄様こんばんは!!

    まむ気付いてしまいました(๑•̀ㅂ•́)و✧
    パーカー1枚で動画とか
    撮っていたら
    これはえちえち過ぎないか……
    と発見してしまいました!!


    良かったら動画から
    ​​​​​​​見て興奮しちゃって下さい♡♡

  • 2024
    02/19[Mon]
    16:31

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡♡
    先程まむと遊んで下さった
    お兄様ありがとうございました(,,> <,,)


    今日から雨続きで
    まむもお兄様も
    偏頭痛辛いねぇって
    話してたら
    あまーいカフェオレを
    プレゼントしてくれて
    とっても嬉しかったです♬


    ソファでもお風呂でも
    ずっとキスしてくれて
    晴れずにまむといてくれて
    とっても幸せな気持ちで
    濃密な時間でした(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    またお会い出来たら
    まむのこと甘やかして下さいね♡♡
  • 2024
    02/19[Mon]
    15:34

    グッドボタン 0
    こんなに激しくしてほしい♡♡
    動画のお時間です( *´꒳`* )


    まむはMっ子なので
    この位激しくモミモミされたり
    色んな所をめちゃくちゃに
    沢山責められたりするのが
    好きなんです♬

    女の子を責めまくりたい
    お兄様は是非お誘いくださいね♡♡

80件がHit 5 / 8 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ