求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/06/24[Mon]00:30

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

LUANA ROYAL 〜二回戦確定!〜

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-266-6175

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

26件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    02/23[Fri]
    17:45

    グッドボタン 0
    .
    昨日遊んでくださったお兄さん♡

    ありがとうございました✨✨

    遅くなってごめんなさい!お礼書くので読んでね

    *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡

    シエルで遊んでくださったお兄さん

    ありがとうございました✨✨

    早速ベビードールも付けてくれて、嬉しかった〜๑ ᷇ ᷆๑)♡

    お兄さん、たくさん気持ちよくなってくれてたみたいでみくも嬉しかったし

    コーフンしちゃいました( *´꒳`* )♡

    また会えたらいいなあ〜!

    *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡

    ラララ丸子に呼んでくださったお兄さん

    ありがとうございました✨✨

    久しぶりのデリヘルはどうだったかな!?

    差し入れもたくさん嬉しかった〜

    猫の日にちなんで猫のお菓子たくさんに

    みくが大好きなピンクのモンスターも

    写メ日記チェックしてくれて本当に嬉しかった〜!✨️

    ご飯もご馳走様でした๑ ᷇ ᷆๑)♡

    また、でりへる使いたくなったら

    みくにしてね?|ω・)チラ

    また待ってる

    ♡みく♡
  • 2024
    02/23[Fri]
    14:35

    グッドボタン 0
    会いたい
    お兄さんたち、こんにちは๑ ᷇ ᷆๑)♡

    みくさん 今日もラストまでいます!✨️✨️

    今日もあいにくのお天気だけど、三連休

    初日だし、たくさんのお兄さんと遊びたいなぁ〜₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    今日もたくさんイチャイチャ、エチエチ

    できるの楽しみにしてます

    ラブコールお気軽に!お願いします

    ♡みく♡
  • 2024
    02/22[Thu]
    22:25

    グッドボタン 0
    人肌恋しいの…♡
    先程シエルで遊んでくださったお兄さん

    続けてラララ丸子で遊んでくださった

    お兄さん ありがとうございました✨️

    お礼あとでゆっくり書くので読んでね…♡

    ♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚

    お兄さんたちこんばんは

    もう気づいたらこんな時間なんだね…

    有難いことに、連続でお誘い貰ってて

    時間経つのがあっという間すぎて、、

    お兄さんと過ごす時間ってとっても癒されるし楽しいから幸せです๑ ᷇ ᷆๑)♡

    お誘いたくさん嬉しいからこれからも待ってるね…?

    こんなどんよりした天気で雨も降ったり止んだり、、、嫌な天気だけど

    お兄さんたちとたくさん遊びたいな

    明日からお休みのお兄さんも多いと思うし、
    三連休もみくで決まりだね!

    今日も1時までお誘い待ってます

    ♡みく♡

  • 2024
    02/22[Thu]
    10:05

    グッドボタン 0
    スッキリしちゃお…♡
    おはようございます‪☀️

    今日も10時から出勤です!( *´꒳`* )♡

    昨日は雨結構降っててまったりな日で

    寂しかったなぁ

    今日も天気悪くておまけにすっごい寒いけど

    お兄さんと2人でたくさん暖め合いたい…

    2人でお風呂に暖まって、ベッドの中でたくさんくっついて…

    その後はもっともーっと暑くなること、みくとしましょうね๑ ᷇ ᷆๑)♡

    お兄さんたちの疲れもムラムラも溜まってると思うからみくで癒されてスッキリしちゃって…♡

    疲れもムラムラも癒すならみく一択!

    今なら新人割で少しおやすく遊べるので
    今のうちです!( *´꒳`* )

    今日も1時までお兄さんのこと待ってます

    ♡みく♡
  • 2024
    02/21[Wed]
    18:25

    グッドボタン 0
    熱い夜を…
    お兄さんたち〜!こんばんは‍⬛

    日記あげるの遅くなりすぎてしまってごめんなさい( ߹߹ )‪‬

    出勤してます!初出勤でドキドキです♡

    優しくてエッチなお兄さんと遊べたら

    みくのドキドキと緊張和らぐなぁ…

    あいにくのお天気だけど、みくと遊びませんか?

    憂鬱な気持ちも悪い天気も吹き飛ばそう

    1時まで待ってるね

    ♡みく♡

  • 2024
    02/21[Wed]
    00:05

    グッドボタン 0
    はじめましてっ
    お兄さんたち、はじめまして

    明日の21日からお世話になる“みく”です✨️

    初めての静岡でドッキドキだしとっても

    緊張してます( т_т )❕笑笑

    でもそれ以上にお兄さんに会うことと

    エッチな事できるのが楽しみです

    みくの好きなものや、もらって嬉しいものは

    ピンクのモンスターと甘いもの、特にスイーツ系です!

    そしてなんとなんと…!

    みく限定でお兄さんと遊ぶときにベビードールを着ることが出来ちゃいます

    これから需要があるならコスプレとかも用意しようと思ってるので…

    どんなコスプレがいいか、オキニトーク等で
    教えてください

    ベビードールで遊びたいお兄さんはご予約の際に伝えてね✨️✨️

    10時からいるのでお誘い待ってます!

    みくの初めて奪ってくださるお兄さん

    だ〜れだっ⭐️

    ♡みく♡






26件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ