求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.27

[更新日時]2024/06/18[Tue]22:15

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

94件がHit 6 / 10 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    03/15[Fri]
    23:53

    グッドボタン 0
    ご自宅のお兄様??


    とってもえっちな妄想で
    複数回……///img


    次回の出勤日時の希望までimg


    そういうの凄く嬉しい??


    決定したら写メ日記に書くから
    みてねimg


    普段ちょっと忙しいから
    週末だけたまにって感じなんだけど


    マイガールも増えてきて
    少しづつ認知されてくの

    日記書いてるの楽しくなるし
    嬉しいな〜img


    私自身マメじゃないけど
    みんなお気にトークとか使おうよ笑

    あんま来ないんだけどimg??笑


    なんかね〜○○日予約しました!

    とか会話してみたいんだけど!?img

    叶えてくれるお兄様いませんかimg

    この後もまだ受付してます??


    せっかくの5の付く日だよ??

    みんな遊ぼーよimg

  • 2024
    03/15[Fri]
    22:06

    グッドボタン 0
    [お題]from:長めに遊ぼうかなさん
    お題:先月お店の女の子にチョコもらったんだけど、お返しなにが嬉しい?に回答♪



    仲良い女の子だったら
    その子の好きな匂いの
    ボディークリームとかimg


    ネット通販良くする子なら
    ギフト券可愛いやつあげるとかも
    ありだと思うimg

    今そういうやつで
    めちゃくちゃ可愛いデザインのもの
    沢山あるし??

    ストレートに何が欲しい?

    って聞いて
    選ぶところから始めるのもありだし……

    ちなみに私なら
    グミが好きだから色んな種類のグミ欲しい笑


    もうホワイトデー当日は過ぎちゃったけど

    素敵なホワイトデーになるといいね??
    (もうあげた後かな?笑)


  • 2024
    03/15[Fri]
    19:37

    グッドボタン 0
    1日遅れのプレゼント?&お兄様へ??


    3月14日って
    ホワイトデーだったじゃんimg


    ちょっと遅めだし
    バレンタイン出勤はしてないけど

    日頃の感謝を込めて

    私の好きなまんじゅう的な何か
    買ってきたのimg


    会えたお兄様
    一緒にプチティータイム
    (〜帰りに抹茶を慌ただしく〜)




    画像の口に入れたものは
    私がちゃんと食べました笑


    あと数個残ってるimg


    またね、お髭の優しいお兄様??

    私も楽しかったimg




  • 2024
    03/15[Fri]
    17:04

    グッドボタン 0
    お風呂上がりってどんな格好する??


    題名の続き……


    私はね〜

    キャミソールにパンツスタイルで
    ドライヤーしちゃうimg


    夏だとこれでも暑いんだけど

    冬はさすがに下だけはくよimg


    この時期ならパンツimg



  • 2024
    03/15[Fri]
    14:17

    グッドボタン 0
    出勤したよ〜( 'ω' )


    今日暑いねimg

    これで夜寒いとかの日まだあるから

    風邪ひかないように気をつけないとねimg


    まぁ元気すぎて
    風邪とはほぼ無縁なんだけどimg




  • 2024
    03/15[Fri]
    13:02

    グッドボタン 0
    ちょっと立ち寄ってみて!!


    こんにちはお久しぶりですimg


    14時から出勤だよ〜img



    最近チョコラBBっていう
    飲み物にハマってて

    部屋にビンが増えましたimg


    -------?? ?? ??-------


    マイガールたまに埋もれちゃって
    返信できてない人がいたの〜img

    ごめんね……


    把握しきれてる人には
    メッセージ送らせてもらったから

    お返事待ってます??///


    ……それでも返信してない人いたら
    本当にごめん笑
    もう一度送ってほしいimg



    また後でね〜img

  • 2024
    03/14[Thu]
    21:35

    グッドボタン 0
    明日〜(?ω?)??


    明日夕方前から出勤img



    約1ヶ月ぶりだから

    まずはお手柔らかに

    遊ばせて欲しいなimg

    前回出勤の時来れなかったお兄様も
    前回遊んだお兄様も

    ご予約お待ちしておりますimg

  • 2024
    03/04[Mon]
    23:25

    グッドボタン 0
    次回出勤予定|ω?`)

    爪ピッカピカにしてもらったimg


    お久しぶり〜img


    次回会えなかったお兄様?

    そして前回お会いしたお兄様?

    次回出勤が

    15日
    16日
    17日

    の3日間だよ〜img


    週末3日間時間作れたから
    お兄様方を責めまくって
    楽しんじゃおう大作戦開催しますimg


    ご予約お待ちしておりますimg

  • 2024
    02/25[Sun]
    19:07

    グッドボタン 0
    ポニーテール上手く写せなかった人はこちら←


    ポニーテール
    上手くうつせないのなぜ?!img

    だけどよーく見て

    目的は別img


    携帯のカメラ部分

    ちっっっさく顔全部見えてるimg


    そう、
    これが目的だからいいの??(本当は違う)

    こんな小さいの加工すら出来ないから


    お顔全部気になるお兄様

    じーーっと見てみてimg


    これが最新の顔出しだよimg笑笑


  • 2024
    02/25[Sun]
    17:08

    グッドボタン 0
    巻き巻きお兄様??


    オキニトークからのご来店
    ありがとうございますimg?

    髪の毛巻いて可愛くしてくれて
    るんるんで写真撮ってたimg

    写真撮る時間までくれたんだよ??

    お茶までくれてさimg

    なんて優しいの……img


    ポニーテールの方が好きみたいだから
    帰りはポニーテールにしたimg


    写真用にハーフアップ?



    またね、器用なお兄様??

94件がHit 6 / 10 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ