求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.26

[更新日時]2024/06/27[Thu]01:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

94件がHit 8 / 10 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/23[Fri]
    23:50

    グッドボタン 0
    ムチッとした足…( '?' )


    足の加工出来ないから
    (やり方わからない)

    そのまま載せちゃえっimg


    まだこの後も受付してますimg


    お時間あるお兄様

    是非せめられに来ませんかimg?


    ローション好きなら
    絶対満足しますimg


    なぜなら私がローション好きだからimg



  • 2024
    02/23[Fri]
    19:05

    グッドボタン 0
    ちょっと遠くのお兄様??


    先程は仲良くしてくれて
    ありがとうございましたimg


    可愛い
    すき

    ストレートな表現に
    照れちゃったよimg

    また会いたいって私も思ったから

    来月のシフトだしたら
    マイガールから連絡するね〜img


    明日ボーリング楽しんでimg


    またね、笑顔が素敵なお兄様??

  • 2024
    02/23[Fri]
    13:33

    グッドボタン 0
    夜勤のお兄様??


    うまい棒ちょーだいって言ったら
    くれたimg

    これのシュガーラスク味があるんだけど

    甘党じゃないのにこれだけ
    凄く好きなんだよねimg

    なかなかないけどimg


    うまい棒ってだいたいなんでも美味しいけど
    シュガーラスク味見つけたら
    食べてみて欲しいimg


    これから夜勤のお兄様??
    ちゃんと寝れるといいね…

    暇な時また遊ぼうね??

    ちゃんと沢山寝れるようになるんだよimg

  • 2024
    02/23[Fri]
    11:14

    グッドボタン 0
    出勤してます( ̄^ ̄ゞ


    今日も元気に出勤してるよimg

    三連休だからねimg

    みんな飲みに行ったりするのかなーimg


    お兄様方はどんなお酒が好き?img


    私は麦焼酎と氷結以外ならなんでもimg?


    あまり飲み過ぎないようにねimg

  • 2024
    02/23[Fri]
    10:05

    グッドボタン 0
    深夜のご自宅お兄様??


    ぬいぐるみ達可愛すぎたし
    お兄様も可愛すぎましたimg

    髪の毛洗って恋人みたいな時間過ごせた?

    かと思いきや

    各々自由にすごしたり……

    プライベートのような空間でしたimg

    プレイの方も相性がいいのかなんなのか…

    沢山気持ちよくなって貰えて

    せめてて楽しかったimg

    次はおしりモミモミするの
    忘れないでねimg


    またね、可愛いお兄様??

  • 2024
    02/23[Fri]
    07:46

    グッドボタン 0
    深夜の501朝のラブレター??

    夜中遊んでくれたお兄様??

    証明ハプニングはあったけど
    良かった、できてimg


    なんでもやってくれるし
    くれたお菓子もお酒も

    ぜーんっぶ美味しくて
    センスしかないimg

    天才なのかimg???


    また会えるといいなぁimg
    凄く楽しかったから…I????)


    またね、優しいお兄様??

  • 2024
    02/22[Thu]
    23:23

    グッドボタン 0
    [お題]from:はじめさん
    お題:タバコの匂いって気になりますか?に回答♪

    紙タバコ辞めた人なので
    私は気にならないかな〜img

    もう吸いたいってならないしimg


    リラックスする方が大切だから
    気にせず吸ってもらった方が

    いいかな!遠慮されるよりは!img

  • 2024
    02/22[Thu]
    21:31

    グッドボタン 0
    おっやっつっ¥( ´` )/


    葉っぱがついてる切る前のパイナップル

    切ったあとすぐ食べると

    舌がビリビリする時あるよねimg


    あれ、60度以上で1.2分あたためると
    風味も消えないし
    ビリビリしなくなるんだよimg

    ちょっとした豆知識img



    -------?? ?? ??-------



    お時間あるお兄様からのご予約
    お待ちしておりますimg

  • 2024
    02/22[Thu]
    20:05

    グッドボタン 0
    まだあるよ|ω?)??


    まだこの後も受付してますimg


    お時間あるローション好きな
    責められ好きな←欲張り?img
    お兄様からのお誘い

    お待ちしておりますimgimg

  • 2024
    02/22[Thu]
    17:09

    グッドボタン 0
    ローション風呂で( ??д?? )

    スーパーロングのお兄様??


    ローション風呂用の
    入浴剤が存在していたとは…img


    昔女子会ラブホした時
    ドンキで業務用買って
    ほぼ現役のローション風呂体験したの
    思い出して笑ってしまったimg


    思い出し笑いって怖いimg


    沢山お話ありがとうimg


    聞き上手すぎるお兄様
    お話沢山聞いてくれて
    ありがとうimg


    またね、お兄様??


94件がHit 8 / 10 ページ

前へ

次へ