求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.29

[更新日時]2024/06/29[Sat]21:34

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

94件がHit 9 / 10 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/22[Thu]
    13:04

    グッドボタン 0
    プリンを食べながら…


    プリンを食べながら…
    カシャッ! Σp?ω・´)


    今日は1日雨みたいだねimg

    偏頭痛持ちのお兄様??
    大丈夫ですかimg


    本日もイチャイチャぬるぬる
    責められたいお兄様のご来店


    お待ちしておりますimg


    舐められるのも好きですよコソッ( *?ノ??*)

  • 2024
    02/22[Thu]
    07:32

    グッドボタン 0
    深夜のお兄様??&おはよう!


    朝だね〜img

    深夜のビジホのお兄様??

    お話弾んでしまって
    あっという間のお時間でしたねimg

    朝起きれたかな?!

    お仕事頑張ってimg

    帰り気をつけるんだよーimg

    これからわたしは出勤準備?(*???*)?

  • 2024
    02/22[Thu]
    00:23

    グッドボタン 0
    お兄様へのお礼と、得意なこと??

    電波がぁぁぁあ(´・Д・)」
    やっとネット接続…img

    雨だからかなぁ…img


    先程遊んでいただいた
    ハーフっぽいお兄様??

    ベッドでぬるぬる遊べて
    とっても楽しかった〜img

    ゆっくりしてから帰れたかな?
    ありがとね( ???? )?


    -------?? ?? ??-------


    よくお気にトークでも
    得意プレイ聞かれるんですけど
    私はローション使って
    せめる事が得意ですimg


    これを機会にローション好き
    集まって〜?(*???*)??

  • 2024
    02/21[Wed]
    17:20

    グッドボタン 0
    優しいお兄様??
    呼んでくれたお兄様??

    素敵なお時間ありがとうございますimg

    触り方優しい人だいすきimg


    一緒に音楽鑑賞したり
    まったりした時間だったねヾ(⌒(_*'ω'*)_

    音楽プレイリストに入れた曲

    今日から沢山きくね〜img


    凄く有名な曲なのに
    今頃曲名知って
    「うわ!きいたことある!!!!」

    ってなったー!

    素敵な曲だね??


    また逢う日まで
    風邪ひかないでねimg

  • 2024
    02/21[Wed]
    14:11

    グッドボタン 0
    告知〜?(*???*)?

    今日以降
    どこかのタイミングで投稿するマイガールは

    初めての動画投稿にしてみるよ〜img


    どこまで見せるかは
    見てからのお楽しみっimg

    動画だしマイガールにしちゃうから

    今のうちに登録ぽちぽちしておいてねimg


    反応良かったら
    また動画投稿してみる〜img


    (かもねimg)

  • 2024
    02/21[Wed]
    12:48

    グッドボタン 0
    会いに来ちゃったり(*?ω?)???

    週の真ん中水曜日img


    ここら辺で1度癒しを挟んでみるとかどうかな〜img

    私と会うとお喋り楽しいよimg?
    もちろんプレイの方も……img

  • 2024
    02/21[Wed]
    09:17

    グッドボタン 0
    おっはよう(? ?ω?)?♪

    出勤〜img?


    起きたら今日は寒すぎてびっくりしたの…


    間違えて
    冷房つけっぱで寝てしまってたみたいimg

    お風呂上がりあつくて少し冷房つけただけだったのに……

    去年
    真夏に暖房つけて寝ちゃった時はゆでダコになるかと思ったし

    たまーにやらかしちゃう


    お兄様もそんな経験ない?img

  • 2024
    02/21[Wed]
    07:32

    グッドボタン 0
    遅めのラブレター?

    おはよ〜img

    寝落ちしてラブレター遅れてしまったimg

    夜中遊んでくれたお兄様??

    相性抜群すぎて
    わりと時間かかるはずが……img

    嬉しいな〜(´nωn`)

    お兄様にとって初めての体験も
    させて頂いて

    貴重なお時間
    ほんっとーにありがとうございます?

    たまに今日の事思い出してね(ΦωΦ)フフフ…


    お気にトーク最近出来たみたいだし
    待ってるよimg

    また遊びに来てね*???*)ノ


  • 2024
    02/21[Wed]
    00:33

    グッドボタン 0
    ラブレターでも書いてみようかなって?


    ロングで遊んでくれたお兄様??

    プチマットにぬるぬる沢山遊んで頂いて
    ありがとうございましたimg

    コーヒーもありがとうimg


    サヨナラの時間が鳴る
    数秒前まで汗だくになりながら楽しめて

    お話も楽しくって
    プレイも気遣ってくれたから
    とっても気持ちよかったし


    ぜーんっぶ楽しかったimg


    また話ししたいな〜img

    お気にトークとか送って来てくれないかな〜ってすごいソワソワしてるんだけど

    送って来てくれないかなぁ
    (o¬ω¬o)チラチラ


    またあえる日までimg
    ありがとう、お兄様??

    ゆっくり休んでね?


  • 2024
    02/20[Tue]
    21:37

    グッドボタン 0
    あれ?そんなに……( ?д?)

    あれimg

    夜なのに…

    そんなに寒くないimg



    暑がりの寒がりだから
    このくらいの気温すっごい好きimg

94件がHit 9 / 10 ページ

前へ

次へ