求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

79件がHit 5 / 8 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    02/27[Tue]
    01:34

    グッドボタン 0
    白くて濃いの

    ♡ビジホのおにいさま♡

    先ほどはお誘いありがとうございました

    オキニトークでメッセージくれてから

    すぐ呼んでくれたの嬉しかったよ


    お洋服きたままお♡ぱいいじられたの

    えっちで恥ずかしかったよ⸝⸝⸝

    それにおにいさまのお口と手の同時責め

    やばくていっぱいイッちゃった…♡

    おにいさまも素股とふ♡らで

    気持ちよくなってくれて

    ゆんのお口で受け止めきれない

    いっぱいのだしてくれてうれしかった


    ミルクティもありがとうございました❕

    ゆんも大学がんばるから

    おにいさまも出張がんばってー

    またお互いのタイミング合ったら

    ゆんのこと呼んでね

    ♡ゆん♡

  • 2024
    02/27[Tue]
    00:03

    グッドボタン 0
    とまんない⸝⸝⸝♡

    さっきえっちな動画載せたから

    マイガール登録して見て欲しいなぁ♡

    おにいさまに見てもらえると

    それだけで興奮してひとりでできちゃう⸝⸝⸝


    きょうも2時までお誘いのお電話

    お待ちしてるので

    むらむらしてるなぁ〜

    癒されたいなぁ〜

    っておにいさま

    ぜひお電話まってるね

    いっぱいゆんと気持ちいいお遊びしよ♡

    ♡ゆん♡

  • 2024
    02/26[Mon]
    23:04

    グッドボタン 0
    天然な✘‎✘‎✘‎

    ♡エーゲ海のおにいさま♡

    先ほどはお誘いありがとうございました


    ゆんの写メ日記みたら

    むらむら止まんなくなっちゃった

    みたいで…

    そのまま呼んでくれてありがとう♡


    おにいさまのちゅーとってもえっちで

    どきどきしちゃった

    ゆんの唇とっても柔らかいみたいで

    おにいさまのおち♡ちんおっきくなって

    えっちな汁たらたらだったね⸝⸝⸝

    ゆんのぬるぬるなあそことすりすりして

    ローションいらずで

    そのまま気持ちよくなってくれて

    嬉しかったです


    そしてまさかの龍が如くプレイヤーで!!

    ネタバレしないでくれてありがとう

    いまねウォントーが

    裏切られまくってるところ


    タイミング合ったときに

    またお誘いくれたらうれしいです

    ♡ゆん♡

  • 2024
    02/26[Mon]
    22:38

    グッドボタン 0
    新鮮な…🔞
    image0.jpeg

    きょうのえっちな動画だよ🐰

    某天国サイトに載ってるからぜひ見てほしいなぁ♡

    さっき撮ったから撮りたてホヤホヤっ😹


    ゆん、ぱいずりあんまりしたことないから

    うまくできてるかわかんないんだけど

    おにいさまから

    ”おま♡こに挿れてるみたい…”

    って褒めてもらえてうれしいの🐰

    お♡ぱいのもちもち柔らかさだけは

    自信ある🫶🏻


    おにいさまのおち♡ちん挟ませてね💗

    ♡ゆん♡
  • 2024
    02/26[Mon]
    21:33

    グッドボタン 0
    むくむくっ♡

    ♡らららのおにいさま♡

    先ほどはお誘いありがとうございました


    お風呂の中でいちゃいちゃ

    おにいさまのち♡び舐めたら

    いっぱい声出ててえっちだったね

    お口でおち♡ちんくわえたら

    むくむくっておっきくなって⸝⸝⸝♡

    そのままいっぱい気持ちよくなってくれて

    嬉しかったです


    マッサージではいっぱい真面目なお話

    確かになーって思うこといっぱいで

    宝塚は本当におすすめ!ぜひ!笑

    マッサージでも

    気持ちよくなってくれてよかった〜⭐️


    またお誘いくれたら嬉しいなぁ

    ♡ゆん♡

  • 2024
    02/26[Mon]
    18:44

    グッドボタン 0
    うさぎ顔

    ♡シエスタのおにいさま♡

    先ほどはお誘いありがとうございました

    ずっとオキニトークでお話してて

    今月は会えないかなぁって思ってたから

    まさかのお仕事の予定ずらして

    会いに来てくれてうれしかった


    会った瞬間からばいばいまで

    ずーっとかわいいって言ってくれてたから

    すごい照れちゃったよ

    それにゆんのお♡ぱいもおしりも好きって

    言ってくれて

    ゆんのほうが甘やかされちゃったよ〜〜

    あと日記の動画えっちでむらむらしたって

    言ってくれたのうれしかった♡


    おにいさまの触り方

    とっても気持ちよくてイキ乱れちゃったし

    腰動いちゃって

    おにいさまの指でお♡にーしちゃった‍

    目隠しされながらの

    ち♡びこりこりも気持ちよすぎて⸝⸝⸝


    おにいさまもゆんのお口のなかで

    濃いのぴゅっぴゅしてくれてありがとう

    すっごくおっきくなっててうれしかった


    また来月も”ぜったい”会いにきてねっ♡

    ♡ゆん♡
  • 2024
    02/26[Mon]
    14:31

    グッドボタン 0
    今月ラスト

    ゆんのぬるぬるおま♡こ

    実際に堪能してほしいなぁ♡

    よく”もう濡れたの!?”って驚かれちゃうの


    おにいさまからいじめられるって考えたら

    腰動いちゃった⸝⸝⸝

    はやくいっぱい気持ちよくなりたいっ


    こんにちは ゆんだよー

    きょうもこのあと16時からいます

    いっぱいえっちなことできると

    とっても幸せだから

    おにいさまからのお誘いほしいなぁ

    らぶこーる待ってます

    ♡ゆん♡

  • 2024
    02/26[Mon]
    03:25

    グッドボタン 0
    あしたは…♡

    ゆん退勤しました

    きょうもたくさんのえっちなお誘い

    ありがとうございました


    あしたのつぎの出勤は大学の関係で

    来月末あたりなので

    タイミング合うおにいさま

    お誘いまってるね

    それではあしたも16-26時でいるので

    お誘いまってます


    きょうは疲れちゃったからもう寝る!笑

    おやすみなさーい

    ♡ゆん♡

  • 2024
    02/26[Mon]
    03:23

    グッドボタン 0
    形勢逆転…♡

    ♡港のおにいさま♡

    先ほどはお誘いありがとうございました


    写メ日記ぜんぶ見たよって言われて

    とっても恥ずかしかったけど

    そのおかげで(!?)

    ミルクティもらえて嬉しかった❕


    おにいさまゆんのこと

    ぐちゃぐちゃする気できたのに

    ゆんにぐちゃぐちゃされちゃったね♡

    いっぱい弱いとこも責められちゃって…♡


    おにいさまとゆんのち♡びの擦り合いっこ

    恥ずかしかったけど

    興奮しちゃっていっぱい感じちゃった♡

    すっごいえっちでハマりそう⸝⸝⸝

    また日曜日誘ってくれたらうれしいなぁ

    そのときにお話の続き教えてね

    ♡ゆん♡

  • 2024
    02/25[Sun]
    23:55

    グッドボタン 0
    すぱーくる

    ♡ご自宅のおにいさま♡

    先ほどはお誘いありがとうございました


    まさかのアイドル好きのおにいさま…!

    しかも推しメンもおなじ…!

    そして好きな曲もおなじ…

    共通点たくさんでいっぱいお話できて

    たのしすぎました


    それにゆんの髪の毛綺麗って

    ずっと褒めてくれて嬉しかったです

    髪触られるだけでびくびくしちゃうから

    ちょっと大変だったね


    ベッドのうえではとっても変態で

    聖水はじめてだったからどきどきしたけど

    興奮してくれて

    ゆんまで興奮しちゃった♡


    またお会いできますように︎︎

    ♡ゆん♡

79件がHit 5 / 8 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ