求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.26

[更新日時]2024/06/17[Mon]01:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

19件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    02/27[Tue]
    14:57

    グッドボタン 0
    いるよっ?

    スタートのお兄様

    お誘いありがとうございました?

    ご飯までご馳走様です??

    120分があっという間すぎて色んな話で盛り上がったり楽しい時間過ごせた????

    可愛いって褒めてくれたし

    プレイも優しい感じで(,,- -,, )ありがとう?????




    今日も出勤してます?

    この後もお誘い待ってます?



    cocomi


  • 2024
    02/27[Tue]
    00:58

    グッドボタン 0
    お礼続き?

    アント101のお兄様

    お誘いありがとうございました?

    スタバの差し入れくれた瞬間

    オキニトークで話した人ってすぐわかった笑

    沢山食べれて満足!ありがとう??????

    色んな話もできて90分あっという間?

    色んな面で優しくしてくれて嬉しかったです????

    ??????????

    アイネ211のお兄様

    お誘いありがとうございました?

    今までの風俗の中で1番可愛いって言うてくれてずっと褒めてくれた!嬉しい????

    私のしたい事聞いてくれてありがとね??

    最後はお風呂で結構語ったね笑

    次会った時も沢山褒めてください????




    ほんとお誘いくださって
    嬉しいな(*´ω`*)?



    cocomi


  • 2024
    02/26[Mon]
    20:56

    グッドボタン 0
    夜も遊ぼ???

    アイネ203のお兄様

    お誘いありがとうございました?

    常にニコニコで話してくださるし

    可愛い!身体綺麗!って色々褒めてくださり

    嬉しかったです???

    次はローション使ってみましょうね?

    お仕事頑張ってくださいね!????




    夜もまだまだ??

    お待ちしてます?( ??????? )?



    cocomi


  • 2024
    02/26[Mon]
    15:23

    グッドボタン 0
    ありがとう?

    スタートのお兄様
    お誘いありがとうございました?

    ロングコースで色々お話したり
    プレイも要望に答えれてよかったです?????

    また会話の話題に出てたところ
    行ってみてくださいね?
    楽しいことを保証します??笑




    今日は雨降ってないから良いですね?

    平日に入りましたが
    お時間ありましたら一緒に過ごしましょう????

    〇〇〇好き??




    cocomi


  • 2024
    02/26[Mon]
    12:21

    グッドボタン 0
    お誘いくれる??

    昨日は初日で少しドキドキしてましたが
    皆さんのおかげで
    楽しい時間過ごせました????

    ありがとうございました?????

    今までで1番可愛いって言ってもらえて
    嬉しかったです(/ω\)


    お兄様とこの機会に仲良くなりたいので
    ぜひ今日もお誘いくださると嬉しいです??


    よろしくお願いします????



    cocomi




  • 2024
    02/25[Sun]
    23:55

    グッドボタン 0
    誰か呼んでくれる??

    ご自宅のお兄様
    お誘いありがとうございました?

    色々私の事気遣ってくれるし
    プレイの時も大丈夫?って聞いてくれたり
    優しさ感じました??????

    また次は違う感じで色々挑戦
    してみましょうね?????




    今日も残りわずかですが
    お誘いお待ちしてます?

    明日以降もよろしくお願いします?



    cocomi


  • 2024
    02/25[Sun]
    21:09

    グッドボタン 0
    嬉しい?

    ココホテルのお兄様
    お誘いありがとうございました?

    ロングコースでご飯までご馳走になって
    ありがとうございます?????
    ワイルドスピード2人で見て楽しかった?

    プレイも優しくて痛いことしないように
    気遣ってくれて嬉しかったです????




    良い人ばかりで嬉しい?
    夜もお会いできる方いたらいいな???



    cocomi



  • 2024
    02/25[Sun]
    16:48

    グッドボタン 0
    優しくされると…?
    スタートのお兄様
    お誘いありがとうございました?

    とても優しく接してくれて
    歳ほぼ変わらないのにお兄様って感じで
    フレンドリーに話してくれてありがとう?

    ロングで色々お話もできたし
    プレイも優しい触りが良かったです?????




    今日初日でどんなお兄様と出会えるか
    ワクワクしてますので
    ぜひまだまだお誘い待ってます????




    cocomi

  • 2024
    02/25[Sun]
    13:19

    グッドボタン 0
    はじめまして??

    はじめまして!

    今日からお世話になります

    ここみ?】といいます???♀?????


    小柄でスタイル良いと褒めて頂ける事が
    多いので

    身長低い子が好きな方オススメです?


    楽しい時間を一緒に過ごせたらいいなと

    思ってますので

    ぜひ仲良くして頂けると嬉しいです?????

    ??よろしくお願いします??

    cocomi


19件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ