求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/09/01[Sun]00:27

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

LUANA ROYAL 〜二回戦確定!〜

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-266-6175

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

77件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/06[Tue]
    16:42

    グッドボタン 0
    ♡♡スイッチは...㊙️❤️‍
    お兄さんのえろスイッチの準備は
    出来てますか?




    ゆずはエロスイッチの準備....
    いや!もうムラムラしちゃってるから
    えろスイッチ入ってます(笑)
    お兄さんのあんなことやこんなこと...
    考えるだけで濡れちゃう❤️



    お仕事終わりゆずと一緒にえっち
    なことして疲れとりませんか?
    ゆずが必ずお兄さんを癒します✨


    25時までお誘いお待ちしてます❤️‍




    ゆず
  • 2024
    08/05[Mon]
    18:55

    グッドボタン 0
    ありがとう❤️
    口開けアイネのお兄さん!
    ゆずに会うために他県から来てくれたの
    びっくりしたし嬉しすぎた
    デンマ使って気持ちよくしてくれたり
    ゆずのお口とかおっぱいで気持ちよく
    なってくれて嬉しかったよ❤️‍
    お話もたくさん盛り上がっちゃったね
    そっくりさん、見てね?



    仲良しお兄さん!
    久しぶりに会えて幸せだったよー❤️
    絶対疲れてるのにゆずのために時間作って
    会いに来てくれて嬉しすぎたよ✨
    ひさしぶりだけどやっぱり安心したし
    今日も可愛いってたくさん言ってくれて
    ありがとう
    一緒に気持ちよくなれてよかった
    また、会おうね


    口開けから本日も呼んでいただけて
    とっても幸せです❣️


    今回の出勤逃してしまうと次回出勤が
    期間空いてしまう予定なので...
    ゆずを気になってくれているお兄さん
    ぜひ会いに来て欲しいです❤️

    一緒に気持ちよく、なろ?img




    ゆず
  • 2024
    08/04[Sun]
    19:05

    グッドボタン 0
    ありがとう❤️
    NOIRBLANCのお兄さん!
    ホテル綺麗すぎてめっちゃ楽しかった
    とっっってもひさしぶりの遊びに
    ゆずを選んでくれて嬉しかったよ
    たくさんイチャイチャしてぬくぬくして
    幸せな時間すぎたよimg
    最後大好きなポップコーンも食べれて
    幸せな時間すぎた!!!!
    また会いに来てね


    艶のお兄さん!
    ムラムラしてゆずに会いに来てくれて
    ありがとう嬉しかったよ✨
    ドア開けた時からずっとかわいいかわいい
    って言ってくれて嬉しかった
    顔みて興奮してくれたのも幸だった
    お互い気持ちよくなれたね
    また、ゆずの顔見に来てね?



    初日からゆずを選んで会いに来てくれる
    お兄さんがいて幸せです❤️‍
    まだまだゆずと気持ちよくなってくれる
    お兄さん大募集です㊙️

    絶対癒して幸せな気持ちにするので
    会いに来てね❣️





    ゆず
  • 2024
    08/04[Sun]
    18:25

    グッドボタン 0
    本日より❤️‍
    本日よりゆず4日間❕❕❕
    出勤してます


    ありがたいことに口開けからご予約して
    頂いたので日記遅れちゃったけど...
    たくさんのお兄さんにお会いしたい気持ち
    でいっぱいです

    8月はとっっっても忙しくて
    この4日間のみの出勤になってしまうので
    いつも会いに来てくれる仲良しお兄さん
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ
    待ってるねimg




    今日はこの後動画もあげようかな
    と思っているので
    マイガール登録もよろしくね✨

    オキニトークもお待ちしてます


    では、まだまだ25時までお兄さんからの
    らぶこーる
    お待ちしてます





    ゆず
  • 2024
    07/26[Fri]
    13:15

    グッドボタン 0
    今月ラスト✨
    本日13~22時まで
    今月ラスト出勤です
    本日22時にプレイ時間終了の22時まで
    なので...
    遊びに来てくれるお兄さんは気持ち早めに
    会いに来てくれると嬉しいです

    金曜日ということで
    日々の疲れをゆずが癒しちゃうよ❣️
    お兄さんの溜まったも
    疲れた心も
    全部全部ゆずに任せてね✨


    既に予約してくれているお兄さんも
    ありがとう
    お会い出来るの楽しみにしてます❕



    ということで本日もご予約らぶこーる
    たくさんお待ちしてます



    ゆず
  • 2024
    07/26[Fri]
    12:55

    グッドボタン 0
    ありがとう❤️
    昨日も遅くまでありがとう✨


    アイネのお兄さん!
    時間ない中会いに来てくれて嬉しかった
    疲れてたみたいだったけど、気持ちよく
    なってくれてよかったよ
    すごく話しやすくて色んなお話もしてたら
    時間あっという間だったね❣️
    また、お仕事疲れたらゆずで
    気持ちよくなりにきてね✨

    セピアEXのお兄さん!
    ロングで呼んでくれてありがとう
    お酒飲んでたけどめっちゃ大きくなってて
    気持ちよくなってくれて嬉しかった
    ゆずの気持ちよくなってるところ
    しっかり見られてて恥ずかしかった〜
    2人で色んなお話も出来て楽しかった✨
    また、遊びに来てねimg

    レオのお兄さん!
    まず改めておめでとうだよー❣️
    大切な時間ゆずと過ごしてくれて嬉しかったよ
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    ゆずのことも気持ちよくしてくれて
    幸せな時間だったよ
    最後まで楽しい時間をありがとう✨

    ベルナールのお兄さん!
    同じ場所から来ててびっくりした
    お仕事疲れてるのに呼んでくれて
    嬉しいよ
    フ♡ラで気持ちよくなってくれたのも
    嬉しかった✨✨
    最後のまったり時間も幸せだったよ❣️
    今日もお仕事頑張ってね⭐️


    昨日もたくさんの楽しい時間
    ありがとうございました❤️




    ゆず
  • 2024
    07/25[Thu]
    14:05

    グッドボタン 0
    ありがとう❤️
    昨日のお礼です✨✨

    艶のお兄さん!
    ドア開けた時かっこよくてびっくりした!
    初めてにゆず選んでくれて嬉しかった❣️
    緊張してたけど、ゆずのフ♡ラで
    気持ちいいって褒めてくれて嬉しかった
    めっちゃ大きくてびっくりしたよ
    また気持ちよくなりにきてね


    ビジホのお兄さん!
    日本語でお話出来なくて緊張しちゃったけど翻訳使ってお話出来て安心した‍↕️
    一生懸命伝えようとしてくれて嬉しかった❣️謝謝✨✨✨
    ゆずのお口で気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ⭐️


    昨日もたくさんのお誘いありがとう
    本日も元気に出勤しているので
    たくさんのお誘いお待ちしてます


    いっぱいイチャイチャしようねimg



    ゆず
  • 2024
    07/24[Wed]
    20:45

    グッドボタン 0
    ありがとう❤️
    シエスタのお兄さん!
    口開けから呼んでくれてありがとう☺️
    全然喋らない?!?!ってなったけど
    最後の方だいぶ仲良く話せて嬉しかった
    新しい事にも挑戦させて貰って
    ドキドキしたもっと研究するね
    再来週、楽しんできてね✨✨✨


    艶のお兄さん!
    着いた瞬間からすごく優しく嬉しかった
    会ってからもベッド入ってからも
    たくさん可愛いって言ってくれて幸せ
    だったよ
    エッチなことで気持ちよくなった後は
    ゆずお得意の本当のマッサージも
    褒めてくれて嬉しかったよ
    次はもっと長く一緒にいよーね❣️


    まだまだ本日も25時までの
    お誘いお待ちしてます⭐️
    仕事終わりや飲み終わり
    ムラムラする方や体疲れたー
    というお兄さん!
    ゆずが疲れた身体と心全部!!!
    癒しちゃいますimg


    お兄さんからのらぶこーる待ってるよ




    ゆず
  • 2024
    07/23[Tue]
    18:45

    グッドボタン 0
    ありがとう❤️
    こんにちは!
    今日から出勤してます
    ゆずです✨

    口開けから遊んでくれたお兄さん❕
    いっぱいお話して楽しかったね
    普段話せないようなこともお兄さんになら
    話せちゃったよ
    お話沢山聞いてくれてありがとう
    仲良くなりすぎて恥ずかしかったけど
    一緒にお互い気持ちよくなれて幸せ
    だったよ


    エーゲ海のお兄さん!
    見た目と年齢のギャップびっくりした
    お兄さんの手と足冷たかったけど
    あったかいゆずとぴったりだったね
    相性ぴったりで幸せな時間だった
    たくさん気持ちよくなってくれてゆずも
    見てて嬉しかったよ✨


    今回も口開けからたくさん遊んで貰えて
    幸せな限りです
    ムラムラしすぎてせめてるだけで
    濡れちゃうの...❤️
    まだまだ変態ゆずさんのお相手してくれる
    お兄さんお待ちしてます⭐️



    夜から予約してくれているお兄さんに
    会えるのも楽しみにしてるね☺️❣️




    ゆず
  • 2024
    07/19[Fri]
    19:15

    グッドボタン 0
    出勤のお知らせ✨
    こんばんは!ゆずです❣️

    実は....
    今週出勤予定だったのですが
    突然いつもよりはやめに女の子の日が
    来てしまって....
    おやすみになってしまいました
    結構ゆず体調悪くなっちゃうから
    報告遅くなってごめんねimg



    でも!
    はやまった代わりにいつも出勤出来ない
    月終わりの週の
    23日~26日
    で出勤します✨✨✨
    4日間しか行けないんだけど....
    たくさんのお兄さん方が
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ

    おやすみ明けの事前予約
    お待ちしてます
    オキニトークも待ってます⭐️


    思いがけぬ女の子の日のせいで....
    ゆずさん今性欲が
    溜まりに溜まりに溜まってます
    23日とってもムラムラした状態で
    会いに行くので
    いっぱい気持ちイイことしようね✨



    ゆず

77件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ