求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/10/05[Sat]22:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

LUANA ROYAL 〜二回戦確定!〜

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-266-6175

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

85件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/04[Fri]
    20:15

    グッドボタン 0
    10月出勤のお知らせ

    こんばんはゆずです
    10月8日~12日まで出勤しますimg


    9月もゆずに会いに来てくれたお兄さん方!
    ありがとうございました✨
    9月後半疲労が溜まってしまって少しダウン
    してたんですが....
    たくさん休んで元気になりました✌


    今回5日間と少し短い期間になっちゃうけど...
    ゆずに会いに来てくれたら嬉しいなぁ


    お休みしてた期間のエッチなこと不足で
    とっっってもムラムラしているので
    いっぱいイチャイチャして気持ちよくなろうね


    事前予約、お待ちしてます❣️




    ゆず

  • 2024
    09/15[Sun]
    16:25

    グッドボタン 0
    究極の快感で.....
    じわじわ責められて
    ゾクゾクするような快感で

    ち♡びもおち♡ち♡も
    全部敏感になって

    いつでも出そうなのに我慢させられて

    出ていいよ?って言ったら


    好きなだけだしちゃう



    みたいなのは好きですか???



    ゆずに見つめられながら
    攻められて
    たまってるの全部出しちゃおう?


    3連休真ん中
    まだまだたくさんお誘いお待ちしてます❣️



    ちなみにゆずは毎日
    シャインマスカット食べて
    昨日お兄さんと久しぶりにカラオケして
    ご機嫌さんです✨✨✨



    エッチなことするのもよし!
    カラオケするのもよし!
    ゲームするのもよし!
    ご飯食べるのもよし!
    全部するのもよし!


    ゆずと楽しい時間過ごそうね





    ゆず
  • 2024
    09/14[Sat]
    13:45

    グッドボタン 0
    ♡♡したくなる...❤️
    最近よくちゅーしたくなる
    口の形してるねimg


    と言われます!!!!


    あんまり意識したこと無かったけど
    いざ言われると
    嬉しいです✨



    今日も元気に出勤しているので
    たくさんのお兄さんからのお誘いお待ち
    してます
    三連休初日ゆずと一緒に
    幸せでエッチな時間を過ごそうね


    15時から事前予約してくれている
    お兄さんに会えるのも楽しみです✨
    いっぱいイチャイチャしようね



    いつもゆずに会いに来てくれる
    たくさんのお兄さん方!!!!
    だいすきですちゅimg





    ゆず

  • 2024
    09/13[Fri]
    13:25

    グッドボタン 0
    わざと、だよ?
    そんな目で見つめないで...?

    ってよくお兄さんから言われるんだけど
    お兄さんを誘い込むために
    わざと、見てるんだよ?


    ゆずの誘惑する目に見られながら
    ち♡びもおち♡ち♡も
    せめられて気持ちよくなってくれる???




    ゆずと
    いつもよりドキドキして
    いつもよりギュッって締め付けられる
    そんな時間過ごそうねimg



    お兄さんからのらぶこーる
    お待ちしてます




    ゆず
  • 2024
    09/12[Thu]
    20:55

    グッドボタン 0
    初❣️本指名ありがとう
    久しぶりの再会✨✨✨
    初めての本指名にゆずを選んでくれて
    本当にありがとう❣️
    そしてまたまたクチコミもありがとう
    とっっっっても嬉しいよ


    ゆずのだいすきなりんごじゅーすと
    シャインマスカット嬉しすぎた✨✨
    ありがとうimg


    たくさんお話してイチャイチャして
    お互い一緒に気持ちよくなって
    幸せであっという間な時間だったよ



    またすぐ会う予定立てようね





    ゆず
  • 2024
    09/12[Thu]
    19:05

    グッドボタン 0
    間違い、犯しちゃったんだ...?㊙️
    ゆずのもちもちでハリのあるお尻で
    極上の素♡
    体験してみませんか?




    ゆずのお尻にお兄さんのおち♡ち♡を
    挟むと....
    エッチするより気持ちがいい

    らしいです


    パイズリもおすすめです❤️



    ゆずのましゅまろボディに包まれて
    気持ちよくなりませんか?



    25時までまだまだお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます❣️





    ゆず
  • 2024
    09/10[Tue]
    16:45

    グッドボタン 0
    びちゃびちゃ...⚠️㊙️
    感じすぎて濡れすぎてベッドが
    びちゃびちゃの大洪水に....

    なってしまうこと多々あります(笑)


    昨日から本日この時間まで
    たくさんのお誘いをありがとう

    お兄さん方攻めるの上手すぎて
    何回もホテルのベッド洪水させちゃった


    いつもたくさんゆずのことを愛して
    くれてありがとう



    まだまだゆず若さパワーで元気いっぱい
    なので!!!
    まだまだお誘いお待ちしてます✨✨✨



    一緒に幸せな時間過ごそうね





    ゆず
  • 2024
    09/06[Fri]
    20:15

    グッドボタン 0
    こんにちは
    おひさしぶりです✨
    ゆずですimg


    なんだかとっっってもひさしぶりの
    出勤な気がしますが.......


    9月7日(土)~9月16日(月)

    出勤します✨✨✨

    いつも会いに来てくれる仲良しお兄さんも
    久しぶりにゆずの㊙️味わいたいという
    お兄さんも
    日記や口コミ見て気になってくれている
    お兄さんも

    ゆずに会いに来てくれたら嬉しいです❣️


    ちなみにこれは写真の裏事情なんだけど...
    このお洋服着てる時
    おっぱい大きすぎてボタン弾けちゃって
    ずっとお洋服安全ピンでとめてたの
    お洋服も弾けるくらいの
    大きいましゅまろおっぱい
    見に触りに来てねimg


    既に事前予約してくれているお兄さん
    ありがとう
    久しぶりに会えるの楽しみすぎる

    まだまだ事前予約、当日のらぶこーる
    お待ちしてます



    ゆず
  • 2024
    08/06[Tue]
    16:42

    グッドボタン 0
    ♡♡スイッチは...㊙️❤️‍
    お兄さんのえろスイッチの準備は
    出来てますか?




    ゆずはエロスイッチの準備....
    いや!もうムラムラしちゃってるから
    えろスイッチ入ってます(笑)
    お兄さんのあんなことやこんなこと...
    考えるだけで濡れちゃう❤️



    お仕事終わりゆずと一緒にえっち
    なことして疲れとりませんか?
    ゆずが必ずお兄さんを癒します✨


    25時までお誘いお待ちしてます❤️‍




    ゆず
  • 2024
    08/05[Mon]
    18:55

    グッドボタン 0
    ありがとう❤️
    口開けアイネのお兄さん!
    ゆずに会うために他県から来てくれたの
    びっくりしたし嬉しすぎた
    デンマ使って気持ちよくしてくれたり
    ゆずのお口とかおっぱいで気持ちよく
    なってくれて嬉しかったよ❤️‍
    お話もたくさん盛り上がっちゃったね
    そっくりさん、見てね?



    仲良しお兄さん!
    久しぶりに会えて幸せだったよー❤️
    絶対疲れてるのにゆずのために時間作って
    会いに来てくれて嬉しすぎたよ✨
    ひさしぶりだけどやっぱり安心したし
    今日も可愛いってたくさん言ってくれて
    ありがとう
    一緒に気持ちよくなれてよかった
    また、会おうね


    口開けから本日も呼んでいただけて
    とっても幸せです❣️


    今回の出勤逃してしまうと次回出勤が
    期間空いてしまう予定なので...
    ゆずを気になってくれているお兄さん
    ぜひ会いに来て欲しいです❤️

    一緒に気持ちよく、なろ?img




    ゆず

85件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ