求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

101件がHit 5 / 11 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    04/02[Tue]
    21:43

    グッドボタン 0
    タ◯責め❤️



    本日ビジネスホテルの2323号室で
    遊んでくださったお兄さん
    お誘いありがとうございました!

    お仕事のついでにありがとう

    とても優しいお兄さんでした✨

    少し長めのお時間だったけど
    早く感じました

    しかもベッドではM気質だったみたいで
    いろんなところ責めさせてもらいました㊙️

    すごく気持ち良さそうにしてくれるから
    責め甲斐がありました
    タ○が弱かったみたいで
    フィニッシュもたくさん出てたね

    明日もお仕事がんばってね!
    またタイミングお合いしましたら
    お待ちしてます

    おやすみなさい

  • 2024
    04/02[Tue]
    21:39

    グッドボタン 0
    ぎんぎんっ!

    image1.jpeg



    本日シエルの201号室で

    遊んでくださったお兄さん🌟

    お誘いありがとうございました!


    とてもフレンドリーなお兄さんで

    終始仲良く接してくださり

    ありがとうございました🌼


    久しぶりのデリヘルだったみたいで

    どうだったかな??


    プレイのフィニッシュは

    騎乗位の素股で、、🍌💦

    たくさん出てびっくりした🙈

    溜まってたね🍌


    またリフレッシュしにきてね♡

    次は二回戦してみよう🌟


    本日はありがとうございました!


  • 2024
    04/02[Tue]
    17:24

    グッドボタン 0
    お待ちしてます



    本日出勤しました(*´ω`*)


    お仕事終わりなど

    2:00までお誘いお待ちしてますね


    たくさん出しに来て♡

  • 2024
    04/02[Tue]
    13:24

    グッドボタン 0
    今日は、、



    こんにちは╰(*´︶`*)╯♡

    昨日もありがとうございました❣️


    本日は諸事情で17:00からの出勤に
    なりました


    17:00 〜 2:00まで
    受付予定なので本日もお誘いお待ちしてます

  • 2024
    04/02[Tue]
    03:39

    グッドボタン 0
    ありがとう



    本日ありがとうございました♪

    退勤しました❣️


    明日は14:00 - 2:00まで
    出勤しているので
    お誘いいただけると嬉しいです


    お待ちしてます╰(*´︶`*)╯♡

  • 2024
    04/02[Tue]
    03:33

    グッドボタン 0
    弱いところ♡


    本日港ホテルで
    遊んでくださったお兄さん
    お誘いありがとうございました!

    遅くまでのお仕事お疲れ様です✨
    お仕事終わりにありがとう
    疲れてるはずなのに
    来てくれて嬉しかったです

    一緒にシャワーしてから
    ベッドでは気持ちいいことして♡
    ち○びが弱点のお兄さんを
    責めてるのはえちえちで
    楽しかったです

    遅い時間まだ一緒にドライバーさん
    待ってくれたりお気遣い
    いろいろありがとうございました

    明日朝早いみたいだから
    お仕事頑張ってください!

    おやすみなさい

  • 2024
    04/02[Tue]
    00:53

    グッドボタン 0
    2回戦


    本日シエルの301で遊んでくださった
    お兄さんありがとうございました

    優しいお兄さんでした

    いろんなお話してくれたりありがとう
    差し入れもありがとう

    ベッドではまさかの2回戦も!!
    変態さんだったので
    楽しかったです

    たくさん出てスッキリしたみたいで
    よかったです!

    またいつでもお待ちしてます

  • 2024
    04/01[Mon]
    22:23

    グッドボタン 0
    ぬるぬる



    本日アイネの207号室で
    遊んでくださったお兄さん✨
    お誘いありがとうございました!

    お仕事終わりにありがとう!

    なんかプロフィールとか
    日記とか色々見てくれたみたいで
    ありがとう✨嬉しかったです✨

    お話してても共感できることばかりで
    楽しかったです

    ベッドでは気持ちいいところ
    探しつつ、、
    責めさせてもらいました

    お忙しい中ありがとうございました♪
    気をつけてお帰りくださいね

  • 2024
    04/01[Mon]
    20:08

    グッドボタン 0
    どぴゅっと


    本日アイネの202号室で
    遊んでくださったお兄さん✨
    お誘いありがとうございました!

    用事ついでとは言え、
    少し遠いところからありがとう

    とてもフレンドリーで
    お話しやすいお兄さんでした

    終始優しくしてくれて
    ありがとう

    ベッドではお兄さんの弱点探しながら
    責めてみたり、、
    フィニッシュは騎乗位素股で

    たくさん出てたね
    しかも普段そんなに早くいくことないって
    びっくりだったね
    今日はすごかったね

    残った時間でマッサージもしたり
    お話も楽しかったです✨

    帰り遠いと思うけど
    気をつけて帰ってね
    ありがとうございました

  • 2024
    04/01[Mon]
    16:23

    グッドボタン 0
    出勤してます


    本日出勤しました╰(*´︶`*)╯♡


    2時までお誘いお待ちしてます


    月曜日の疲れ取りに来てね✨


    何か気になることなどあれば
    メッセージもお待ちしてます✉️

    ​​​​​​​

101件がHit 5 / 11 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ