求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

101件がHit 6 / 11 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    04/01[Mon]
    14:20

    グッドボタン 0
    本日❣️



    こんにちは☀️

    今日出勤です╰(*´︶`*)╯♡


    本日はこのあと16:00 - 2:00まで
    受付予定です❣️


    タイミングお合いするお兄さん
    お誘いお待ちしてます
  • 2024
    03/31[Sun]
    19:04

    グッドボタン 0
    変態さんへ



    こんばんは╰(*´︶`*)╯


    3月ももう終わりますが、、、



    明日4/1から出勤が決まってます❣️

    4/7(日)までシフト出てます✨


    一度遊んでくださったことのある
    お兄様方も

    初めましてのお兄様方も

    変態さんからのお誘いお待ちしてます



  • 2024
    03/20[Wed]
    19:13

    グッドボタン 0
    お知らせ


    お久しぶりです✨

    りいです(*´ω`*)

    来月のシフトが決まったので
    ご報告にきました❣️❣️


    4/1(月) 〜 4/7(日)まで

    出勤が決まってます


    ご予定お合いするお兄さん♡

    ぜひお誘いお待ちしてますね


    また更新します

  • 2024
    03/05[Tue]
    00:59

    グッドボタン 0
    次回出勤は、、



    本日もお誘いありがとうございました!

    見たよやマイガール登録も
    たくさん!嬉しいです♡
    ありがとう

    次回出勤はまだ未定ですが
    決まり次第日記でお知らせするので
    チェックしてくださると嬉しいです‍♀️

    よろしくおねがいします♡


  • 2024
    03/05[Tue]
    00:53

    グッドボタン 0
    マッサージも✨



    ラララの212号室で
    遊んでくださったお兄さん✨
    お誘いありがとうございました!

    お仕事終わりにありがとう‍♀️

    優しいお兄さんでした♡

    いろんなお話ができたりして
    楽しかったです✨

    ぬるぬるプレイもしてみたり
    騎乗位素股で気持ちよく
    なってもらったり、、
    弱点探ししたり、、
    え〇ちな時間をありがとうございました!

    マッサージもしてあげられて
    よかったです✨
    少しはほぐれたかな?

    夜遅いので気をつけてお帰りくださいね

    おやすみなさい

  • 2024
    03/04[Mon]
    22:03

    グッドボタン 0
    即尺♡


    艶の305号室で
    遊んでくださったお兄さん✨
    お誘いありがとうございました❣️

    とてもお話しやすいお兄さんで
    長めのお時間で取ってくれてたのに
    あっという間に感じました
    早かった、、

    即尺オプションもありがとう
    プレイでもM寄りだというお兄さんの
    弱いところいろいろ責めれて
    楽しかったです♡
    反応もよくてえちえちでした♡
    弱点のタ〇と乳〇責めも
    気持ちよかったみたいでよかったです✨

    お話もいろんなお話ができて
    楽しかったです(*´꒳`*)
    また会えたら嬉しいな✨

    ゆっくり休んでね!
    ありがとうございました

  • 2024
    03/04[Mon]
    19:00

    グッドボタン 0
    騎乗位で・・
    image0.jpeg


    シエスタ302のお兄さん🌟
    ありがとうございました❣️

    お仕事終わりにありがとう😊

    とても優しいお兄さんでした✨

    素股が気になってきてくれたみたいで
    いろんな素股できてよかったです🌟

    フィニッシュは騎乗位素股で・・♡

    たくさん出てました🍌♡

    お兄さんの趣味のお話も
    聞いてて楽しかったので
    また聞かせてください👂✨

    ありがとうございました🌸


  • 2024
    03/04[Mon]
    17:33

    グッドボタン 0
    変態さん(〃ω〃)


    ココの215号室で
    お誘いくださったお兄さん✨
    ありがとうございました♡

    ずっと気になってくれてたみたいで
    ありがとう

    日記も見てくれてたり
    嬉しいです(*´-`)

    ベッドではたくさん気持ちいいこと
    できてえちえちだったし、
    何よりいっぱいフィニッシュできて
    とても変態さんでした(//∇//)

    最後はご希望の
    マッサージもしてあげられて
    よかったです✨

    またいつでもお待ちしてます
    ありがとうございました✨

  • 2024
    03/04[Mon]
    15:23

    グッドボタン 0
    弱点を・・

    ZEROの203号室で
    遊んでくださったお兄さん

    ありがとうございました!

    初めましてだったけど
    お話しやすくて優しいお兄さんでした♡

    一緒にシャワーしながら

    ベッドではMなお兄さんの
    弱点探ししながら、、♡
    フィニッシュは勢いよく♡
    いっぱい出たね

    スッキリしてもらえたみたいで
    良かったです

    また溜まったときは
    タイミングお合いしたら
    お待ちしてますね

    ありがとうございました



  • 2024
    03/04[Mon]
    13:31

    グッドボタン 0
    え〇ちな時間♡



    シエルの302号室で
    遊んでくださったお兄さん✨
    ありがとうございました!

    事前にメッセージでのやり取りから
    実際に会いにきてくれて
    うれしかったです!✨

    とてもフレンドリーな
    優しいお兄さんでした♡

    お話しててもあっという間だったけど

    何よりとても変態さんだったので
    せめてても楽しかったし
    え〇ちなお時間をありがとうございました♡

    お仕事大変だろうけど
    またむらむらしたらいつでも
    お待ちしてます
    ありがとうございました

101件がHit 6 / 11 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ