求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

101件がHit 8 / 11 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/03[Sun]
    02:53

    グッドボタン 0
    ギンギン(//∇//)


    ZEROの304号室で
    遊んでくださったお兄さん✨
    お誘いありがとうございました!

    まさかのお仕事前に
    ありがとう( ; ; )

    寝れない日ってあるよね

    そんな日はむらむら解消に限る

    鬼〇責め、タ〇責め、、
    素股など、、いろいろしてたら
    ギンギンなっちゃって 
    たくさん出ちゃったね

    スッキリしてもらえてたらいいな

    お仕事無理せず、、
    この後がんばってね

    本日はありがとうございました

  • 2024
    03/03[Sun]
    00:13

    グッドボタン 0
    旅先で・・



    ビジネスホテル506号室で
    遊んでくださった
    お兄さん✨
    ありがとうございました!

    旅行で来られてたみたいで
    呼んでくれてありがとう

    たくさん観光できたみたいで
    よかった

    ベッドでも2回戦もできて
    変態さんでした
    どぴゅんってたくさん出てたね✨

    明日も楽しんでね✨

    またこちらに遊びに来た時に
    見かけたら呼んでくれると
    うれしいです

    ゆっくり休んでね

  • 2024
    03/02[Sat]
    22:15

    グッドボタン 0
    ねもと♡


    シエスタの301号室で
    遊んでくださったお兄さん✨

    お誘いありがとうございました!

    お仕事終わりにありがとう
    長めのお時間で取ってくれてたので
    一緒にゆっくりまったり
    過ごせて楽しかったです

    あっという間でした

    お兄さんのお話がたのしくて

    でもちゃんとプレイでも
    根本が好きってことだったので
    根本責めながら気持ちよくなってもらえて
    たくさん出してもらえてよかった♡

    アニメのお話とかいろんなお話できて
    楽しかったです✨
    お引っ越しも頑張ってね

    ゆっくり休んでね
    またスッキリしたいときはお待ちしてます♪

  • 2024
    03/02[Sat]
    19:15

    グッドボタン 0
    制欲解消🌟
    image0.jpeg

    ラララで遊んでくださった
    お兄さん!
    ありがとうございました✨

    とても親切なお兄さんでした♪
    終始優しくしてくれてありがとう😊

    ゴルフ後に来てくれたお兄さん!!
    もう春だもんね❣️✨
    いいね⛳️✨

    暖かくなってきたから
    むらむらも解消していかないとって
    来てくれてありがとう(*´∇`*)

    タ〇が意外と弱点だったみたいで
    もみもみしてたら反応がよくて
    えちえちでした🙈❤️

    フィニッシュすごかった🙃🍌

    また解消したい時は
    お待ちしてますね🍌🍌

  • 2024
    03/02[Sat]
    17:04

    グッドボタン 0
    マッサージで✨


    シエルの201号室で
    お誘いくださったお兄さん✨
    昨日からのご予約
    ありがとうございました

    日記もたくさん見てくれてたみたいで
    嬉しかったです!
    ありがとう

    初めましてだったし
    緊張が少し伝わってきたけど
    長めのコースだっからいろんなお話も
    しながら二回戦もフィニッシュ
    できてえちえちでした♡

    マッサージも頼んでくれたので
    お話しながらゆっくり
    全身のマッサージもさせてもらいました✨
    ほぐれたみたいでよかったです!

    今日はゆっくり休んでね
    ありがとうございました!
    またいつでもお待ちしてます

  • 2024
    03/02[Sat]
    15:23

    グッドボタン 0
    3点責め㊙️


    ゼロの306号室で
    遊んでくださったお兄さん✨

    ありがとうごさいました❣️

    すごくフレンドリーなお話しやすい
    お兄さんで、、、
    終始楽しいお時間でした

    久しぶりのデリヘルだったみたいで
    どうだったかな?

    あの3点責め気に入ってもらえたみたいで
    よかったです✨
    いっぱい発射してましたね

    また溜まった時は
    出しに来てくださいね✨
    ありがとうございました(*´ω`*)

  • 2024
    03/02[Sat]
    13:23

    グッドボタン 0
    このあと!


    昨日もありがとうございました✨

    本日土曜日このあと出勤します


    今日もいろんなお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます


    溜まってるお兄さん✨
    たくさん出しに来てね

  • 2024
    03/02[Sat]
    03:37

    グッドボタン 0
    ありがとう♡


    本日は退勤しました!

    本日もありがとうございました✨

    明日も出勤してます✨
    土曜日なので、、
    お誘い頂けると嬉しいです✨

    お待ちしてます(●´ω`●)

    おやすみなさい


  • 2024
    03/02[Sat]
    03:33

    グッドボタン 0
    ぬるぬる


    アドバンスインの305号室で
    遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!

    飲み会終わりにありがとう

    結構飲んでたみたいで心配でした

    でもベッドでは
    ぬるぬるぷれいでたくさん気持ちよく
    なってもらえて
    ギンギンなってて
    えちえちでした♡

    マッサージも少しでしたが
    できてよかったです✨

    明日朝からお仕事頑張ってね
    遅くまでありがとうございました!

  • 2024
    03/02[Sat]
    00:16

    グッドボタン 0
    すごかった


    ジャランの301号室で
    遊んでくださったお兄さん
    ありがとう(*´∀`*)

    年が近かったからか
    お話も盛り上がって楽しかったです

    いろんなお話したね️

    ベッドでも鬼頭責めした瞬間
    フィニッシュがすごくて
    びっくりしました
    タマも弱かったね

    たくさん気持ちよくなってもらえた
    みたいでよかったです!

    お仕事無理せず頑張ってね
    またいつでもお待ちしてます✨

101件がHit 8 / 11 ページ

前へ

次へ