求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/23[Mon]
    09:43

    グッドボタン 0
    かちかちの🤍
    昨日AIお誘いありがとうございました🤍



    お待たせしちゃってごめんね💦



    とてもお優しくて一緒にいてふわふわな気持ちになれました( *´꒳`*)




    お兄様の乳首舐めどうやってるのか気になった🙈




    気持ちよすぎておもちゃみたいでした///




    お兄様の硬すぎて喉奥めちゃめちゃあたるので興奮止まらなくて太もままで垂れてきちゃって恥ずかしい🙈🤍



    最後はいっぱい出たねぇ( *´꒳`*)




    また色んなお話といちゃいちゃしようね😉



    いつでもお待ちしてます🌸

    image0.jpeg
  • 2024
    09/23[Mon]
    09:22

    グッドボタン 0
    ゆったりと🤍
    昨日Leoお誘いありがとうございました🤍



    覚えててくれて嬉しい〜〜( *´꒳`*)



    何度かお問い合わせしてくれてたのにタイミング合わなくてごめんね💦



    トライしてくれて嬉しい😆



    前回お会いした時はなかなかいけなかったけど昨日は汗かきながらいっぱい出せたね///




    お兄様の手で中ぐちゅぐちゅにされるの好きです😍



    舐められながら中も責められるのやばめ〜〜🤭



    昨日はディズニーのお話いっぱい出来てるんるん♪



    お兄様も来月楽しんでください😊



    またお話聞かせてね🏰💭



    またいつでもおまちしてます🥰

    image0.jpeg
  • 2024
    09/23[Mon]
    09:09

    グッドボタン 0
    とっちゃうよ🤍
    お気に入りの下着ちょっと前に無くしちゃってショックだったんだけどまたあって歓喜🥰




    この下着つけてるとお兄様にえっちってよく言われる🥺




    大正解です( *´꒳`*)



    次は10月になりますがえっちい写真は載せたら見てくれたら嬉しいな😘

    image0.jpeg
  • 2024
    09/23[Mon]
    02:47

    グッドボタン 0
    ありがとばいばいまたねっ🤍
    本日も退勤しましたっ🌈



    お誘いくれたお兄様方ありがとうございました( *´꒳`*)



    今月も初めまして様、仲良し様いっぱいありがとう〜〜🩵



    楽しかったです☺️



    今月最後でしたがまた来月の半ば辺りから出勤しますっ❣️



    日程はまだ未定なのでまた日記書きますね📖



    お休み中はゆったり旅行してきたいと思います😌



    あとは妹が誕生日なのでなにあげるか悩んでる🎂💐



    またムラムラためてくるので見つけた時はお待ちしております😍



    お休みの日も日記書くので見てくれたら嬉しいです🥺



    オキニトークも返信できるのでお待ちしてます🌸




    ではまた会える近い未来に🩵

    image0.jpeg
  • 2024
    09/22[Sun]
    23:31

    グッドボタン 0
    たべたっっ🤍
    Atlantisお誘いありがとうございました🤍



    会った瞬間にコースアップありがとうございました( *´꒳`* )



    お時間いっぱいいちゃいちゃしちゃったね💭



    最後の最後まで乳首とクリ舐められて敏感体質発揮されました🥺




    お兄様も2回目したかったけど時間オーバーで残念💦




    そのぶんいっぱいお胸触れられたかな🥺🤍




    おっぱいってやわくて気持ちいよね😍



    アップルパイもありがとう🍎



    もう食べちゃった🍴



    忙しいかもですがまた会えたら嬉しいです✨



    あと少しお仕事頑張ってください🥰

    image0.jpeg
  • 2024
    09/22[Sun]
    16:54

    グッドボタン 0
    しかんお○にー🤍
    Utovillaお誘いありがとうございました🤍



    扉のとこで待っててくれてお優しい☺️




    階段で転けそうになったのは内緒ね😂笑




    アイマスクして電マ責め気持ちよすぎてまだ足ガクガクする🙈



    そのまま命令お○にーも興奮しすぎました😌



    お兄様あるかのお○にーみながら1人でしてるの変態すぎる🤭



    2回目は一緒に気持ちよくなれたね😊
     


    バック素股でクリぐりぐりされるのだめになっちゃう( *´꒳`*)



    3回戦は残念だけど次にチャレンジっ❣️




    楽しみにお待ちしてます🌸

    image0.jpeg
  • 2024
    09/22[Sun]
    14:07

    グッドボタン 0
    ふぃるたーかけてもだめでした
    今日も元気に出勤しましたっ🌈



    ラストまで受付してます( *´꒳`*)



    むらむらは溜めちゃダメなので全部無くしに来てね😘



    お誘いお待ちしとりますっ🌟




    今日起きたら左ほっぺに傷できてて萎える〜〜💭



    傷という名の肌荒れですが😂



    フィルターかけたのに隠れなかったやぁ〜🥺




    顔に傷とかあるとお化粧つまんなくなっちゃうからはやくなおれ〜〜〜💭

     

    念送ればなおるかなっ♪笑


    今日もよろしゅう🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    09/22[Sun]
    12:02

    グッドボタン 0
    はまります
    おはようございます🌈



    今月最終日も元気に出勤です❣️


    14:00~02:00で受付です( *´꒳`*)



    いっぱいいちゃいちゃしたいのです🤤



    しばらく空いちゃうのでむらむら解放したいのです🤤



    お時間合うお兄様お誘いお待ちしとりますっ🌟



    この前マックシェイクのプリン味飲んだんだけど今までのマックシェイクでいちばん美味しかた〜〜🍮



    いつもイチゴ味なんだけどプリンの美味しくて🤤



    秋の時期の限定商品によわめ😉



    ではでは準備してまいる!!!



    また後ほど🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    09/22[Sun]
    09:49

    グッドボタン 0
    なにでいく🤍
    昨日CITY22お誘いありがとうございました🤍




    ちゅーとぎゅーですぐおっきくなっちゃうお兄様えっちだね( *´꒳`*)



    あるかのお胸に顔うずめてすりすりしてるとこみると母性が…🤍




    どうやっていきたい??って聞いたらちゅーしながら手でしてって変態さん🤭




    いっぱいえっちなちゅーしてそのまま濃ゆいの手に出たぁ😚




    温かいのずっと出てたね🥺




    2回目はお口の中に😆



    2回目の勢いじゃなかったね😂



    いっぱい気持ちよくなってくれて何よりでした😊




    またぴゅっぴゅしたくなったらおまちしてます🌸

    image0.jpeg
  • 2024
    09/22[Sun]
    09:19

    グッドボタン 0
    だして🤍
    昨日アイネインお誘いありがとうございました🤍




    オキニトークでずっとお話しててやっとお会い出来ましたね( *´꒳`*)



    遠いところからありがとう🥰




    住んでるところ聞いて遠くてびっくり🥹



    遠くから来た甲斐あったよ〜っていちばん嬉しいお言葉です(т-т)




    えちえちもーど全開のお兄様に最後は喉奥出してってオネダリ///



    乳首触られながらのいらまは興奮必至です😍




    次もまたこちらに用事あった時はいつでもおまちしてます😉




    その時もまたオネダリしていいかな💭



    楽しみにお待ちしてます🌸

    image0.jpeg

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ