求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

12:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/03[Mon]
    01:45

    グッドボタン 1
    だいたんに🤍
    夜も深けてきたしいいよねってことで少しせめて立ちお○にーしちゃったとこ🤍


    たってるときの動画はお初ですね( *´꒳`*)



    あんまりした事ないけど興奮しますね///



    こういうのはお好きですか??


    沢山責められたい🥺


    でもお兄様の気持ちいお顔見るのも好きなのです🙂‍↕️



    明日もまだまだお待ちしてます😊

    image0.jpeg
  • 2024
    06/02[Sun]
    21:36

    グッドボタン 0
    ほんとだった🤍
    LUMIEREお誘いありがとうございました🤍


    お年がちかかったからって言うてくれてお誘いくれたけどまさかの同い年〜( *´꒳`*)

    楽しい時間でした🤭


    もちろんベッドもね🤍


    ぬるぬるいっぱい気持ちくて指で奥の方された時やばすぎた(т-т)



    素股も天然ローションでクリがきもち良すぎました😍


    く○に上手だよって言うてましたがほんとにお上手でした🥺


    たくさんいかせてもらえて嬉しいけど1回目の寸止めは効いた、、、😂


    寸止めもどかしいけどいいね😊



    お話楽しすぎたって言うてくれて嬉しい😆



    お兄様のお仕事のお話初めて知ること多くて楽しかった🙂‍↕️



    本当に大変だと思うけどお体だけ気をつけてくださいね💭



    また来月お仕事落ち着いた時お会いできたら嬉しいです( *´꒳`*)


    いつでも待ってます🌸


    お飲み物もありがとううう🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    06/02[Sun]
    17:40

    グッドボタン 0
    やばめやばめ🤍
    HiHiお誘いありがとうございました🤍


    ずっと知っててくれて嬉しい( *´꒳`*)


    初めましてなのに凄い😊😊


    延長もしてくれて楽しい時間沢山だったね🥰


    お口でいけないっていってたけどやばいやばいってずっと言ってくれて照れちゃうなぁ😂


    イラマ気持ちよかったなら何よりでした🥺


    そしてまさかの賢者タイムないお兄様😌



    ほんとに2分くらい休憩もらってそのまま2回戦ばーーん🤍



    2回目なのにすぐおっきくなるしあるかも濡れるしでベッド心配でした(・~・)💦

    きもちかったね😆


    ご飯もご馳走様でした(* ˊ꒳ˋ*)


    美味しすぎてスイッチ入りかけてるお兄様面白かた😂


    雨の中遠くからありがとうございました🥰


    また次回も楽しみです🙈


    何食べたか教えてねっ🍥

    image0.jpeg
  • 2024
    06/02[Sun]
    14:02

    グッドボタン 1
    ふたりならもっときもちいね🤍
    今日も元気に出勤しましたっ🌈


    晴れるって天気予報昨日は言ってたのに(т-т)



    あんまり頻繁に天気予報見ないあるかが悪い😂


    今日もラストまで出勤しとります🌸


    今日もお兄様のこと癒せるように頑張っちゃいます🥰


    お休み期間中1人でも珍しくあんまりしなくてムラムラ絶頂期迎えてる🥺


    1人でするより2人で出来ることしませんか🤍



    お誘いお待ちしとりますっ🌟



    今日は素麺の気分🎶
    最近ジメジメ暑いんだもんっ😆


    今日もよろしゅう🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    06/02[Sun]
    12:02

    グッドボタン 1
    とりぷるはんたーにもなりたい
    おはようございます🌈


    昨日即寝てしまったおかげでぱああって目覚めた😂

    昨日ゲームしたかったのに- ̗̀ 🎮𓈒⋆͛


    最近はONEPIECEの海賊無双3とディズニーのゲームやってます🏰💭


    だから一昨日の日記で唐突の海賊王になりたいって日記の題名になりました😂


    でもよく考えたらトリプルハンターにもないりたいなあと思った結果が今日です笑



    知らない人はハンターハンター観てみてね😉


    さてさて今日も元気に出勤です🌸

    14:00~02:00で受付しとります( *´꒳`*)


    晴れの日の日曜日一緒にえっちいことしてのんびり過ごしませんか💭


    お誘いお待ちしとりますっ🌟


    今日は音楽の気分じゃないので海外ドラマ見る〜🥺


    ではでは準備してまいる!!!


    また後ほど🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    06/02[Sun]
    02:03

    グッドボタン 1
    りゃんしゃんてん🤍
    退勤しましたっ🌈


    お誘いくれたお兄様方ありがとうございました( *´꒳`*)


    久々の出勤たくさんのお誘い嬉しい限りです🥰


    明日とて元気におりますよ🌸

    14:00~02:00で受付です🪽



    明日は晴れるみたいですね(* ˊ꒳ˋ*)


    日曜日あるかといちゃいちゃしていっぱい出しちゃいませんか😉


    お誘いお待ちしとりますっ🌟



    朝あげたらんまの曲知ってる人多くて嬉しい🥺


    通じてよかった😂



    ではではまた明日🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    06/02[Sun]
    02:03

    グッドボタン 0
    もっとくれる?🤍
    アイネインお誘いありがとうございました🤍



    お兄様の好きなこと詰め込んだお時間でしたね( *´꒳`*)


    おしりいっぱい叩かれて興奮してるそばでお兄様ひとりで始めちゃうからそれみてすぐ果てちゃいました///



    でも最後はお口にいっぱい出ちゃったね😍



    たくさん気持ちよくなってくれて嬉しい限りですよ🥰



    お兄様と好きな番組同じで嬉しい〜〜😂😂



    イッテQって永遠見れるよね😌


    好きな芸人さんも同じでおはなし盛り上がって時間足らぬ(т-т)



    次もおはなしもえちもたくさんね🥺



    またいつでも待ってます🌸


    今日はありがとうございました😊

    image0.jpeg
  • 2024
    06/02[Sun]
    00:54

    グッドボタン 0
    みつめあい🤍
    
    
     SONNECお誘いありがとうございました🤍


    お兄様の方言にきゅーん大阪弁ていいよねっ😌


    出張でおつかれの中お誘い嬉しい限りでした( *´꒳`*)



    お口でいけたの何年ぶりかって聞いて内心大喜びですのよ🥺


    お口でしてるあいだお兄様の顔見るとために目が合って照れちゃった🙂‍↕️


    きもちかったあーってずーっと言うてくれるから嬉しい恥ずかしいでしたが良かったです🤭



    あるかも最初乳首沢山責められて果てちゃった///



    お口でしてる時もお胸もにもにしてるのみて本当におっぱい星人なの伝わりました🙈



    お兄様も乳首弱くてお揃い😆🫰🏻


    明日も頑張って駆け抜けて気をつけてお帰りくださいね😉


    また富士に来た時はいつでもお待ちしてます🗻


    今日はありがとうございました🪽

    image0.jpeg
  • 2024
    06/01[Sat]
    22:09

    グッドボタン 1
    それはだめ🤍
    お顔とおむねむにむに🙈


    お顔出しながら乳首はまだ恥ずかしいからだめ〜///



    このランジェリー胸のとこだけ空いててワイヤーっぽくなってるからお胸の形強調されてちょっと恥ずかしめ😳


    ​​​​お兄様方はほかにどんな写真みたいですか🤍



    ちょっと際どめのがやっぱり好評な気がするみんなえっち🤍


    リクエスト待ってます( *´꒳`*)​​​

    image1.jpeg
  • 2024
    06/01[Sat]
    20:13

    グッドボタン 0
    すんすん🤍
    ご自宅お誘いありがとうございました🤍



    お久しぶりに会えて嬉しかたよーー( *´꒳`*)


    いつもより濡れてたのかなあ🥺


    久しくえちえちしてないから性欲溜まりすぎてたかもしれない(´・ω・`)


    お兄様もいつもより柔いかなとおもたけどお口でしたら硬くなったね💭🤍



    ネックレス変えたのよくきづいてくれました🙂‍↕️🙂‍↕️



    喫茶店でジュース飲んでそうって大正解すぎてちょっと笑っちゃった😂


    コーヒーは匂いだけ☕️


    あるかもあの時計買おうか検討中なのですがちゃんと調べたら種類ありすぎ問題でまだ悩みそう😌



    また次回も会えるの楽しみに待ってます🌸



    お仕事お疲れ様でした🥰


    ちゃんと眠れますように🥺

    image0.jpeg

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ