求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    06/11[Tue]
    16:57

    グッドボタン 0
    ふんいき🤍
    ご自宅お誘いありがとうございました🤍



    雰囲気えちえちすぎるお家🥺



    間接照明ってなんかえっちいよねえ😍



    そんな中ソファで恥ずかしいところ覗かれて下から見上げられてるの恥ずかしすぎた🙈🤍



    まさかそのままソファでしちゃうとは///



    ベッドほど大きくないからお兄様の体温沢山感じれて興奮してるの伝わりました( *´꒳`*)



    あるかも体暑かった🙂‍↕️



    2回戦ベッドでしたかったけど時間オーバー残念(т-т)



    次こそは🩵


    この後のお仕事頑張ってください😆


    テレワーク気抜けるの分かるよーーー🥹‪


    負けないでね!!笑



    また会えるの楽しみにしてます🌸

    image0.jpeg
  • 2024
    06/11[Tue]
    14:05

    グッドボタン 0
    ときにはじゃまっ
    今日も元気に出勤しましたっ🌈



    ラストまで受付です😉


    むらむら溜まってるえちえちしたいお兄様一緒に遊ぼ😍


    楽しい時間過ごせるように頑張っちゃうもんねーー( *´꒳`*)


    お誘いお待ちしとりますっ🌟


    暑くなってきて髪を結うか迷う💭


    今髪の毛腰よりちょっと上くらいなんだけど写真撮る時とかたまに邪魔なのが事実🙂‍↕️


    世の殿方がショート派多いのは存じ上げてますがあるかはロング貫きたい🤤笑



    今日もよろしゅう🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    06/11[Tue]
    12:02

    グッドボタン 0
    のりのりなっちゃう
    おはようございます🌈


    昨日は早く寝たので元気だくさーん😉😉



    14:00~02:00で出勤します🌸



    一週間始まったばっかりですがむらむらは関係ないよね🥺



    いっしょに気持ちよくなれますように😊


    お誘いお待ちしとりますっ🌟



    最近支度中はアニメのターンじゃなくて音楽聴いてるんだけどMrs. GREEN APPLE一生聴いてる😂



    アニメも映画もそうだけど音楽も好きなの聴くとリピートしちゃう派🙂‍↕️



    ミセスは元気になれるから朝とか聴くの良い😌


    ではでは準備してまいる!!!


    また後ほど🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    06/11[Tue]
    09:51

    グッドボタン 0
    かたい○○がすき🤍
    昨日アイネありがとうございました🤍



    待ってる間眠たかったよねごめんね💦


    お○ん○ん触ったら目さめたみたいで安心😌🤍



    1回目はいっぱい口に🤍
    2回目は手にいっぱい🤍


    乳首なめて○き好きな方って変態さん多い気がする🙈



    お兄様もあるかも変態ってことですね🥰




    今日はお休みとの事なのでゆっくりショッピング楽しんでね🛍🫰🏻



    お目当てのものありますように😆


    またいつでもお待ちしてます🌸

    image0.jpeg
  • 2024
    06/11[Tue]
    02:30

    グッドボタン 0
    やっとぬけだせたぬま🤍
     本日退勤しました🌈


    お誘いくれたお兄様方ありがとうございました🤍


    ラストのお兄様お礼日記後ほど描きます💌💌



    明日も元気に14:00~02:00です!!!


    えっちな気持ち抑えきれないお兄様全部出しちゃいませんか😍


    お誘いお待ちしとりますっ🌟



    あるかはやっとイッテQの沼から抜け出せました🙂‍↕️


    基本的にアニメとか映画も余韻に浸りたくてはいつぎー!っていけないタイプ💦笑


    いまはアニメ新しいの見始めてます😆



    一気見したくなる欲を抑えつつお風呂入ってこよっと🫰🏻


    また明日🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    06/11[Tue]
    02:29

    グッドボタン 0
    しんかんかく🤍
     HiHiお誘いありがとうございました🤍



    おまたせしてごめんなさい💦


    時間いっぱいお兄様のお口でしちゃった( *´꒳`*)



    1番気持ちいって言ってくれたの嬉しすぎる😍



    い○まもばきゅーむも気持ちよさそうに腰うねらせててあるかも嬉しい🥺


    シックスナインはやっぱりあるかのが先に果てました🙈



    最後いっちゃったあと冷房がちょうどお兄様に当たってて新感覚っていってて笑っちゃった😂



    2人で脱力してぼーっとしてる時間も良きでした😌



    オススメのホラーゲームちょっと検討してるけど1人でできるかなあ💦笑



    お口でいきたい気分の時はまたいつでもお待ちしてます🤤


    眠れなかったみたいなので今日はぐっすり出来ますように😊


    今日はお仕事終わりにありがとうございました🌸

    image0.jpeg
  • 2024
    06/11[Tue]
    02:29

    グッドボタン 0
    しんかんかく🤍
    HiHiお誘いありがとうございました🤍



    おまたせしてごめんなさい💦


    時間いっぱいお兄様のお口でしちゃった( *´꒳`*)



    1番気持ちいって言ってくれたの嬉しすぎる😍



    い○まもばきゅーむも気持ちよさそうに腰うねらせててあるかも嬉しい🥺


    シックスナインはやっぱりあるかのが先に果てました🙈



    最後いっちゃったあと冷房がちょうどお兄様に当たってて新感覚っていってて笑っちゃった😂



    2人で脱力してぼーっとしてる時間も良きでした😌



    オススメのホラーゲームちょっと検討してるけど1人でできるかなあ💦笑



    お口でいきたい気分の時はまたいつでもお待ちしてます🤤


    眠れなかったみたいなので今日はぐっすり出来ますように😊


    今日はお仕事終わりにありがとうございました🌸

    image0.jpeg
  • 2024
    06/10[Mon]
    23:05

    グッドボタン 0
    こんなかんじでふりふり🤍
     2回目のマイガール🤍


    遠目のおしりふりふり見てみたいって言うてくれたお兄様ありがとう🍑



    てことで撮ってみました😉


    ついでに牛さんでおとどけしてます😂


    おしりフリフリってやっぱりすき??


    あるかは何してても動画とか写真だと興奮するから好き〜笑




    おしりもいっぱいいじいじしてほしい😍



    このあとも明日以降もお待ちしてます🥰


    きっと楽しい時間にしてみせます🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    06/10[Mon]
    17:33

    グッドボタン 0
    ててじゃいや🤍
    WaterGateお誘いありがとうございました🤍



    やっぱり扉開ける瞬間は初めましてだと緊張しちゃうよ😂


    お兄様は逆に緊張してたのかな😳💦


    しばらく抜き抜きしてないって言うてただけあってとてつもない量お口に出ましたね🥺🤍



    濃ゆいのたくさんびっくり😊



    お兄様の舌の動き細かくて乳首気持ちかったけど途中ちょっとこしょばくなっちゃった🙂‍↕️


    素股は先にいっちゃうから途中で動き遅くなっちゃったごめんね(´;ω;`)



    お手は嫌って事でお口でいっぱい吸い取っちゃった🥰



    色んなお話もできたし楽しい時間をありがとうございました🌸



    次もまたお会い出来たら嬉しいです😉


    気をつけてお帰りください🩵

    image0.jpeg
  • 2024
    06/10[Mon]
    16:03

    グッドボタン 0
    さあさあトキメキをおむかえに
    今日も元気に出勤しましたっ🌈



    ラストまでの受付ですよーー( *´꒳`*)



    月曜日ですが関係なくむらむらはしちゃいませんか?🤍


    えちえちしたいお兄様もまったりしたいお兄様もお誘いお待ちしとりますっ🌟


    最近湿気多いせいかお化粧のノリばっちし〜( *´꒳`*)



    やっぱり湿気多いと潤うのは確か💭


    髪の毛ぱやぱやしてますので分け目変えました😆




    今日もよろしゅう🤍

    image0.jpeg

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ