求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    06/10[Mon]
    16:02

    グッドボタン 0
    いちばんおいしい🤍
    WaterGateお誘いありがとうございました🤍



    冷房付けずに暑いところで汗かきたいってなかなか変わった癖で面白い🤭



    2人とも体ベタベタなったね( *´꒳`*)


    熱いけどくっついてくりすりすり擦られてもう訳わかんないくらい気持ちかった😌


    お兄様のあっつって言って汗拭う姿えっちすぎたよ🥺


    2人でふぁーーってなってる時急に立ち上がってまさかのアイス嬉しすぎた😂



    熱くなった体で食べるアイス1番幸せな食べ方だよね🍨🤍


    しかもガリガリ君ていうのがまたよいよい🩵



    2人揃って冷ためのお風呂入って整った?ってこと?笑


    初体験でしたがきもちかったのでまた来月楽しみにしてます😘


    夜勤明けにありがとうございました😍

    image0.jpeg
  • 2024
    06/10[Mon]
    12:03

    グッドボタン 0
    ぬーーん
    おはようございますっ🌈


    お風呂上がり暑くて冷房つけたんだけど消し忘れて寒くて目覚めました:( ;´꒳`;):


    まだ除湿の季節でした🌧


    せっかく目覚めたのでもう起きる😂

    今日も14:00~02:00で受付しとります( *´꒳`*)


    むらむら絶頂期一緒に乗り越えよ🤍


    たくさんいちゃいちゃぬくぬく🩵


    お誘いお待ちしとりますっ🌟


    昨日はみやぞんが一人ビッグバンドやってるやつ観てたら寝落ちしてた😂



    夢と現実の狭間でみやぞんの笑い声聴こえてたのだけ覚えてるけど内容覚えてないのでもっかいみよ🙂‍↕️



    ではでは準備してまいる!!!


    また後ほど🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    06/10[Mon]
    02:01

    グッドボタン 0
    ありよりのありです🤍
    本日も退勤しましたっ🌈


    お誘いくれたお兄様方ありがとうございました🌸


    明日も元気に出勤です😌

    14:00~02:00で受付しとります😍


    明日からまた月曜日🙂‍↕️


    お仕事のお兄様頑張ってください( *´꒳`*)


    終わったらあるかと…🤍🤍


    どんなこといたしましょうか🙈🤍



    お誘いお待ちしとりますっ🌟



    今日は雨降ってたので何となくお鍋食べようかと思います🍲


    クーラーとか除湿効かせた部屋で熱いもの食べるのアリだよね🤭



    体あっためて眠ります🐑😴


    また明日🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    06/10[Mon]
    02:00

    グッドボタン 0
    ぷかぷか🤍
    アイネインお誘いありがとうございました🤍



    お風呂でいちゃいちゃ止まりませんでしたね( *´꒳`*)



    お湯の中なのにぬるぬる気づかれちゃった💦



    お兄様の硬いの腰に当たってむらっときちゃいました///


    お風呂でまさか最後までしちゃうとは🛁


    お風呂の中だと声響くから余計に恥ずかしいね🙈🤍



    お口でしてる時の下品でえっちな音響いてそれだけで濡れます😂



    せっかくお風呂でして洗い流したのにまたベッドで…🤍



    乱れに乱れて気持ちかったです( *´꒳`*)


    次はどこでするか考えててね🤭



    楽しみにお待ちしとります🌸

    image0.jpeg
  • 2024
    06/09[Sun]
    23:29

    グッドボタン 0
    ○○き🤍
    ラペお誘いありがとうございました🤍



    初めてのヌードでこんにちは良かったあって言ってくれてよかったよ😘


    そのままベッドでお胸触られて果てさせられました///



    その後はあるかのおむねいじいじしておっきくなったお兄様のお口にたくさん出させちゃった🥰



    一回お風呂入ってまたおむねいじいじされて今度はクリも舐められながら中も指で沢山されて
    🐳ぴゃーって😌🤍



    お兄様も最後の最後でいけたのでよかたよかた🥰



    お風呂でお兄様のお腹の凹みどころが初見すぎて面白い😂


    謎が解けたら教えて💭笑



    また次も2回出来ますように🤍


    楽しみにお待ちしてます😊


    遅めの時間だったのにありがとうございました🌸

    image0.jpeg
  • 2024
    06/09[Sun]
    23:00

    グッドボタン 0
    ○○で即とろとろお○んこ🤍
     珍しくおめめだけ隠した🥺



    最近ぜっさんムラムラ期真っ盛りです(т-т)


    女の子の日の3週間くらい前からはちゅーとかぎゅーして即とろとろお○んこ完成ですちょっと悩みどころ😂



    変態なのバレちゃう😂みんな知ってるか🙂‍↕️笑



    あるかのとろとろ体感してみて🥺


    というか女の子の日の3週前って1ヶ月ほぼムラムラしてるってこと??(т-т)


    たしかに毎日お○にーしないとダメだけどさ🙈笑



    明日もお待ちしてます😘

    image0.jpeg
  • 2024
    06/09[Sun]
    20:08

    グッドボタン 0
    ですぎちゃってはずかしい🤍
     555お誘いありがとうございました🤍



    この前のお約束覚えてたでしょー!!!!


    いっぱい聖水みたいっていうからいっぱいお水飲んでった😂



    やっぱり恥がかっちゃって最初出ないかなと思ったけど全然余裕でびちゃびちゃにしちゃった(т-т)



    でも聖水にまじっててらてらのお汁も出ちゃってもっと恥ずかしい🙈



    お兄様もか○ぱー出すぎてベッドに垂れてたね😉


    そのまま押し倒されてくりごりゅごりゅ擦られて果てました😌



    お兄様のカリが変なとこ当たるからビクビク腰浮いちゃうの🥺



    最後は口の中にびゅーってたくさんだったね😘


    次もまたお水たくさん飲んどくね🥰



    今日はお仕事終わりにありがとうございました🌸

    image0.jpeg
  • 2024
    06/09[Sun]
    18:06

    グッドボタン 0
    つぶつぶがたまらん🤍
    ラペお誘いありがとうございました🤍


    約2ヶ月ぶり😘


    お会い出来て良かったです🤭


    お兄様の指のつぶつぶのやつ凄すぎるんだもん🥺



    あれでくりさわさわされて奥の方ずりずりされるとすごいいことなる𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯



    お兄様のおっきいのでクリすりすりされるのも気持ちよすぎた///




    ぬるぬる天然ローション気持ちかったかな🥺



    最後は乳首なめなめして手でいっぱい出てたね( *´꒳`*)



    今日は難しいかなと思ったけど無事いっぱい出ててよかたよかた😊



    お茶もご馳走様でした😋



    また次もいっぱいちゅーしてずりずりして🤍



    帰り気をつけてください🌸


    今日はありがとうございました😆

    image0.jpeg
  • 2024
    06/09[Sun]
    15:56

    グッドボタン 0
    ぎゃっぷになりますか
    今日も元気に出勤しましたっ🌈



    ラストまで受付してますのでせめてせめられて一緒にえちえち気持ちよくなっちゃお🤍



    お兄様のしたいこと全部しちゃいたい🤤


    お誘いお待ちしとりますっ🌟


    最近気づいたんだけどあるかって顔写った写真の時目笑ってないよね😂


    体とかは見られてるって思うと興奮して撮れるんだけど顔って緊張しちゃって無表情見たくなってる😑😑笑


    口角は上がってるんだよ😂


    でもお会いしたお兄様は知ってると思うけどとてつもなくゲラです🙂‍↕️


    第一印象と違う言われることもしばしばですが笑
    (嘘だねって言われるけど最初の五分くらい人見知り出ちゃう笑)



    お話して打ち解けてくうちに沢山笑い合えたら幸せです😘



    今日もよろしゅう🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    06/09[Sun]
    12:02

    グッドボタン 0
    だーれだ
    おはようございます🌈


    今日は早めに目が覚めたので朝風呂しちゃった🛁🫧


    暑い日の朝風呂好き〜💭


    すっきりした〜( *´꒳`*)
    今日も元気に出勤します🌸

    14:00~02:00で受付ですよ〜〜🩵


    むらむらしてるのだ〜れだ〜🤍


    あるかもむらむらしてるけどお兄様もしてる??🥺


    一緒に気持ちよくなろ〜🙈🤍


    お誘いお待ちしとりますっ🌟



    また蚊に刺されてむってしたけど昨日の夜ムヒ買ったから最強だもんね〜〜だ😌😌


    ではでは準備してまいる!!!


    また後ほど🤍

    image0.jpeg

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ