求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    06/08[Sat]
    02:04

    グッドボタン 0
    もはやむしん🤍
    本日も退勤しましたっ🌈


    お誘いくれたお兄様方ありがとうございました🤍


    明日も元気に14:00~02:00で受付しとります🪽


    次回16:40~ご案内可能です🌸

    お休みのお兄様もお仕事のお兄様もえっちいことしてお疲れ癒させてください( *´꒳`*)


    お誘いお待ちしとりますっ🌟


    今日は眠気よりお腹減った😌


    最近セブンの塩こんぶキャベツハマってる🥬


    あれ無心で食べてる( ˙༥˙ )


    美味しすぎて🤤


    前もハマっててんだけど一時見かけなくなってまた最近見つけたら買ってしまう😂



    今日はそれ食べて眠ります🐑


    また明日🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    06/08[Sat]
    02:00

    グッドボタン 0
    やっとだあ🤍
    アイネお誘いありがとうございました🤍


    1ヶ月ぶり〜( *´꒳`*)
    お仕事お疲れ様でした✨😊


    今日も沢山笑わせてくれてありがとう🥰


    コースアップもありがとう🩵


    お兄様の毒吐き好きです🥺🤍

    何話してても笑っちゃう😂



    ベッドで足抑えられて舐められて逃げられなくて恥ずかしい気持ちいが凄かった///


    ぬるぬるで指も中まですぐ入っちゃうの恥ずかしい🤭


    お兄様も久しぶりだったって言ってたから沢山でたね😍


    口も気持ちいかったかな🤍


    おすすめされたビールのとこ行こうとおもいます🍺


    最後の最後でアニメ好きって聞けたので次回はアニメのお話もしようね😆



    明日も早いのにありがとうございました🌸


    またお待ちしてます🪽

    image0.jpeg
  • 2024
    06/08[Sat]
    02:00

    グッドボタン 0
    いっちゃお🤍
    Utovillaお誘いありがとうございました🤍



    いっぱいいきたいって事でここぞとばかりにいっぱいしちゃったね🥰



    触る前からおっきくなっててぬるぬるなお汁もいっぱい出てたよ🙈🤍



    あるかも濡れてたけどね///



    お兄様の敏感なのお口でしながらあるかも中いっぱいせめられてはずかしいくらいいっちゃった///



    お兄様のこと沢山いかせちゃおっておもったのにあるかもなかなかいい勝負してたよね😂


    でも3回も出たね😍



    次も溜めてきて🤍



    またいつでもお待ちしてます🌸

    image0.jpeg
  • 2024
    06/07[Fri]
    22:49

    グッドボタン 0
    これもかですか?🤍
    2回目のマイガール🤍



    たちお○もあんまりしないけど座りお○にーもあんまりしたことなくて///



    どうですか??(т-т)


    椅子に座って足乗せるとお○んこしっかり開かれてくりむき出しになっちゃうね🤍


    恥ずかしいけど撮られてると思うと濡れが増しちゃうネ🙈


    いきやすくなるこれ///


    ハマりそう😘



    ソファとかでのプレイも好きだから一緒にしよ😍



    このあともお待ちしてます😉

    image0.jpeg
  • 2024
    06/07[Fri]
    18:48

    グッドボタン 0
    ゆるゆる🤍
    HiHiお誘いありがとうございました🤍


    ゆるゆるな時間がずっと流れてた気がする😘



    お兄様の話し方のんびりしてて可愛かった💭


    ベッドでものんびりまったりスローえっち🙈🤍



    ねっとりゆっくり乳首も中もクリもせめられて気持ちよすぎました///



    お兄様もゆっくりせめられるのお好きってことでゆっくりお口でいっぱい出させちゃった( *´꒳`*)



    素股もゆっくりするとくっついてるのわかるからいいね(((o(*゚▽゚*)o)))



    いっぱい気持ちよくなってくれたかな😊



    また次もスローえっち楽しんじゃいましょ🥺



    いつでもお待ちしとります🌸

    image0.jpeg
  • 2024
    06/07[Fri]
    18:47

    グッドボタン 0
    どたんばにかいせん🤍
    アイネインお誘いありがとうございました🤍


    ずっと気になってくれててありがとうございます( *´꒳`*)



    会えて嬉しい〜って言ってくれるとあるかも嬉しい🥰


    ちゅーすきなのもあるかと同じ〜🤍



    2人でチョコ食べたらチョコ味だったね😆🤍


    クリ舐められながら中もいっぱいいじめられて気持ちよくなりすぎた///



    そしてまさかの土壇場2回戦🤍



    いけてよかった( *´꒳`*)


    乳首舐め手○きもきもちよかったなら何よりです😊



    沢山チューもできたしとてもえちえちな時間をありがとうございました🥰


    余韻に浸れましたか🥺



    この後の会議頑張ってくださいませ🙂‍↕️



    またいつでもお待ちしとります🌸

    image0.jpeg
  • 2024
    06/07[Fri]
    14:04

    グッドボタン 0
    だてじゃないもんっ
    今日も元気に出勤しましたっ🌈


    ラストまでです( *´꒳`*)


    せっかくの金曜日何しようかなぁってお兄様はあるかと一緒に気持ちよくなりませんか😊


    お兄様の好きな事たくさんいたしましょ🙈


    お誘いお待ちしとりますっ🌟


    今日は目見えずらくて一旦メガネ😂


    あるかはものすごく目が悪いです🙂‍↕️



    2m先に人居ても顔ぼやけます(т-т)


    雨の日は特に目見えなくなるのあるかだけかな?笑


    メガネの度数も上げなきゃ見えなくなってきてまたかああってなってる🥺



    もうここ2年で3回は度数変えてるヨ😂


    視力回復しなくていいから維持出来るように頑張る🙂‍↕️


    でもメガネのあるかも新鮮だよね?🥺



    今日もよろしゅう🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    06/07[Fri]
    12:02

    グッドボタン 0
    ぱやぱや
    おはようございます🌈


    昨日夜雨降ってたね☔️


    今日は日中曇りみたいわーーい💭💭


    過ごしやすくて◎!!!


    さてさて今日も元気にいますよ😘

    14:00~02:00で受付です🪽


    お時間合うお兄様いちゃいちゃしましょ🙈🤍


    沢山癒しちゃうっ❣️



    お誘いお待ちしとりますっ🌟


    曇りはいいけど髪の毛ぱやぱやだけやだ😂


    アイロンとドライヤーでやっても前髪ぱやぱやする(т-т)


    ずっと髪の毛のくせないと思ってたけど友達の美容師の子に前髪だけくせっ毛だよ〜って言われてちょっとショックだった😂


    そりゃぁぱやぱやしますよ😆😆



    ではでは準備してまいる!!!


    また後ほど🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    06/07[Fri]
    03:03

    グッドボタン 0
    くりーむそーだとしゃんでりあ🤍
    本日も退勤しましたっ🌈


    お誘いくれたお兄様方ありがとうございました( *´꒳`*)


    今日も沢山気持ちくなれてよく眠れそうです😉



    明日も元気に出勤してます🌸

    14:00~02:00です🤍🩵


    明日は金曜日✨️

    1週間のお疲れを取りに来ませんか🙈



    お誘いお待ちしとりますっ🌟



    今日も今日とてイッテQみて眠りにつきたいと思います☁•ᴗ•☁



    みやぞん出てる回ほぼ見尽くしてきてガンバレルーヤ見始めてる😂

    ど根性シリーズしってる?🥺


    あーいうの見てると体動かしたくなるネ😌



    また明日🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    06/07[Fri]
    02:35

    グッドボタン 0
    れんじつ🤍
    アイネインお誘いありがとうございました🤍



    昨日ぶりなのに久しぶり〜って言われて笑っちゃった😂😂



    2日連続でも話絶えないし楽しかったねええ( *´꒳`*)



    今日はお兄様のこと最後までとリベンジしたけどちゃんとお口に沢山🤍



    お風呂であるかが洗ってるだけで勃っちゃったっていうててえっちすぎるよ😍



    気持ちよくなって貰えたなら何よりです😉



    あるかもいつもお兄様に胸もにもにされるの気持ちくて好きです🤭



    ご飯食べながらまったりもいいしお兄様お酒飲むといっぱい笑うよね😆



    今日も楽しい時間ありがとう😊


    ご飯もご馳走様でした( *´꒳`*)


    明日お仕事起きれますように✨️✨️


    ​​​​またねっ❣️​​

    image0.jpeg

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ