求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/29[Mon]
    12:04

    グッドボタン 1
    きょうから🤍
    おはようございます🌈


    元気に目が覚めましたっ🙂‍↕️


    今日からまた出勤再開です🌸


    14:00~02:00で受付してます( *´꒳`*)


    まだまだ空き枠ありますよ〜✨️


    初めましてのお兄様も仲良しのお兄様もえっちなことして遊びませんか🤍



    お誘いお待ちしとりますっ🌟



    今日は朝早起きだったので温泉へ〜♨️


    水風呂に入れるかとおもったら思った以上に冷たすぎてびっくりした😂


    水浴びるとプール行きたくなるね🥺笑


    ではでは準備してまいる!!!


    また後ほど🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    07/27[Sat]
    20:28

    グッドボタン 1
    あるかのきゅうじつ🤍
    こんばんは🌈


    今日も暑かったねぇ🥹‪


    お仕事のお兄様はお疲れ様でした✨


    あるかは今日は東京恵比寿へ〜🙂‍↕️


    お友達が専門学生でネイルの練習台になって参りました💅


    可愛くてきゅん🤍


    今日は隅田川の花火大会がありまして🎇


    都内の花火の中じゃ結構有名みたいです😌


    電車が人すごすぎてビックリしたよ😂


    そして東京は暑い!!体感が!!

    爪可愛くしてもらって即帰宅しました🙂‍↔️

    🐈様が珍しくお腹減ったって擦り寄ってきたところをギュッてした😌


    ギュッでしても嫌がらないくせに一緒に撮ろ〜って言うと逃げるの猫って感じ💨


    今は元気に爪とぎしてバリバリ言わせてます🙂‍↕️


    ではでは汗たくさんかいてぺたぺたするのでお風呂入る🛁


    また明後日からいますのでご奉仕させてね( *´꒳`*)


    ではまた明日日記書きまする〜🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    07/26[Fri]
    22:08

    グッドボタン 1
    え○いおんなはすきですか?🤍
    こんばんは🌈


    暑さで絶賛バテバテあるかでございます👍🏻


    あるかの住んでる辺り毎日雷雨あるの〜⚡️⚡️


    停電もしちゃってまぁ困っちゃう🥺


    猫が雷落ちる度に何匹か飛び跳ねるんだよね🥹‪


    雷怖いみたいで守ってます😂


    さてさてお次の出勤ですが明明後日29日月曜日からになりますっ😉


    姫予約のお兄様方ありがとうございます✨️✨️


    女の子の日も終わりむらむらたまってますので全力でえっちいことしませんか🤍


    お○にーだけじゃものたりなぁい🙈


    暑い日続きますがお身体ご自愛くださいませませ❣️❣️


    ではではまた次の日記で🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    07/23[Tue]
    19:08

    グッドボタン 1
    あるかのきゅうじつとあらたなこころみ🤍
     こんにちはこんばんは🌙


    今日もお仕事のお兄様暑い中本当にお疲れ様です🫠!!


    あるかは毎日暑すぎて絶対外でないぞ〜と思いつつなんだかんだ外に出ております🥺


    この間はお友達とそのお子と水遊びしに公園に行きましたが暑すぎるのか人が少なかった😂


    でも緑ってすごい!!

    暑いけどコンクリートのとこほど暑くない!!

    緑すごい🌳!!(大事だから2回)


    でもお子ははしゃぎすぎるのに水分とるのがすぎじゃないらしく危なかったので早めに切り上げ温泉へ♨️


    写真撮ろーーー!って言われて急に片ハート出してきて一緒にやって!!って可愛いなぁと顔が緩む😂



    岩盤浴で汗かいてご飯食べて温泉入ってとても楽しかった、、😆



    御膳でなんでこんなに幸せな気持ちになれるのかしら🥰


    汗流したあとのご飯美味しすぎて(〃´∀`〃)


    次は3人で海に行くことにしました🐚


    ではではまた日記書くねん😉


    あと前々からやりたいなあと思ってたことがあるんだけどまたそれも載せます🥺


    ではではまたに🤍

    image0.jpegimage1.jpeg
  • 2024
    07/21[Sun]
    06:52

    グッドボタン 1
    ところで
    こんばんは🌙


    昨日日記書きます〜言うといて何十時間か寝たら夜でしたごめんなさい🌃


    7月前半もありがとうございました😊


    たくさんの素敵な出会いと再開があり幸せるんるん( ´˘` )🤍


    梅雨も開け本格的に、本格的すぎるくらいに暑いのでお身体気をつけてくださいね😌


    あるかもいっぱい水飲んでる💧


    お次の出勤は7/29〜になります❣️❣️


    それまで溶けないように頑張る🥺


    お○にーも控えようかなってね🤍


    明日は友達とそのお子と水遊びしに行くので体力温存の日🙂‍↕️


    お休み中も日記書くので見てくれたら嬉しいな✨️


    ではではまた次の日記で😆


    image0.jpeg
  • 2024
    07/19[Fri]
    09:39

    グッドボタン 0
    よたよたしちゃう🤍
    昨日555お誘いありがとうございました🤍



    お土産いっぱいありがとう(🥜•᎑•🥜)


    食べるの楽しみ♪🤍


    今日もお話いっぱい楽しかったぁ💭



    あるかの話聞いて笑顔向けてくれるのとても嬉しい☺️


    まったりテレビ見てご飯食べてベッドでお兄様ウトウト😪


    おいでって言われたけど恥ずかしくておふろ!!って😂


    いつもより指で中いじめるの激しかったよ🥰


    いつもより酔ってなかったからかな🙈


    いつもいっぱい気持ちよくしてくれてありがとう( *´꒳`*)


    お酒もご飯もご馳走様でした😊


    また旅出たらお話聞いて〜〜笑


    2人とも最後眠たくてよたよたしてたね😂


    また次も楽しみにしてます🌸

    image0.jpeg
  • 2024
    07/19[Fri]
    09:09

    グッドボタン 1
    ふりふりしようとおもったのに🤍
    動画でフリフリしようと思ったのにバランス崩した!!!



    お兄様は下着の色白派ですか?黒派ですか?


    あるかは割と柄物好きだけど最近惹かれるものがない🥹‪



    紫とか持ってないからいいかなと思うんだけど💭



    なんかえっちそうって勝手な偏見😂



    次出勤する時までに買おうかな🥺

    image0.jpeg
  • 2024
    07/19[Fri]
    05:58

    グッドボタン 1
    ありがとばいばいまたねっ🤍
    本日も退勤しました🌈


    夜お会いしたお兄様方お礼朝書きますね💌


    もう朝だけどねん☀️


    梅雨明けて急に暑いのでお身体ご自愛くださいませ❣️


    明日から一度おやすみです🌙


    次は7/29月曜日からの予定です✨️



    もう朝なのでまた明日改めて日記書くね🥰


    明日は朝早いのですぐ寝る🐏⸒⸒


    おやすみなさい🌙

    image0.jpeg
  • 2024
    07/18[Thu]
    21:23

    グッドボタン 0
    ぴくん🤍
    JUMPお誘いありがとうございました🤍


    お久しぶりにお会いできて嬉しかたです😂


    お口で沢山びゅって🙈


    2回目は喉奥でぐりぐり締めていっぱい///


    2回目のあの体制えっちすぎませんか🤭


    お兄様に恥ずかしいところ見られて責められながらお口と手でいっぱいさわさわ🤍



    お兄様いきそうになると足とか腕ぴくぴくするね( *´꒳`*)


    それがまた興奮してるんだなあって分かるからえっちい😘


    あるかもクリぽんぽんってされてすぐ果ててすぐびしょ濡れになっちゃう💦


    気持ちよくしてくれてありがとう🥰


    ラーメン間に合ったかな🍜


    いっぱい食べて明日のお仕事も頑張ってくださいませ🥺


    次は覚えててね!!🥹‪笑


    またいつでもお待ちしてます🌸

    image0.jpeg
  • 2024
    07/18[Thu]
    21:04

    グッドボタン 0
    ぴくん🤍
    JUMPお誘いありがとうございました🤍


    お久しぶりにお会いできて嬉しかたです😂


    お口で沢山びゅって🙈


    2回目は喉奥でぐりぐり締めていっぱい///


    2回目のあの体制えっちすぎませんか🤭


    お兄様に恥ずかしいところ見られて責められながらお口と手でいっぱいさわさわ🤍



    お兄様いきそうになると足とか腕ぴくぴくするね( *´꒳`*)


    それがまた興奮してるんだなあって分かるからえっちい😘


    あるかもクリぽんぽんってされてすぐ果ててすぐびしょ濡れになっちゃう💦


    気持ちよくしてくれてありがとう🥰


    ラーメン間に合ったかな🍜


    いっぱい食べて明日のお仕事も頑張ってくださいませ🥺


    次は覚えててね!!🥹‪笑


    またいつでもお待ちしてます🌸

    image0.jpeg

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ