求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/01[Thu]
    09:19

    グッドボタン 2
    くいこませ🤍
    2回目のマイガール🤍



    くいこませのリクエストいただきました🙈🤍



    こんな感じでどうでしょうか🙂‍↕️



    どうしても消されないためにモザイクは許してね(т-т)



    これでも消されたら泣いちゃうんだから🥺



    くい込みって結構気持ちいね///


    他にはどんなお○にーみたいですか?🥰


    リクエストお待ちしてます😉


    本日も14:00からいるのでお誘いくれたら嬉しいです( *´꒳`*)

    image0.jpeg
  • 2024
    08/01[Thu]
    02:38

    グッドボタン 2
    ころころしちゃう🤍
    本日も退勤しました🌈


    お誘いくれたお兄様方ありがとうございました🤍



    明日も元気におりますよ😊


    14:00~02:00で受付してます🤭



    24:00までは空いてますのでお誘いお待ちしとりますっ🌟



    最近やっぱりパン類好きみたいで今日はクロワッサン食べました🥐



    2日くらい前にメロンパンはまった!!って思ったけどパン類にはまってたようでして😂



    次はコロネとか食べたいなと思ってますがこの時間なのでまた明日にします😌


    また明日🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    08/01[Thu]
    00:08

    グッドボタン 0
    またちがう🤍
    アイネお誘いありがとうございました🤍



    また会えたねええ( *´꒳`*)



    今回は水着じゃなくて制服とのことでまた違うえっちいことできたね😊


    お兄様いつもよりおっきく硬くなってたけど制服に興奮してたんだね///


    変態さんだね🤍


    あるかも同じだけどねん🥺


    お兄様の博多の話やっと聞けたーー!!!


    大阪の話も聞けたけど色んな人がいるんだなあと思いました☺️



    私も行ったら色んなの食べちゃおっと🤭


    お兄様はいつもあるかのお話うんうんって笑って聞いてくれるからお話とても楽しいです( *´꒳`*)


    次は二回目しようね😌🤍


    次はどんなコスプレしたいかなぁ🥺


    したいのあったら教えてね😉


    また楽しみに待ってます🌸

    image0.jpeg
  • 2024
    07/31[Wed]
    16:18

    グッドボタン 0
    くいこんじゃうよ🤍
    HiHiお誘いありがとうございました🤍


    下着でこんにちはしたから部屋涼しかったぁ✨



    でも恥ずかしいには変わりない🙈


    お兄様だけ服きててずるい🥺!!


    あるかの下着食い込ませて変態さんですね😉🤍



    でもお兄様の服もすぐに脱がせちゃったもんね😍


    お風呂でも密着あわあわ気持ちかったねぇ🛁🫧



    そのまんまベッドで即いらま🤍



    溜まってたみたいですぐ出ちゃったけど2回目はさすがでした😊



    2回目もお口にいっぱいこゆかったね🤍


    あるかも乳首と中いっぱい指と舌でかりかりされて気持ちよかったよ😘



    次は3回目にチャレンジということで🙂‍↕️🙂‍↕️


    楽しみに待ってます😆


    気をつけて帰ってね🌸

    image0.jpeg
  • 2024
    07/31[Wed]
    14:04

    グッドボタン 2
    ながいつきあいなので
    今日も元気に出勤しましたっ🌈


    ラストまでの受付です😘


    いっぱい今日もお兄様のこと御奉仕させてください😊


    性欲って溜めない方がいい気がするもん🥺笑


    あるかは性欲とても強いと自負してるので毎日発散したい派🤤


    お誘いお待ちしとりますっ🌟



    今日の朝起きたら頭痛くてえぇ、、と思ったら冷房の風量しずかにするの忘れて直当たりして寝てたからだった(т-т)


    昨日暑かったんだもん🥺


    冷房の頭痛はお風呂入ると書いてあったので半信半疑で入ったら治ったよね!!!


    すごい感動しちゃった😂


    冷房の頭痛は自律神経乱れるんだって😣


    長年自分の体使ってるとすぐ治りそうな不調と薬飲んでもダメな不調ってわかるよね笑


    これからもまだまだ冷房使うからお兄様も気をつけてね😌


    今日もよろしゅう🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    07/31[Wed]
    12:02

    グッドボタン 2
    たべちゃうもん
    おはようございます🌈


    よく眠れたと思いたいけど昨日お水飲んで寝たらトイレで朝早く目覚めた(т-т)


    二度寝したら復活したので元気に出勤します✨️


    14:00~02:00で受付です😘


    お誘いしてくれてるお兄様方ありがとうございます😊


    空き枠ありますよ〜〜( *´꒳`*)


    お時間合うお兄様是非むらむら発散しにきてね😍


    お誘いお待ちしとりますっ🌟


    昨日かき氷食べたけど今日も食べたくて仕方ない〜〜🧊



    お昼食べたら食べちゃおっと꒰ᐡɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐡ꒱


    ではでは準備してまいる!!!


    また後ほど🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    07/31[Wed]
    09:39

    グッドボタン 0
    いいかんじ🤍
    昨日LEXお誘いありがとうございました🤍


    お初静岡でお誘い嬉しい( *´꒳`*)



    最初に女の子の下見しなきゃ!!で笑ったけどこのあと永遠に笑う事になるとは思ってなかった😂


    ずっと笑わせてくるの流石でした😌



    そしてなかなかいい感じの性癖をお持ちで😉


    あるかも初体験何個かしちゃったもんね🥺



    初めてするプレイはワクワクしました😍



    定期的にぎゅー求めてくるのはとても可愛いでした😘


    抱き心地良かったみたいで嬉しい( *´꒳`*)



    オリンピック見ても爆笑できるの凄いよね🙂‍↕️🙂‍↕️


    同じタイプのツボで楽しかったです☺️


    サッカー観戦も楽しんで⚽️


    引越しは頑張って!!!


    またいつでもお待ちしてます🌸

    image0.jpeg
  • 2024
    07/31[Wed]
    09:21

    グッドボタン 0
    ひにひに🤍
    昨日燈お誘いありがとうございました🤍


    やっと会えたーー!!

    楽しみにしてたんだよ〜〜( *´꒳`*)


    昨日もなかなかのえっちいこと沢山🤍


    肩とか背中とか甘噛みされるの気持ちい🥺


    一回目の時ほら失敗してって言われて大丈夫だもーんておもたら全然できなくて笑った😂



    なんだか日に日に会う度にえっちい具合が上がってる気がする🙂‍↕️



    最初の頃の緊張が無くなったからかなぁ💭



    最後お口でいけてよかったけどお兄様の汗かかるのもなかなか良きでした🙈


    ソファで明るい中乳首ちょっとイタズラされるのも恥ずかしいけどよいよい😌


    まったりしよって言うのに全然まったりしないお兄様えっちで◎!!


    今日も沢山差し入れありがとう🤍



    次もお話しもえちえちもいっぱいね😉



    またいつでもまってるね🌸

    image0.jpeg
  • 2024
    07/31[Wed]
    09:14

    グッドボタン 2
    ぬがされたい🤍
    唐突ですが紐パンてえっちくないですか??



    これは水着だけど普通の下着でほしいんだぁ、、


    でもなかなか可愛いのなくて🥹‪



    切にお兄様に紐パン外されたいんです///



    なかなかないんだけど頑張って探すので履いたら脱がしてくれますか?🙈



    本日も14:00からいますのでお待ちしてます( *´꒳`*)

    image0.jpeg
  • 2024
    07/31[Wed]
    02:31

    グッドボタン 2
    なつだしさっ🤍
    本日も退勤しました🌈


    お誘いくれたお兄様方ありがとうございました🤍


    また明日お礼書きます💌



    明日も元気に14:00~02:00で受付してます😊



    空き枠もあるのでお時間あるお兄様一緒にぬくぬくしよ🥺


    お誘いお待ちしとりますっ🌟


    最近セブン行ったらかき氷を見つけて買ってしまった🍧


    夏はかき氷食べたくなるもんね!!



    あるかはお祭り行ったらブルーハワイ一択ですがお兄様は何味がお好きですか??



    ご飯食べる気分じゃないのでかき氷食べてお風呂入って眠ります🛁



    また明日🤍

    image0.jpeg

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ