求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/02[Fri]
    12:03

    グッドボタン 2
    びたみん
    おはようございます🌈


    本日はルンルンで目が覚めました😂


    今日も元気に出勤です🌸


    14:00~02:00で受付してます🥰


    今日はきらきら金曜日〜〜✨️


    お仕事終わり、飲み会終わりに気持ちいことしませんか( *´꒳`*)


    お誘いお待ちしとりますっ🌟



    今日ルンルンで目が覚めたのは昨日Twitterで見たカスタムドリンクを早く作りたくてルンルンでした🍹🍸


    キレートレモンとビタミンゼリーとかオロナミンCとビタミンゼリーとかいろんなかすたむできるんだよね✨️


    基本的にお茶水ばっかりですが炭酸ゼリーみたいでんまんま〜🤤



    夏にちょうどよくてしばらく毎日作ると思います🙂‍↕️


    ではでは準備してまいる!!!


    また後ほど🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    08/02[Fri]
    09:39

    グッドボタン 0
    なんねんかぶりの🤍
    昨日昭明館お誘いありがとうございました🤍


    入店してからすぐくらいにお会いしたから本当にお久しぶりでやっと会えました!!!



    今日はお会いしてすぐお兄様のお膝のって下着付けずに入室だったから乳首いじめられて脱がされてそのまま🤍



    まさか2回戦で🐳出ちゃうとは🥺


    やっぱり夜中は出辛いんだけどね💦



    お兄様も乳首舐められたい!っていうのでいっぱい舐めちゃった😉


    数年ぶりに2回出たって聞いて嬉しい( *´꒳`*)



    なんと言っても静岡でお仕事ないしなんなら明日また関西方面なのに静岡に泊まって来てくれて本当に嬉しい限りでした🥹‪



    なかなかに遠くに住んでるからあまり会えないと思ってましたが嬉しい😘



    コースアップと延長もしてなかなかの時間になってしまって申し訳ないですが起きれたかな😭


    もう向かってると思うけど気をつけてくださいませ😊



    あとあのホルモンのは買います🍖


    また近くにお仕事あるかも〜って時はいつでもお待ちしてます🌸

    image0.jpeg
  • 2024
    08/02[Fri]
    09:19

    グッドボタン 0
    ちゅうこうせいみたい🤍
    昨日a-1お誘いありがとうございました🤍



    シンプルに今日行きます!!ってオキニトークだけサラッと送って来てくれてたからどんな方だろうと思ったらめちゃめちゃノリ良いお兄様😂



    最初はどこからの出張か当てようとしたけど見事ぜーんぶ違うくてほぼ正解言ってもらった🥺笑



    お胸触ったり顔みただけでイきそうって男子中高生みたいなこと言うお兄様も面白い😉



    でもほんとに敏感さんみたいで2回ともお口の中いっぱい出たね🍼


    1回目終わったあと絶対眠そうだったよ!!笑



    でもゃんと起き上がって襲われた🤍


    お兄様も乳首弱いからあるかの気持ちいとこ当てるのうますぎです💭


    まったりしながらオリンピック見たけど負けちゃたね(т-т)



    あの後も見てたのかな??


    また静岡に来た時はお待ちしてます🌸



    気をつけて帰ってね😌

    image0.jpeg
  • 2024
    08/02[Fri]
    09:09

    グッドボタン 1
    ふりふりみてくれる?🤍
    おしりふりふり時々別サイトの動画で載せてるんだけどお会いした時にやってやって〜って言ってくれるお兄様方多くてはずかしいけどやっちゃうよねぇ😂




    おふざけっぽい感じからえっちい感じになるの好き〜( *´꒳`*)



    お兄様はどんな雰囲気の中えっちいことするのが好きですか😘



    あるかとしよっか🤍


    本日も14:00からいます🩵

    image0.jpeg
  • 2024
    08/02[Fri]
    04:04

    グッドボタン 2
    うへへ🤍
    本日も退勤しましたっ🌈


    8月初めほぼほぼ完売ありがたやぁ😘


    お誘いくれたお兄様方ありがとうございました🤍


    例によって夜お会いしたお兄様明日の朝日記書きますね😉


    明日も元気に出勤です🌸


    14:00~02:00で受付です🤍


    連日35度超えであっちいね😵



    冷房効いた部屋で気持ちよくなりませんか🙂‍↕️


    お誘いお待ちしとりますっ🌟



    今日はなんとなく蒸し暑かったので早めにお風呂入って眠ろう😂



    また明日🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    08/01[Thu]
    20:53

    グッドボタン 0
    なつまっただなかだもん🤍
    City22お誘いありがとうございました🤍


    車おっきくてびっくりした😂

    歳も近くてびっくりした😂


    あるかの一個上なのに大人っぽすぎたんだもん🥺


    落ち着いててあるかのお話もうんうんて聞いてくれて嬉しかったです( *´꒳`*)


    ベッドでもゆったりスローペースでいちゃいちゃ///


    両方の乳首沢山責められてすぐ果てちゃう💦



    お兄様もあるかのいらま気持ちよくなってくれたかなぁ💭


    いっぱい出たってことは気持ちよかったってことでいいかな?🥺


    あるかはとても気持ちかったですよ😌🤍


    可愛いの入れたら見してね😘



    そういうの見るの好き🤭



    夏休みたくさんたくさん満喫してください🌺


    帰省前にありがとうございました( *´꒳`*)


    気をつけて帰ってね❣️


    またいつでもお待ちしてます🌸

    image0.jpeg
  • 2024
    08/01[Thu]
    19:01

    グッドボタン 0
    どうしてもでちゃう🤍
    WaterGateお誘いありがとうございました🤍



    2ヶ月半ぶりでした!!(確認したよ😂)



    お久しぶりなのにそんな感じしないの不思議🥺


    お兄様の前だとどう頑張ってもツンデレでちゃう🙂‍↕️


    でもベッドではそんなこと無いでしょ?🤍


    手首押さえつけられて乳首と中せめられるのたまらなく好き😍



    すぐ果てちゃう///


    お兄様すぐいっていい?って言うけどダメに決まってるじゃんね🥺


    前ほど時間なくて残念だけどオリンピックのニュース一緒に見てほわほわ色んな話してちょっとイチャイチャしてとても楽しかったよ〜〜( *´꒳`*)



    でも激しいイチャイチャは2回目したくなるからだめーー!!😂


    次のお楽しみということで🤭



    ドーナツありがとう美味しすぎてもうない🍩


    次はお酒飲めるかなぁ💭


    楽しみに待ってます🌸

    image0.jpeg
  • 2024
    08/01[Thu]
    16:55

    グッドボタン 2
    めであいづき
     本日も元気に出勤しましたっ🌈


    ラストまでの受付ですっ🌸


    ご予約のお兄様方ありがとうございます😊


    24:00までは空いてますよ〜〜( *´꒳`*)


    お時間合うお兄様お誘いお待ちしとりますっ🌟


    あっという間に8月ですね🍹🐬🌴

    少しずつ涼しくなるのかなぁ



    7月もありがとうございました❣️


    誕生日があるっていうのもありますが、夏が始まりどこか懐かしい感覚を思い出させてくれるので7月が1番好きです🤍


    7月は愛逢月とも呼ばれてますね😌

    こういう四季折々の日本らしい言葉好きです🩵



    初めましてのお兄様、仲良しのお兄様沢山のお誘いいつもありがとうございます🌺


    人といるのが好きなので毎日とても幸せです😘


    変わらず8月もお兄様の癒しになれるように頑張っちゃうね(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


    今月もよろしゅう🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    08/01[Thu]
    12:02

    グッドボタン 2
    まってたはずなのになぁぁあ
    おはようございます🌈


    冷房の空調をしずかにしてから寝てるので体調子よい❣️❣️


    今日も元気におりますよ〜〜( *´꒳`*)


    14:00~02:00で受付してます🌸


    やっと1週間も半分過ぎるとこですしここの辺りでむらむらなくしませんか🤍


    お誘いお待ちしとりますっ🌟



    昨日ね!オリンピックバレーボール男子あったの見た人いるかなぁ??!


    あるか曜日間違えて覚えてて見逃したの🥹‪


    オリンピックってやってて流れてたら観るかなあくらいなんだけどバレーボールは見たかったの🥺


    ハイキューってアニメで最終巻アルゼンチンvs日本をやるよ!!ってとこで終わるの🇯🇵🇦🇷


    ハイキューファンの人がTwitterで呟いててあっ、、、、ってなったよね🥹‪


    どっかで観れるのかめちゃめちゃ探してます😂


    ハイキュー面白いのでスポーツもの好きなお兄様みてみてねっ ̫ ;


    ではでは準備してまいる!!!


    また後ほど🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    08/01[Thu]
    09:40

    グッドボタン 0
    くせしかない🤍
    昨日アイネアネックスお誘いありがとうございました🤍



    オキニトークの時から名前のくせが強すぎてクスってした記憶しかない😂😂



    実際面白い方すぎて夜中なのに笑い止まらなかった🙂‍↕️



    お兄様の笑いのツボは謎すぎたけどね💭


    でも急に入ったお兄様に押し倒されちゃって照れちゃった///



    そのまんまいっぱいちゅーしてぎゅーしてそのまま正常位素股もバック素股もしていっぱい出たね😘



    あるかもクリお兄様のおっきいので擦られてすぐ果てちゃった🙈


    まったりタイムなのに腹筋使わせる笑い方させてこないでよ🥺



    次も沢山笑わせてね😌


    いつでもまた待ってます🌸

    image0.jpeg

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ