求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/03[Sat]
    17:17

    グッドボタン 0
    たのしんだ🤍
    ラペお誘いありがとうございました🤍



    少しおまたせしてごめんなさい💦


    冷たいお茶で生き返りましたありがとう😊


    スタートからえちえち全開でいっぱいいちゃいちゃ( *´꒳`*)


    いっぱい楽しもうねって言われて自然と笑顔になりました😊


    お兄様もすぐおっきくなってて///


    お兄様の唾液でぬるぬる色んなところ舐められて気持ちよすぎた、、、🤍



    最後はいらまでたくさんね😍


    2回分くらいの量出てそうだったね🤭



    まさか野球観戦抜け出して来てくれてたとは😂


    無事戻れたかな??



    楽しい休日になるお手伝いができてたら嬉しいです🙂‍↕️


    またいつでもお待ちしてます🌸

    image0.jpeg
  • 2024
    08/03[Sat]
    14:04

    グッドボタン 3
    みすぎてる
    今日も元気に出勤しましたっ🌈


    ラストまでいますよ( *´꒳`*)


    御奉仕させてくださいませ🤍


    お誘いお待ちしとりますっ🌟



    最近観たいアニメを一通り見て銀魂に戻ってきてしまった😂



    また??って妹にも言われたけど面白いもん🥺



    何回同じとこみてもわらっちゃうもん笑


    銀魂みながらだと支度進まなくてこまっちゃうんだよね🙂‍↕️



    他にオススメあったら教えてね😊


    今日もよろしゅう🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    08/03[Sat]
    12:03

    グッドボタン 1
    どようびだから🤍
    おはようございます🌈


    今日もあちくなりそうですね💦


    あるかは溶けそうですがなんとか生きてけそう🥺


    今日も14:00~02:00で出勤です🌸


    いっぱい気持ちよくさせてください( *´꒳`*)


    お誘いお待ちしとりますっ🌟



    今日は早起き出来たのでココスの朝食また食べてきた😌



    やっぱりスクランブルエッグ🍳 


    あとワッフル美味しかった😂



    いっぱい食べたので元気元気❣️❣️


    ではでは準備してまいる!!!


    また後ほど🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    08/03[Sat]
    09:51

    グッドボタン 0
    ひくひくけいれん🤍
    昨日アイネアネックスお誘いありがとうございました🤍



    触るより触られる方がお好きなお兄様( *´꒳`*)



    触ると直ぐに太ももぷるぷるえっちに痙攣してた🙈



    でも分かるあるかもいきそうになると太ももぷるぷる痙攣しちゃうし足閉じたくなっちゃう💦



    でも開かせてそのままお口にびゅーってでましたね🥺



    一回いったら眠たそうだったけど二回目もできちゃったね🤍


    手に沢山ずっと出てるからびっくりしちゃう///



    今日のグランピング楽しんでね🏕


    やったことないから面白そう🥰



    ちゃんと起きれたかな?🙂‍↕️



    またお会いできたらお話聞かせてね😊


    いつでも待ってます🌸

    image0.jpeg
  • 2024
    08/03[Sat]
    09:50

    グッドボタン 1
    いくとこみて🤍
    いくとこをみられたいなと思っちゃったので全身映しつつということで🤍



    胸まで映すとより興奮しますね🙈



    最近服の上から乳首触られるの気持ちいと気づいたのでクリも服の上からやってみようと思いまして🥺



    意識したらとても気持ちよかったです🙂‍↕️




    あとこれだったら消されないもん(т-т)



    消されすぎってお声頂くので少し直接脱ぐのは控えた方がいい気がしてきましたん😂



    今日も14:00からいるので直接触りに来てくれたら嬉しいな( *´꒳`*)

    image0.jpeg
  • 2024
    08/03[Sat]
    09:48

    グッドボタン 0
    いきたくなっちゃう🤍
    昨日HiHiお誘いありがとうございました🤍



    旅行帰りに遠くからありがとう( *´꒳`*)



    旅先台湾て聞いてとてもとても羨ましかったです🥹‪



    あるかも去年行った時楽しすぎて帰りたくなかったもん(т-т)


    パイナップルケーキ嬉しい🍍ありがとう( *´꒳`*)


    素股で騎乗位から正常位しようとした時に筋肉痛で悶えてるお兄様の気持ち伝わりました😂



    そのまま騎乗位に戻ったのシュールだったね😆笑


    でもいっぱい出せて良かった🥰


    あるかも騎乗位素股でお兄様にもたれ時、乳首いっぱい舐められてそのまま果てちゃった///



    次は筋肉痛じゃないときにね😊


    またいつでもお待ちしてます🌸

    image0.jpeg
  • 2024
    08/03[Sat]
    02:07

    グッドボタン 1
    うっかりってあるよねん🤍
    本日も退勤しましたっ🌈


    お誘いくれたお兄様方ありがとうございました🤍



    また明日お礼書きます💌


    明日も変わらず出勤です🌸


    14:00~02:00で受付してますよ〜〜✨️


    土曜日は昼間からえちえち夜もえちえちしちゃいましょ😍


    お誘いお待ちしとりますっ🌟



    今日お家戻ったらやけに部屋寒いなあって思ったんだけど冷房16度になってた🥹‪



    昼間は室外機暑いから夜になって冷やされただけかと思ったけど今朝なんかピッピッて聞こえるなあと思ったんだよね😆


    夢かと思ったら現実の話でした💭



    現実と夢の狭間にいる時ってないですか?笑



    寝落ちしかけてる時とかね🙂‍↕️


    今日は寝落ちしないようにしよっと😌


    また明日🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    08/02[Fri]
    21:52

    グッドボタン 0
    おしたおし🤍
    AIお誘いありがとうございました🤍


    やっぱり会った瞬間のちゅー腰に響く🤭


    まさかの今日はプラスで押し倒されてそのままいちゃいちゃ( *´꒳`*)



    でもやっぱりオリンピック見ちゃうよね😂



    早めに消さないとみちゃうからって消してお風呂🛁


    そのままベッドで布団も被りもせずちゅーしていちゃいちゃ一回目( *´꒳`*)



    二回目はお風呂でお風呂の淵?に座って乳首舐められてなんか水音も響くしえっちかった😆


    そのまま手でぬるぬるしていけちゃったね🙈



    お風呂でのプレイもいつもと違ってよきでした😉


    お話もいっぱいできて毎回楽しい時間をありがとう( *´꒳`*)


    次もまたいっぱいお話していちゃいちゃして濃ゆい時間をね🤍



    またお待ちしてます🌸

    image0.jpeg
  • 2024
    08/02[Fri]
    17:18

    グッドボタン 0
    えたいがしれないからこそね🤍

    セブンシーズお誘いありがとうございました🤍

     

    お部屋涼しくて生き返りました😂

     

     

    外の扉全然開かなくてびっくりしたもん😳笑

     

     

    でもいちばん暑かったのお風呂だったね🛁🫧

     

     

    サウナかな?ってね🙂‍↕️

     

     

     

    せめるのあんまり好きじゃないのかなあと思いきやめちゃめちゃたくさんいかされて撃沈🥺

     

    指おっきくて1本でもきゅうきゅうになっちゃった///

     

     

    お兄様のことももっと気持ちくしてあげたかったけど次回リベンジしてくれますか?😌

     

     

    部屋の電気急に明るくなって暗くなってうわぁってら気持ち💡 ̖́-

     

     

    信じてないけどびっくりするにはやっぱり変わりない😂


    意外とかわいいとこあるじゃーんって言われて照れる🙈

     

     

    この後のご飯までゆっくりして下さいませ💭

     


     

    またいつでもお待ちしてます🌸


    image0.jpeg

  • 2024
    08/02[Fri]
    14:31

    グッドボタン 2
    こわくてできなぁい
    今日も元気に出勤しましたっ🌈


    ラストまでおりますよ😍


    むらむら溜まってきたお兄様あるかに癒させてください( *´꒳`*)


    何回戦する、?🤍


    お誘いお待ちしとりますっ🌟


    最近前髪を伸ばしてていい感じになってきたんだけどちょーーっとだけ切りたい🤤



    でも自分じゃこわくて😂


    学生時代何回切りすぎた事かしら…💭


    でもこのために美容室行くのもなぁって思うんだ!!笑


    かと言って染める予定もないんだよね😌


    あと普通に美容師さんに申し訳ないので後ろ髪整える時に行こうとおもう🥺


    今日もよろしゅう🤍

    image1.jpeg

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ