求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/05[Mon]
    03:50

    グッドボタン 3
    けいぞくだもん🤍
    本日も退勤しました🌈



    お誘いくれたお兄様方ありがとうございました🤍



    明日も元気におります🌸


    14:00~02:00で受付です( *´꒳`*)


    次回15:30~ご案内できます😊



    お時間合うお兄様月曜日からあるかとえっちいことして過ごそ🤍



    お誘いお待ちしとりますっ🌟



    流石にダイエットしないとまずい!と唐突に思い始めました💦



    前着てた服がちょーーっとだけきついの😂



    体少しずつ動かそうと思います🥺


    夏だから汗かきやすいし!!


    てことですこーしだけ動かしてお風呂入ろっと😌



    また明日🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    08/04[Sun]
    22:32

    グッドボタン 0
    はじめてっ🤍
    Honey Potお誘いありがとうございました🤍



    入った瞬間カバン持ってくれるの初体験🙈



    紳士すぎてびっくりしたよん🎩


    そして褒め倒されるから照れる🥺笑



    お風呂入ってそのまま押し倒されちゃった( *´꒳`*)



    乳首と中とクリ3点責めずるい😂



    あるかもお兄様の乳首と硬くなったのいっぱいせめちゃった🥰



    2回連続でそのままいけちゃうタイプなんだね🤭



    そのまま3回目も乳首せめていっぱい出たね🍼



    ゆっくりお話もできてとても楽しい時間をありがとう😘


    いつでもまたお待ちしてます🌸

    image0.jpeg
  • 2024
    08/04[Sun]
    16:52

    グッドボタン 0
    あいまって🤍
    JUMPお誘いありがとうございました🤍



    お待たせしちゃってごめんなさい💦


    お仕事前に癒しの時間になれたかなぁ💭



    お胸に埋もれたりもにゅもにゅたくさん揉まれたり気持ちよかったなぁ( *´꒳`*)



    中の方も指ちょうど気持ちいところに届くからすぐいっちゃうよ///



    お兄様も乳首舐めながらだとすぐにおっきくなっていらまのときもびくびく脈打ってたね😍



    最後は乳首舐めでたくさん( *´꒳`*)


    コースアップもありがとう🤭


    時間できたから2回目はお風呂で🤍


    水の音も相まってえっちです😊



    もうお仕事してるかな??


    お休みの日に大変だと思うけど終わったらゆっくりしてね😉


    またいつでもお待ちしてます🌸

    image0.jpeg
  • 2024
    08/04[Sun]
    16:51

    グッドボタン 0
    のりのり🤍
    昨日sophiaお誘いありがとうございました🤍


    お部屋入ったら音楽爆音で流れててビックリしちゃった😂



    お泊まり用のスピーカーだったのね🥺



    ずっと曲に乗ってるお兄様可愛かった😍


    あるかと音楽の趣味ばっちしだったね🤭



    いっぱい口でして欲しいって事だったので文字通りずっといらま🤍



    興奮しちゃうね///


    そのままお兄様喉奥にビューってね😘




    あるかの乳首触りながらお口でしてる時えっちい声たくさんでてたね😊



    次はどんなことしちゃおうか( *´꒳`*)



    いつでも楽しみに待ってます🌸

    image0.jpeg
  • 2024
    08/04[Sun]
    14:05

    グッドボタン 3
    ゆるしてあれれ
    今日も元気に出勤しました🌈


    ラストまで受付してますのでいちゃいちゃどうですか🤍



    あるかはここ2日くらいお○にー出来てないのでむらむらする、、(т-т)



    同じくむらむらしてるお兄様いっぱいしよ( *´꒳`*)


    お誘いお待ちしとりますっ🌟



    今の写真のスタンプ加工してる時になんかお化粧薄いなあって思ったらマスカラ忘れた🥺



    よく化粧の工程飛ばすけどマスカラ塗り忘れた事ってあんま無いから違和感しかないや😂



    いつもよりおめめが小さく見えるかもだけど許して😘



    眉毛描き忘れた時は薬局に駆け込む🙂‍↕️



    化粧って順序全部からだに染み込んでるからあまり意識してやらないから厄介なのよね笑


    今日もよろしゅう🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    08/04[Sun]
    12:03

    グッドボタン 2
    ないとだめなの
    おはようございます🌈


    昨日も早く寝たから元気いっぱい〜〜( *´꒳`*)


    14:00~02:00で受付してますよ🌸


    まだ日曜日のよてきまってないお兄様あるかと気持ちよくなりませんか🤍


    今日もお兄様癒せるように頑張っちゃうね🥰


    お誘いお待ちしとりますっ🌟



    最近よく飲み物こぼしちゃうんだけど今日はタオルケットにこぼしました(т-т)



    3歳くらいからずっと使ってるやつでこれないと眠れないのに🥹‪



    もうふわふわな感触は残ってないけどそれがまたたまらないのよね( *´꒳`*)



    今日の夜までに乾きますように🥺



    ではでは準備してまいる!!!


    また後ほど🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    08/04[Sun]
    09:19

    グッドボタン 0
    ぱやぱや🤍
    昨日Water Gateお誘いありがとうございました🤍



    脱いでよ!って言われて驚き隠せなかった😂


    お兄様脱ごうとしてくれないんだもん🥺笑



    そのままお風呂行って三回戦しちゃったね///



    延長もありがとう( *´꒳`*)


    いっぱいちゅーしてぎゅーして気持ちかったです😉



    首絞めされながら指で中触られて🐳溢れちゃった🙈


    エアコン全然効かないねえって言ってたのに電源入れてなかったのめっちゃおもろい🙂‍↕️



    つけたら寒いくらいだったね🤭



    次もまた沢山引っ付いてきてね🤍


    この後もお仕事頑張ってね😌🪽


    またいつでも待ってます🌸

    image0.jpeg
  • 2024
    08/04[Sun]
    09:10

    グッドボタン 3
    ばにぃ🤍
     2回目のマイガール🤍


    バニーの上側はこんな感じ👯‍♀️



    見たことあるお兄様もいるかな?🙈



    カチューシャ付けてみたけど似合わなすぎて秒で取ってます😂


    普段付けないせいか違和感すごくて💦笑



    動物系のやつってだいたい付いてるけど全部似合わなくて困る😆



    本日も14:00から居ますのでお待ちしてます🩵

    image0.jpeg
  • 2024
    08/04[Sun]
    03:59

    グッドボタン 3
    さくらんぼ🤍
    本日も退勤しました🌈


    お誘いくれたお兄様方ありがとうございました🤍



    お礼は明日の朝書きます💌


    明日も元気にいますよーーー( *´꒳`*)



    14:00~02:00で受付してます🌸



    日曜日もたくさんえちえちしませんか🤍


    お誘いお待ちしとりますっ🌟


    最近大塚愛のさくらんぼハマって家でずっと聞いてる😉


    ああいうかわいい曲だいすき🙂‍↕️


    あと朝きくと元気になれる🙈


    お風呂の中で歌ってるもん🛁


    今日も歌いながらお風呂はいっちゃうもんねえ!!笑


    また明日🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    08/03[Sat]
    21:55

    グッドボタン 0
    いがいないちめんを🤍
    ご自宅お誘いありがとうございました🤍



    2ヶ月に1回くらいお誘いくれるね( *´꒳`*)


    予約の連絡来てわあああいってなってたよ🤭



    今日は2回目もできるかなぁとおもたけどできちゃったね😍


    耳舐めてってお兄様の意外な一面もみれました🙈🤍


    敏感さんだね😉


    あるかもお腹とかおしりとかさわさわされて気持ちいい///


    お家だと声そんなに出せないけどそこがまたいいよねっ😘



    今日も沢山アニメと漫画のお話出来てるんるん🎶


    ゼリーもプリンもご馳走様🍮


    明日のお休みはゆっくり出来ますように😊



    また会える日を楽しみにしてます🌸

    image0.jpeg

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ