求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/21[Wed]
    09:56

    グッドボタン 1
    やわいじき🤍
    最近は女の子の日が近いのでお胸やわい時期です( *´꒳`*)



    普段から敏感だけど女の子の日が近い方が敏感でムラムラしやすい気がするね🥺



    いっぱいもにゅもにゅしにきてね😉




    あるかにもたくさん御奉仕させてね🥰




    この後14:00~お待ちしてます🌸

    image0.jpeg
  • 2024
    08/21[Wed]
    09:20

    グッドボタン 0
    あっついの🤍
    昨日JUMPお誘いありがとうございました🤍



    初めて入ったお部屋だったけどお部屋の天井雲みたいで可愛い☁️ ‪𓂃𓈒𓏸





    お風呂も済ませてお兄様のいっぱいなめよう❣️て思ったら乳首ずっと触られたいってえっちすぎ///




    ちくび弱いのってえっちよね( *´꒳`*)



    あるかもいっぱい舐められちゃって恥ずかしい🥺




    最後はバックすまたぬるぬる気持ちよすぎてね😉



    お兄様の🍼おしりにいっぱい🍑



    熱いくらいでびっくりしたけどなんでちがうんだろう💭




    次は2回目で来たらいいな〜〜😘



    またいつでもお待ちしてます🌸

    image0.jpeg
  • 2024
    08/21[Wed]
    03:18

    グッドボタン 2
    いてて🤍
    本日も退勤しましたっ🌈



    お誘いくれたお兄様方ありがとうございました( *´꒳`*)



    久しぶりの出勤いっぱい気持ちいことできて嬉しいなあ😘


    明日も元気におりますよ〜〜😉



    14:00~02:00で受付です🤍



    明日も沢山いちゃいちゃしよ🤭



    週の中日だしムラムラ溜まる頃だとおもうんです🙂‍↕️🙂‍↕️



    発散しに来てね😘



    お誘いお待ちしとりますっ🌟



    この前ね足の中指の爪が剥がれかけてたんだけど今日ついにとれた!!!


    ほぼ治ってた!!笑



    最初痛ーーいってなってたけど治癒してくれてた😆



    早く治るように絆創膏ずっと貼ってる😂



    治るまで体動かすのは控える(т-т)



    足の指って大事だと思いました笑



    今日は早めにお風呂入って眠ります🐑


    また明日🤍

    image1.jpeg
  • 2024
    08/21[Wed]
    00:02

    グッドボタン 0
    あんていの🤍
    555お誘いありがとうございました🤍



    今回もオプションいっぱい変態さん///




    2ヶ月ぶりにあったのにそんな気しなくて(*ˊ˘ˋ*)



    衣装ギリギリ入らなかったの悔しい😂



    お兄様の責め方エッチなのに優しくてすぐ果てちゃうの🥺



    バイブで奥突かれながらアイマスクってとてもえっちいよね🙈



    あ○顔止まらなかった🥹



    今日は前回よりお時間長くてお兄様のことも沢山知れたし2回できちゃったし楽しかったなあ( *´꒳`*)


    次もいっぱい変態プレイ楽しみにしてます🥰



    またお時間合う時いつでもお待ちしてます🌸



    image0.jpeg
  • 2024
    08/20[Tue]
    16:33

    グッドボタン 0
    いけちゃったね🤍
    アイネアネックスお誘いありがとうございました🤍



    初めの方に立たない宣言されちゃってびっくりしちゃったけどちゃんと立ったね( *´꒳`*)



    素股で気持ちよくなれソウダッタノニ一回しゅんってなっちゃって(т-т)




    でもまたあるかのお胸とかさわさわしておっきくなってたのしってるよ😊



    そのままお口でしたらいっぱいびゅってしててえっち🙈🤍



    あるかもお胸とすまたで気持ちよくしてくれてありがとう😊



    遠いとこからお仕事前に嬉しかったです🥰




    またいつでもお待ちしてます😊



    この後のお仕事も頑張ってね🌸

    image0.jpeg
  • 2024
    08/20[Tue]
    14:05

    グッドボタン 2
    ふへへへ

    元気に出勤しましたっ🌈

     

     

    ラストまで受付してますよ〜〜( *´꒳`*)

     

     

    女の子の日の前でむらむらする💭

     

     

    一緒に気持ちよくなれたら嬉しいな😉

     

     

    お誘いお待ちしとりますっ🌟

     

     

     

    昨日お友達と会ったんだけど笑いすぎて起きたらちょっとお腹痛い😂笑

     

     

    笑わせて息できなくしてくる🙂‍↕️

     

     

     

    でも人って笑うといいって化学証明されてるよね😆笑

     

     

     

    てことで許すよ🙂‍↔️

     

     

    今日からよろしゅう🤍


    image0.jpeg

  • 2024
    08/20[Tue]
    12:12

    グッドボタン 2
    いっぱいしよ

    おはようございます🌈

     

     

    今日から出勤うきうきで元気に目が覚めたっ😉

     

     

     

    本日から14:00~02:00で受付です🤍

     

     

     

    ムラムラ溜まってますのでお兄様と沢山気持ちいこと出来たら嬉しいなあ( *´꒳`*)

     

     

    お誘いお待ちしとりますっ🌟

     

     

    長崎で数年ぶりに水着来てプール行きまして、油断したら日焼けした😊

     

     

     

    でも全体的にじゃないの(т-т)

     

    こぶし一個分の左肩にちょっとだけ水着の肩紐の形で日焼けしてる😂

     

     

     

    この前お風呂で気づいてショックすぎたよ😌

     

     

    冬になったら治ってたら嬉しいなぁ🥺

     

     

     

    ではでは準備してまいる!!!

     

     

    また後ほど🤍


    image0.jpeg

  • 2024
    08/19[Mon]
    19:57

    グッドボタン 2
    あしたからだよ🤍
    こんばんは🌈


    今週は曇り空が続きそうですね☁️


    一雨ごとに涼しくなる季節が近づいてますがまだまだ暑いので体調ご自愛くださいませ😊



    さてさて明日から出勤再開です❣️


    14:00~02:00となってます🤍


    気づけば8月ももうすぐ下旬(т-т)



    夏は短いといいますがほんとだね🥺



    でもまだまだ夏はおわらない!!終わらせたくない!!笑



    いっぱいいちゃいちゃしましょ( *´꒳`*)



    お誘いお待ちしております🤍


    あるかは最近湯船に浸かった方がいいと教わったので湯船入りながらマッサージしてるんだけどいたい!!いたい!!!(大事だから2回)



    ちょうど湯船浸かってマッサージ終わったので日記書いてます😂



    でも確かによく眠れる🤔笑



    ではではまた明日からよろしゅう🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    08/18[Sun]
    18:13

    グッドボタン 2
    あるかのたびにっき2
    こんにちは🌈


    お盆も折り返しになりましたが皆様いかがお過ごしですか?( *´꒳`*)



    今日は旅日記2日目をちょこっと書こうかなと😊



    2日目は長崎ハウステンボスに初めて行きました😉



    目的はプールでしたがひまわり畑もオランダの街並みの再現も美しかった🇳🇱🤍




    z+SGn4ftTe1AAAAAElFTkSuQmCC

    これは昼間に1回プール入ったから髪結ってる珍しい🤭


    夜はナイトプールの中から花火が見れるから見てきたよ🎇


    heFb+OS5pHMjAAAAABJRU5ErkJggg==

    結構近くで見れた〜〜( *´꒳`*)

    友達感動してずっと動画撮ってたよ😂


    プールから花火ってあまりあるシーンじゃないから新鮮な気持ち🎇



    水って本当に疲れるのね笑


    ぷかぷかしてただけなのに2人で疲れやばい!!ってすぐ寝たもん🥺



    佐世保バーガーも食べれたし満足満足っ😉



    また最終日のもかけたらいいなと思ってます😌



    見てくれたら嬉しいな😊



    あと20日から出勤です❣️❣️



    ではではまた次の日記で🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    08/18[Sun]
    18:06

    グッドボタン 2
    あるかのたびにっき2
     こんにちは🌈


    お盆も折り返しになりましたが皆様いかがお過ごしですか?( *´꒳`*)



    今日は旅日記2日目をちょこっと書こうかなと😊



    2日目は長崎ハウステンボスに初めて行きました😉



    目的はプールでしたがひまわり畑もオランダの街並みの再現も美しかった🇳🇱🤍




    z+SGn4ftTe1AAAAAElFTkSuQmCC.png

    これは昼間に1回プール入ったから髪結ってる珍しい🤭


    夜はナイトプールの中から花火が見れるから見てきたよ🎇


    heFb+OS5pHMjAAAAABJRU5ErkJggg==.png

    結構近くで見れた〜〜( *´꒳`*)

    友達感動してずっと動画撮ってたよ😂


    プールから花火ってあまりあるシーンじゃないから新鮮な気持ち🎇



    水って本当に疲れるのね笑


    ぷかぷかしてただけなのに2人で疲れやばい!!ってすぐ寝たもん🥺



    佐世保バーガーも食べれたし満足満足っ😉



    また最終日のもかけたらいいなと思ってます😌



    見てくれたら嬉しいな😊



    あと20日から出勤です❣️❣️



    ではではまた次の日記で🤍

    image0.jpeg

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ